忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [773]  [772]  [774]  [768]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあいよいよ始まりました世界選手権2008っ!

何と第3グループに日本代表揃い踏み最終組でもキムヨナが1番手という実力を全く無視したヨーロッパ開催ならではの順番(くじなのかな??)・・・

そんな中でのトップ中野友加里選手、久々の大会でしたがジャンプスパイラル、そして得意のスピン素晴らしかったですね。61.10点今までで一番よい滑りがここで出来たと思います。この時点でトップっ!頑張りましたっ!!!密かに一番応援しているので嬉しいですね。ホント美しかった・・・↓ヨーロッパの解説者のラブリーとかビューティフルとか絶賛のコメントが嬉しい(笑)。(実は帰宅中で電波が弱かったので見直しました)

 ★YouTube:中野選手の演技

2番手安藤美姫選手、最初のジャンプ、3-3が3-2になったりと、ちょっとチグハグ…やはり急なプログラム変更だからでしょうか、何と結果は59.21点。中野選手より下…微妙な点数です。フリーで巻き返して欲しいですね。

 ★YouTube:安藤選手の演技

そして3番目浅田真央選手。さあスタート…3-3見事成功っ!トリプルルッツも決めました。行けそう…ビールマンも綺麗ですね。スパイラルスピンも完璧っ!ちょっと一人だけ次元の違う滑りのような気がします。素晴らしいっ!!!さあ得点…64.10点今年一番のショートのスコアです。↓こちらも実況が大絶賛(笑)。

 ★TouTube:浅田選手の演技

次のヨーロッパチャンプ、コストナー選手全く油断してました何と64.28点そんなによかったかな??やはりヨーロッパ開催のアドバンテージ??

 ★YouTube:コストナー選手の演技

最大のライバル、キムヨナ選手登場ですっ!3-3見事成功っ!!!力強いですね。でもその後…まさかの転倒。でもその後は綺麗にまとめました。久々だからかなぁ~、残念点数は…59・85点

 ★YouTube:キムヨナ選手の演技



そして最終結果

20080320-00000009-reu_k-spo-thum-000.jpg

















(日刊スポーツ)

 1位 コストナー選手   64.28点
 2位 浅田真央選手   64.10点
 3位 中野友加里選手  61.10点
 5位 キム・ヨナ選手   59.85点
 8位 安藤美姫選手   59.21点

 ★日刊スポーツ記事

フリーが楽しみですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
とにかく
とにかく、中野選手の3位が嬉しかったですね~!
フリーも頑張って欲しいな~!!
是非メダルを(*≧∇≦*)/

それにしても、あたしもコストナー選手の1位は納得いきませんね~
そんなに良かった??(;^_^A アタシニ ミルメガナイダケ?苦笑
あい 2008/03/21(Fri)00:10:39 Edit Top
よかった…
あい>今年は絶対に思うところがあった筈なので、ホントここまで滑れてよかったと思います。
ヤス URL 2008/03/21(Fri)23:02:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]