忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2101]  [2094]  [2097]  [2093]  [2091]  [2092]  [2089]  [2088]  [2087]  [2090]  [2086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ女王が決まる大会、まずはショートプログラムですね。

オンタイムでは観なかったので、夕方の放送まで、テレビもラジオもYahooニュースにも触れずにオンエアを迎えられました(嬉)

放送はまず長洲未来からですね。
3-2回転成功。トリプルフリップ成功。スパイラルも素晴らしいですね。
ダブルアクセル成功、スピンもいいです・・・というより凄い。
いや~よかった。さすが数年前からチェック入れてましたがここまで伸びてくるとは…さすが日本ほどじゃなくても層の厚いアメリカ代表になっただけの滑りです。
63.76点 パーソナルベスト でまずトップ。

次はあらら、ノーマークだったグルジアのゲデバニシビリ…3-3回転決めました。
61.92点 パーソナルベストで2位。

ここから第5グループ・・・

まずはフィンランドのレピスト・・・
3-2回転、3-3だったようですが止めました。
うわ~スピン綺麗ですね。ダブルアクセル成功。
スピンはいいけどステップはちょっと弱いのかな??
61.36点でした。

さあ浅田真央の登場ですっ!頑張れ~v
トリプルアクセル+ダブルトゥールーフ成功っ!
トリプルフリップも問題なし。
パールスピンもいいですね。そしてスパイラル、余裕を感じます。
ダブルアクセル成功っ!スピンも綺麗です。
そして華麗なステップ
ドーナツスピンもよくてフィニッシュ、完璧です!!!見事に舞踏会舞いきりましたね。最高です
73.78点っ!!!!やった~真央ちゃんっv

次はキムヨナですっ!ボンドガールも好きなんですよね(笑)。
3-3回転成功っ!次も成功、スピンも早いですね。表情や表現がちょっとズバ抜けてます…(汗)。
うわ~スピン速っ!そしてキメ。
う~ん魅了されちゃいました、やはり凄いなぁ~。
78.50点っ!!!凄過ぎる~、パーソナルベスト。

そして鈴木明子・・・
あ~手をついたぁ~。3-2回転で修正。でもちょっとスピンにキレがないかな…。
ダブルアクセルは成功。
ステップはよかっただけにちょっと勿体ない・・・やはり初出場&トップ二人の後は辛かったかな。
61.02点

5組最後はロシアのレオノワ
3-2回転成功。トリプルルッツも成功。
スパイラルで手を振るんかい(笑)。
スピン速っ!
本人は凄く満足のご様子・・・
62.14点でパーソナルベスト。

そして6組目・・・

まずはカナダのロシェット・・・不幸の後、母国でどんな滑りを見せてくれるのか…
3-2回転成功っ!トリプルフリップも成功。
スピンもいいですね。ダブルアクセルも成功。
スピンも綺麗。素晴らしい~、思わず、わかりますね。この状況でこの滑りは本当に凄いと思います。私も例の如く貰い泣き(笑)。
71.36点、素晴らしい~ですね。

次はアメリカのフラット
3-3回転、身体の割(かなりふっくら)に身体が動くっ!!!
スピンもいいし、さすが全米チャンプ。
ダブルアクセルも成功。ステップ、そして・・・うぉ~スピン凄っ!
64.64点、パーソナルベストで4位。

次はイタリアのコストナー、ヨーロッパチャンプ。
3-2回転、3-3回避ですね。そして他の選手と逆。
あ~手をついた~。ダブルアクセル成功。
綺麗な顔立ちで応援したいんだけど(笑)、ちょっとステップとスピンが甘いかな…。
63.02点

そして最後はミキティ~、いや安藤美姫レクイエムも好きなんですよね~、頑張れ~v
3-3回転成功っ!トリプルフリップも成功。
ダブルアクセル成功。
スピンも綺麗です。そして魅了されるステップからスピン。いや~素晴らしかった、ほぼノーミス。
64.76点・・・う~んちょっとマイナスが多い…残念、4位。クレオパトラに期待しよう。

・・・ということで・・・

1位 キムヨナ
2位 浅田真央
3位 ロシェット
4位 安藤美姫
5位 フラット
6位 コストナー

この上位6人がメダル候補かな~。金曜日はいよいよフリー、ロシェットがいいけれどにミキティには何とか頑張って3位になって欲しいですね

金曜日…仕事定時に終わるかな~。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おお、ヤスさんは情報シャットに成功されましたか。
それは見応えがあったでしょう。
美姫さんのレクイエム、綺麗だったのにちょっと得点が出ませんでしたね。
真央ちゃんは5点以内の差なら想定内みたいなので、フリーで逆転してほしいです。
アンジー URL 2010/02/24(Wed)21:08:05 Edit Top
みんなすごいよ!!
あさってとにかく
平常心でベスト!!を出せるよう
祈りたいですぅ~~(〃´∇`〃)
のの雪 2010/02/24(Wed)23:15:32 Edit Top
無題
真央ちゃん、五輪SP初のトリプルアクセルですもんね!
もう体が震えました!

フリーでやってくれると思います。
あとは美姫ちゃん(点数伸びなくて悔しい!)、
あっこちゃんも頑張ってほしい!

フリーの日は、有休取りました。。。
ナラリーノ URL 2010/02/24(Wed)23:19:58 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>ちょうど旅に出てましたしウォークマン聴いてましたからね。
ミキテイは残念でした。
ヤス URL 2010/02/28(Sun)22:27:52 Edit Top
ありがとうございます。
のの雪>ほとんどの選手が致命的なミスもなくて見応えがありましたね。
ヤス URL 2010/02/28(Sun)22:28:45 Edit Top
ありがとうございます。
ナラリーノ>有休なんて気合い凄いですv
でもそのおかげできっと私の悲劇は味わわなかったでしょうね。
ヤス URL 2010/02/28(Sun)22:30:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]