忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今夜はグランプリファイナル2010のフリー

日本人選手の滑走前に帰ってこれましたので・・・

PR

今年は仕事で帰りが遅くなることも多く…

さらに…

中野友加里さんの引退、キムヨナ選手の不参加、そして真央ちゃん、長洲未来選手の不調で遠退いていたフィギュアスケート記事久々ですね。グランプリファイナル2010SPです。

蓋を開けると日本人男女3人づつ6人と半分は日本人の大会です。

さあ昨日に続いての世界選手権2010 女子フリーです。

今日はニュースには特に注意したので結果知らずで観られます(嬉)。
えっ~何でっ!!!いきなり・・・気持ちはわかるんですけど・・・テレビ朝日、結果を先に・・・(愕然)。

今日の私の苦労が・・・社長室でライブで観戦する社長を含めて(笑)会社の皆に結果を教えて貰っていなかったのに…帰りも結果を見聴きしないようにいろいろ苦労して帰路についたのに・・・SPのTBSみたいな放送してくれよ~!!!(怒)。最悪です・・・。番組の最後に真央ちゃん登場でいいじゃんっ!!!!

う~ん、舞さんの手紙すら共に感動できない…。

あ~、7時に帰ってきたのが裏目に出たのか…。修造~、全員修造~とか言ってる場合じゃないぞ~!
とにかくここまでテレビ局に憤りを感じたことはないかもしれない…。

失意のうちに試合です・・・

いよいよ女王が決まる大会、まずはショートプログラムですね。

オンタイムでは観なかったので、夕方の放送まで、テレビもラジオもYahooニュースにも触れずにオンエアを迎えられました(嬉)
今日のバンクーバーオリンピックはいよいよ決着のフィギュアスケート男子フリーでしたね。
さあ今夜はオリンピック前の最後御大会、四大陸選手権フリーです。

まさかの浅田真央選手のSPの結果1位は鈴木明子選手。そしてジュニアの今井遙選手が5位

二人の代表選手はオリンピックに向けて、そして今井選手は次に向けて大事なフリーです。
昨夜は私も星空の下男子フリーをDSテレビ観戦しました(笑)。

高橋大輔選手、まだまだ余地がありますが、見事な滑りで優勝&代表決定よかったですね。
後は小塚選手が選ばれるのでしょうかね??
とにかく代表3選手ともフリーではまだまだ完成した滑りをしていないので何とかオリンピックまでに完成度UPと持久力をつけて欲しいですね。

さあそして女子フリー、最終グループが始まります。

昨夜の男子SPで始まった全日本選手権、いよいよオリンピック代表が決まる大会です。

昨夜は高橋大輔選手の見事な滑りを見られてよかったのですが、女子の皆さんにも期待です。

仕事が終わるの遅くなってしまいましたが何とか途中から・・・。

さあいよいよ今夜はグランプリファイナルもフリーの演技になります。
さあいよいよ始まったグランプリファイナルキムヨナの点数も気になりますが、やはり日本人4人に期待です。
今夜はフィギュアスケートカナダ大会の放送がありましたね。

男子は高橋大輔選手、女子は鈴木明子選手のファイナル出場がかかった大会・・・バレーボールも気になりましたがこちらを見ました(大河・最終回はDSテレビで)。
さあいよいよNHK杯も女子フリーです。日本シリーズの裏番組になっちゃってますけど・・・

久々のフィギュアスケート記事です。

グランプリシリーズはすでに始まっていますが、最初のフランス大会でのキムヨナ選手の圧倒的な強さに衝撃を受け…安藤美姫選手が逆転優勝したロシア大会でも浅田真央選手のデキに愕然として記事が書けませんでした。

今回は、日本期待の安藤美姫選手と中野友加里選手が出るのでしっかりTV観戦&レポです。

今夜はフィギュアスケート国別対抗戦最終日女子フリー

日本の巻き返しはあるのか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]