忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏まではカラオケ強化期間?って訳ではないのですが、桜も終わって増えるかな・・・

ホームグラウンドの『カラオケの鉄人』では、最近課題曲が50曲くらいあって、95点以上だと食べ物が貰えます

…で挑戦っ!選んだ曲はドリカムの♪LOVELOVELOVE♪・・・

20100425_219shuusei.jpg
















1回目は91点だったので、これはいけるっ!…ともう1回歌ったら見事、97点っ!!!
・・・ということで早々とマンゴーワッフルGetっ!美味しかった~(笑)。
まあ精密採点IIでは不可能でしょうけど・・・。

でも一人1回だけのお楽しみだったみたいです。毎回だったらラッキーなんだけど(笑)。

・・・そして今まではマイクを右で持っていて左手でリズムをとっていたのですが、左手でマイクを持つようにしたので気分的にはぎこちないカラオケです・・・理由は続きを・・・。
PR
いつの間にか…

fb26fe39.jpg
















カラオケのフル動画投稿も100曲になります。まあ怪しいデキ多いんですけど(笑)

終わったので・・・

1939baf9.jpg











 




カラオケに行きました。

さあ前回のリベンジ・・・

1240759374.jpg

















桜ソングのカラオケ、先週の日曜日の結果です。
ついに・・・♪今年もあの花がつぼみを開く♪(いきものがかりの♪Sakura♪より)・・・

1240094545.jpg





















(昨年の千鳥ヶ淵)

桜の季節がやってきましたっ!…ということでカラオケもいよいよ桜ソングです。
ちなみに満開は京都と東京ともに月末かと思います、少し京都が早いかな(昨年は流行る気持ちを抑えきれませんでしたが、早く咲くと満開まで長いので、ここ数日も悪天候で寒そうですし)

そして今年の京都方面への旅の予定は4月1日と4月6,7日ですっ!昨年は早くて遅くて…なタイミングでしたが、今年は前半ソメイヨシノ後半は紅枝垂れ&野桜かなって思ってます。
ただ前半は東京の見頃と昨年以上に重なりそうなので…何処を観に行こうか…例年ほどまわれなさそうなので苦慮しています。

・・・ということで今週末あたりから桜が散るまで訪問が滞ると思いますがご了承下さい。(朝の撮影と記事のUPだけでかなりハード、眠れぬ日々なんです)

あっ、カラオケ記事でした(笑)・・・

カラオケで~す。

e7d4ecf8.jpg
















何とか桜ソングを…と思っているんですが、どの曲も難しくてなかなかUPできませんね。
・・・なのでその他の曲を・・・。

ようやく梅も観に行けてるので・・・

9a1f5c5c.jpg









 






 カラオケは行っていないのですが・・・

今年はすっかり雨&雪男になってます(泣)。

20100218_2shuusei.jpg





















そろそろ梅を撮りたいと思っているのにずっとこんな天気・・・ということで結局、カラオケばかり通ってます(笑)。忍者ブログがメンテだったので昨日のことです(笑)
そろそろ冬も終わり・・・

3a531d31.jpg
















今日は節分ですし、ウィンターソングもそろそろ歌い納め・・・先週もまたカラオケ行ってきました。
まあ梅が咲くとまたカラオケ行けなくなりますからね。
極寒だったので・・・

f516fe56.jpg

















カラオケルームに避難・・・ということでカラオケに行ってきました。
でもエアコンは喉に悪いので使いません。まあ熱唱してるので熱いんですよね(大笑)
9月からフルコーラスの動画投稿にして早くも50曲に達成しました・・・

0e077e7e.jpg
















カラオケコーナーです。少なくてもフルコーラス歌える曲が50曲になったということですね。一部キワドイのもありますけどね。
フル投稿にしてから少しずつ上達している??と錯覚しております(笑)。
正月休みの最終日に・・・

1261224558.jpg
















早くも”初歌い??”してきました。
12月は8時間1,500円でしたが、1月は9時間1,000円・・・下がるのを待ってました(笑)
先日の・・・

7fac8ff4.jpg
















カラオケの結果です。
久々に・・・

1256641757.jpg
















カラオケです。12月になったらウィンターソングやクリスマスソング歌いに行こうと思っていたのですが、すっかり撮影行脚でカラオケいけなかったですね。行ったのは1ヶ月半以上ぶり・・・久々です。
カラオケには行っていませんが・・・

1253359294.jpg

















またまたまたカラオケ画像です。これで今月最後のUPかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]