忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はハモネプでした、タイトルが『ハモネプリーグ全国大会』だけ。

でも仕事で途中から観ました。
PR

昨日に続いてのTVネタですが・・・

今夜はハモネプ2010がありました。ここ数回の素晴らしい大会に、今回も楽しみにしてました・・・

今年最初のTV番組記事は・・・久々にやってたアニコレですっ。今回もアニコレ選抜VSアイドル対決・・・5回戦で勝負です。

昨年見られなかった『高校生クイズ』、今年は観ることができました。
でも昨夜は決勝オンリーで、地区予選はすでに放送済みだったんですね。
今夜はハモネプ2009夏でしたね。ずっと楽しみにしていたのに・・・仕事が長引いて見られたのは決勝のみ・・・
今週は、東京で震度4を感じる地震が3回もありました。専門家は東海沖地震とは関係ないと言っていますが心配にもなります。そんな中…

516V4TQbapL__SL160_.jpg












木曜の深夜にフジテレビが放送しているアニメ『東京マグニチュード8.0』、毎週観ています。

毎回、偶然見ていたロンハーのこのコーナー・ダイヤモンドガールですが、今回は楽しみに待ってました(笑)

格付けもいいけど、これと兄コレが一番面白いなぁ~

本日、前回から半年(前回の記事)、またまたハモネプの放送がありました。(公式HP

A ブロックはやはり常連のBam B Crewがズバ抜けてましたね、93点
  粉雪も好きな曲だったけど、アレンジ不足かな…多国籍チームも同じく…惜しかった。

B ブロックもやはり常連のジュブナイルの 『時の流れに身をまかせ』・・・大好きな曲でしたが本当によかったです、91点
  アニソンチームもよかったなぁ、ヤッターマンからドロンジョの歌への移行もよかった…けど及ばず86点。
  女子大生チーム・ミューのジュピターもさすがコーラス部…何とまさかの92点っ!6年間コーラス部は伊達じゃないですね。

C ブロックは常連がいないかな??アニソンチーム居るけど。
  郷ひろみの歌のチーム…上手い下手じゃなくて楽しませていただきました(笑)…でも何と89点(驚)。
  A-Zボーカルけいちゃん、男性なのに上手いなぁ~(見習わなければ・笑)、ちなみに曲はAIの♪Story♪でした、よかったなぁ~、97点っ!!!!!(郷ひろみチームとの差が際立ちましたかね。)←史上最高得点らしい。
  高校生コーラスチーム、正攻法で挑んできましたがやはりまだ高校生かな…87点。
  前回90点のタートルズ、ドラゴンボールでしたが私の評価はヤッターマンより下かな…、91点。
  続いて小学生チーム…踊っているだけで凄い(なかなか踊っては歌えないっ!)けどハモリのアレンジはやはり弱いかな…でも93点っ!大健闘ですね。
 最後はXJapanチーム…異色ですがアレンジがよかったのでこれは凄い…94点。

 結果的にCブロックが一番レベル高かったですね。

そして決勝

今夜のロンハーダイヤモンドガールサムライジャパンの裏番組ですが何か…(笑)。

前回は2回目だったんですね。

今夜のロンハーは芸人さんが女性を一段と可愛くプロデュースして勝負する『ザ・ダイヤモンドガール』・・・各芸人さんが街中でキープする女性の皆さん皆綺麗で世の中綺麗な女性が多いなぁと思いつつも本題は原石探し・・・まあ素材がいいのにちょっとセンスが・・・と言う女性を大変更させる企画でした。
優勝は陣内がプロデュースした女性、雰囲気は目覚ましのあいちゃんかな!?可愛かったですね。
他にもケンコバの子・・・まさに菅野美穂っ!?今時黒髪の可愛い子も少ないですからね、確かに目を奪われます。
そして淳プロデュースの女性・・・素で綺麗ですがモデル風に・・・やはりスレンダーって言うのは武器ですね(笑)、でもあんな街中でいきなり腰に手をまわせられるのは淳だからでしょうね(笑)。
とにかく凄い変貌ぶりでした。もしかしたら固定観念を捨てたら皆さん大変身しちゃうかも・・・って思えるコーナーでした。
さあ先週、盛り上がったこの番組『芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?Aniコレ2008秋冬バージョン』の後編…何気に楽しみにしてました(笑)

杉浦太陽の94点に迫る人が現れるのか???
たまたま『あいのり』を見る前に目に入ったこの番組…

テレ朝『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! 』…今日は…

「芸能界で女装して一番キレイな男は誰だ!?Aniコレ2008秋冬バージョン」

芸能人男性が女装して可愛らしさを競う勝負でした。
今日、久々にハモネプを見ました。

(…と行ってもRAG FAIRの頃から5年間やってなかったようですね)

とにかくよかったです。
ホントいつもこのコーナーある時のロンハーは必ず見てますね(笑)。

今回で4回目になったオトコ試験、けっこういい問題多かったですね。
いつも狙っている訳では無いのですが、私が観る時にはたいていやっている『オトコ試験』。今回もやってみました…
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]