忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った(笑)エビちゃんのAneCanデビュ~ですね。土曜の『ちゅ~ぼ~ですよ』にも出てましたね。カワイかった。
そして女性誌だからマン喫・・・いえ自宅です、生まれて初めて女性ファッション誌買いました。いや~売切れの本屋もあったし地元の本屋もラス1だったので(笑)。まあ私の見た目が30歳くらい?だから奥さんや彼女に買うように見えるでしょう・・・たぶん・・・きっと(汗)。
一昨日も表参道のビジョンにCM流れてましたしね、もう観たくって観たくって、もしマン喫になかったら・・・とつい衝動(笑)。
でも買ったおかげで付録のエビちゃんの冊子も(嬉)、しかも背表紙の広告は宮崎あおいさん!・・・美しい・・・なんか凄く得した気分。
さあいつもパラパラなので今夜はじっくり観よう。



PR
今夜も観ました(笑)女性ファッション誌第5弾っ!はRayです。
この雑誌もモデルさん揃いですね、香里奈、今井りかは私でも知ってましたし陸守絵麻、アンジェラ・ベイビーも可愛いですね。
ファッションも意外と好きでしたね。女性ファッション誌って結構それぞれこだわりや特徴があるように思います。
特に昔の男はオシャレすると皆POPEYEみたいと言うかほとんど情報もなかったもんなぁ(笑)。しかも七五三?って感じで着こなせる奴はほとんどいなかったり・・・。
だから女性はやはりオシャレすべきでしょうね、でないと勿体ないっ!?
話を戻してRayは今年のコスメの大賞を選んでいますが私には当然違いがわからない(笑)ので、おっと思ったこのページ、モデルは絵麻さんですが、マフラーに合わせたヘアスタイル。こういうバリエーション見ると髪の長い女性はオシャレもいろいろ出来るし男の目を引くなあ(笑)と思いました。
あと写メ撮らなかったけど真ん中あたりの香里奈さんの写真、カメラマンとしてこういうショットをこういう仕上げにしたいなあとイメージの勉強になりました。
この雑誌もおススメですね。



今日もマンガ喫茶での更新と言うことで(笑)・・・女性ファッション誌の王道かな??CanCamですっ!
確かにANECanの基、見易いですね。
余談ですがキャンキャンってCan2つじゃなかったんですね(笑)。
それにしてもエビちゃん抜けてもモデルさんが凄いですね。
そして今回気に入った?のがこのページ、洋服って一つのコーディネートのイメージしか浮かばない私のような人には嬉しいですね、こういう1つづつ変えてアクセントがつく・・・観てて楽しいし何より経済的ですよね。
ちなみに今回一月号だったからエビちゃんデビューのANECanももうすぐかな?(嬉)



さあ今夜も観ました女性向け雑誌第三弾っ!JJです(笑)。
ちょっと読む時間が少なかったのですが・・・この雑誌のセンスはかなりお気に入りです。雑誌としての情報量も豊富ですね。
動物柄もアクセサリーも程々の方が私もよいです(笑)。写真は暗くてボケちゃいました。ちなみに今夜は新宿でした。



さあマンガ喫茶読者恒例?第二段はViVi。
う~ん、こちらの第一印象はかなり見辛い・・・購読層はかなり若いのかな??ファッションもかなりアメリカンな感じ&(流行りとは言え・・・)動物柄がしつこくてちょっと私の好みではなかったです。
今回気になったのが整形メイクっ!凄いですね~変わるものです(汗)。
女性の皆さんは本当に日々努力されているんだなぁと思いました。
そして皆さんやはりアムロちゃんの小顔に憧れているんですね。
・・・と言うことでさらに若い女性向けの雑誌はとても読めそうにはありませんね(笑)。



今日は初めて下北のマン喫に寄り、コメント返しと訪問をしました。
3時間パックでしたが時間が甘ったので今までマンガ喫茶で本を見たことなかったので見ることに・・・
漫画は中途半端だし・・・おっ女性ファッション誌があるっ(笑)、そう言えばエビちゃんが卒業とか言ってたなぁとANECanを手にする私(笑)。
今までもちろんほとんど見たことなかったけど面白いっ!・・・女性って楽しそうだなぁと羨ましくも思いつついくらお金があっても足りないなぁとも思いました。
でもエビちゃん出てなくてほぼ押切もえ尽くし(笑)・・・たださすがモデルさんポージングとか上手いし表情がいい、テレビでの印象と違いました。いくら専属でもこれだけの衣装チェンジは大変だろうなぁ。
それから男性リサーチ済みのファッション座談会みたいなページ、昔男性誌で女の子の好きな・・・みたいなのあってもホントかいな?と思いましたが少なくとも今回の内容、私の好みには当て嵌まってましたよ~。
う~ん、男性ファッション誌見るより遥かに楽しかった・・・癖になるかも???



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]