忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり以前も行く回数は減りましたけど・・・




夏~秋のカラオケです。

PR



カラオケ記事です。

月数回程度はリフレッシュのため&ギターの練習でカラオケは行っていましたが、多忙なために記事にはできませんでした。 全曲は載せきれないので抜粋して・・・



3dedd4e9.jpg


















ストレスからも解放されて、今年最後のカラオケかとも思ったのですが、年末はカラオケBOXもフリータイムがないようなので・・・

今までの動画でおかげさまでアクセスや評価が多かったものをまとめてみました。
毎年、TV観戦してレポしてたフィギュアスケートも・・・(真央ちゃん優勝おめでとう)
徹夜してでも場所とりしていた有馬記念・・(ナリタブライアン以来3頭目の4冠馬誕生!)

・・・観られないので記事にもできない・・・相変わらずなハードな状況

そんな中でも精神病にならないように、ストレス発散な・・・


e742ed92.jpg


















カラオケです。
5,000アクセス超した曲のある・・・

68b5f723.jpg


















2週間ぶりのカラオケです。(「ぶらり旅」の更新がままならないのでカラオケ&ライブブログになってますけど、久々です)
とにかく自分の自我が崩壊しないように、気分転換はしています。
忙しい中、気分転換は・・・

a8e99573.jpg
















やっぱりカラオケです。
 


999431b5.jpg













カラオケです~。
 

・・・にかかる直前、先週日曜日の・・・

e96ba94f.jpg

















カラオケです。よく聴くと、のどの強さには自信のある私ですが、いつもよりはハスキーボイスになっています。
今週もリフレッシュ写真記事も捗らないので・・・

e96ba94f.jpg

















カラオケ記事・・・今回はいっぱい動画UPしてますが、実はすでに2,000アクセスという驚異的アクセスを記録している曲が・・・(汗)
ブログ更新もままならず、仕事も・・・併せて休めるかどうかと思うと旅行の計画も組み難い昨今・・・

860a962e.jpg

















どうしても休みはカラオケ行って、歌ったりギター弾いたりのストレス解消になりつつあります。
今回は・・・
ライブの余韻・・・

1663047f.jpg
















・・・カラオケ行ってます。
ブログの写真添付機能が、また何か不具合を起こしているので、仕事が忙しい以上に「ぶらり旅」が滞っていますが・・・

7be3fdf4.jpg

















Yahoo動画の貼り付けは問題ないのでカラオケです。いよいよ今日はワンダーランド、ドリカムも歌ってます。
夏のライブ尽くしも終わったので・・・

b1bd172f.jpg


















今週もカラオケです。
夏の思い出に浸りつつ、秋の曲に移行しようと思ってます。しばらくは夏ソングですけどね。
ライブの余韻に浸りながら・・・

18c12ae2.jpg
















カラオケです。

2週間ぶりだと・・・

c88c9e23.jpg
















久々に感じてしまうカラオケです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]