忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜のロンハーは芸人さんが女性を一段と可愛くプロデュースして勝負する『ザ・ダイヤモンドガール』・・・各芸人さんが街中でキープする女性の皆さん皆綺麗で世の中綺麗な女性が多いなぁと思いつつも本題は原石探し・・・まあ素材がいいのにちょっとセンスが・・・と言う女性を大変更させる企画でした。
優勝は陣内がプロデュースした女性、雰囲気は目覚ましのあいちゃんかな!?可愛かったですね。
他にもケンコバの子・・・まさに菅野美穂っ!?今時黒髪の可愛い子も少ないですからね、確かに目を奪われます。
そして淳プロデュースの女性・・・素で綺麗ですがモデル風に・・・やはりスレンダーって言うのは武器ですね(笑)、でもあんな街中でいきなり腰に手をまわせられるのは淳だからでしょうね(笑)。
とにかく凄い変貌ぶりでした。もしかしたら固定観念を捨てたら皆さん大変身しちゃうかも・・・って思えるコーナーでした。
PR
« 始発っ!HOME68cmっ! »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
私もロンハー見てました~♪
みなさんもともと美人さんばかりでしたが、
やっぱり変身後はさらに素敵になってましたね!
特に優勝した女性はめちゃくちゃ可愛くって、
感動すらしました(^^)
それにしても、淳さんのナチュラルな振る舞いは
すごかったですね(^^;)
ノエル URL 2008/12/03(Wed)16:39:29 Edit Top
見ました~♪
陣内のプロデュースしたコ。。めっちゃかわいかった*^^*
まるで昔のアタシ~~o(●^▽^●)oぎゃははっ♪(おいおい!!)
のの雪 URL 2008/12/04(Thu)14:16:51 Edit Top
ですよね~
ノエル>本当に変わるものだと思いました。
そして敦…ビックリでした(笑)。
ヤス 2008/12/04(Thu)20:50:11 Edit Top
えぇ~
のの雪>会いたかった…(笑)。
ヤス 2008/12/04(Thu)20:50:45 Edit Top
見ました!
面白かったですね~!!

陣内君は、さすが家で美女を見てるだけに?鋭い?(笑)
にしても、ホント可愛かった(*´ー`*)

菅ちゃん似の子も可愛かったけど(*´∀`*)
あい URL 2008/12/06(Sat)23:06:01 Edit Top
確かに・・・
あい>奥さんが奥さんですもんね…(汗)。
ヤス 2008/12/07(Sun)19:41:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]