忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初めて下北のマン喫に寄り、コメント返しと訪問をしました。
3時間パックでしたが時間が甘ったので今までマンガ喫茶で本を見たことなかったので見ることに・・・
漫画は中途半端だし・・・おっ女性ファッション誌があるっ(笑)、そう言えばエビちゃんが卒業とか言ってたなぁとANECanを手にする私(笑)。
今までもちろんほとんど見たことなかったけど面白いっ!・・・女性って楽しそうだなぁと羨ましくも思いつついくらお金があっても足りないなぁとも思いました。
でもエビちゃん出てなくてほぼ押切もえ尽くし(笑)・・・たださすがモデルさんポージングとか上手いし表情がいい、テレビでの印象と違いました。いくら専属でもこれだけの衣装チェンジは大変だろうなぁ。
それから男性リサーチ済みのファッション座談会みたいなページ、昔男性誌で女の子の好きな・・・みたいなのあってもホントかいな?と思いましたが少なくとも今回の内容、私の好みには当て嵌まってましたよ~。
う~ん、男性ファッション誌見るより遥かに楽しかった・・・癖になるかも???



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おお!
復活しそうですか?
データがとれるといいですね。
今週末は久々に上京します。
クリスマスでも撮ってきますか、と。
ふくやぎ URL 2008/11/27(Thu)23:20:47 Edit Top
おはようございます
女性ファッション誌、・・・・・・。
男の自分でも、・・・・・・。
たまに、見ます。
食堂や喫茶店などで、・・・・・・。

何か、活気を感じます。
で、売れるのかも、・・・・・・。
siawasekun URL 2008/11/28(Fri)05:38:39 Edit Top
無題
アネキャンは、CMでも押切もえが出てますからね~。
エビちゃんは卒業なのですか。
あんなにかわいらしくても、もうすぐ30歳なんですよね。
四捨五入すれば私もギリギリ30歳なのに、この差は一体・・・。
kazumi URL 2008/11/28(Fri)12:15:39 Edit Top
モデルって…
やはり雑誌やポスターでは輝いていますよね。
TVで見るとイメージが…(汗)梨花なんて別人ですもんね。
でも割り切って見るとその違いが結構面白いなあと思います。
やっぱり才能なんだなあと。
URL 2008/11/28(Fri)16:24:53 Edit Top
お疲れ様です!
えぇ?下北?!
となると、もしや、あたしの行きつけと同じかも(笑)
南口のミスドの先のがあたしの行き付けです。
北口の系列店にもたまに行くけど、
南口のが新しくて綺麗だから(*´ー`*)

まん喫は、普段立ち読みさえしないような雑誌も
気軽に見れるのも楽しいよね!
あたしは少女マンガの月刊誌とか見てます(爆)

「姉キャン」は1月号でした?
エビちゃんは1月号からみたいですよー。
あい URL 2008/11/29(Sat)02:22:21 Edit Top
都内・・・
ふくやぎ>いろんなところでイルミネーション盛んですもんね。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:33:03 Edit Top
そうですね。
siawasekun>パワーを感じるし自然ですよね。
男性のファッションはどうしても無理があるように思えます。たいていの男には孫にも衣装みたいな…もちろん私も含めてですけど(笑)。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:34:18 Edit Top
エビちゃん・・・
kazumi>卒業はCanCanで、ANECanに移るそうなんですよね。
やはりモデルさんは生活感が無いので、ママさんにはママさんの魅力があると思いますよ~。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:36:44 Edit Top
確かに・・・
つ>梨花さんのギャップは相当なものですね(笑)。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:37:36 Edit Top
おぉ~貴重な・・・
あい>情報っ(笑)、毎月見ちゃいますよ(笑)。
南口?にもあるんですか???じゃあ北口側ですね。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:38:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]