忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2021]  [2015]  [2020]  [2014]  [2013]  [2017]  [2012]  [2016]  [2011]  [2010]  [2009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月からフルコーラスの動画投稿にして早くも50曲に達成しました・・・

0e077e7e.jpg
















カラオケコーナーです。少なくてもフルコーラス歌える曲が50曲になったということですね。一部キワドイのもありますけどね。
フル投稿にしてから少しずつ上達している??と錯覚しております(笑)。

そんな私の今回の投稿は・・・

47.♪逢いたくていま♪ MISIA ・・・ご存知『JIN-仁-』の主題歌、歌ってみました。凄く難しかったけど自分では歌えてる方かと思ってます。歌うといっそうこの曲の良さがわかりますね。

48.♪冷たい頬♪ スピッツ ・・・スピッツの2曲目、前回♪空も飛べる筈♪でアクセスに反比例して低評価だったので今回はかなり練習してみました。まあ歌えてるかと自分では思ってます(笑)。

49.♪かたちあるもの♪ 柴崎コウ ・・・ハハハ・・・やはり歌っちゃいました『せかちゅう』の主題歌。先日(今連載中)の伊豆の『ぶらり旅』2日目は移動中10時間ずっとこの1曲だけ聴いてました(笑)。私はキーが高いので柴崎コウさん歌い易いですね、でも曲は難しいと思います。映像はもちろんロケ地、記事の前に観られます(笑)。

50.♪未来~風が強い日に生まれたソネット~♪ 森山直太朗 ・・・今回一番自信が無いです(笑)。やはり彼の歌って難しい~。綺麗な裏声が出せないので最高のキーで裏声パートはカバーでようやく何とか歌えたのでUPしました。春には♪桜♪歌いたいけど無理かな・・・(汗)。ちなみに画像は映画『初雪の恋』のロケ地ということで京都でまとめてます。

51.♪feel my soul♪ YUI ・・・満を持しての投稿です。1分投稿時代から炎上するYUIの楽曲、特に♪feel my soul♪の投稿・・・自信を持っての投稿です。まあ最近は悪いコメ消せるようになって炎上コメも減りましたけどね。

52.♪stay with me♪ 倖田來未 ・・・意外と好評価をいただく倖田來未の4曲目です。本当は12月に載せたかったんですけど、この曲も難しいです。


けっこう思い入れの多いこの6曲です。全体的には前回よりもさらに難しいです。ここ数年の楽曲ってカラオケ向けじゃなくて難しい歌が増えたよなって思う今日この頃ですね。

ご紹介コーナー・・・今回も紹介できるカラオケはなし・・・最近UPする人少ないのかな???
代わりに・・・

★【ボイトレ】ビブラート編その1 ・・・アメリカのボイストレーナーさんが自分の教育DVDの広告用に作っているシリーズみたいなんですけどね、勉強になります。私もほぼビブないですから(笑)。アクセス数も6万以上・・・皆、歌上手くなりたいんですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カラオケ♪
♪かたちあるもの♪
背景込みですっごく良かった~☆彡

ボイトレ凄いね!
あたしもビブラートがないので(;^_^A
超参考になりました!!(笑)
あい URL 2010/01/15(Fri)16:09:20 Edit Top
無題
すごい、MISIA歌ってる!
「冷たい頬」っていい歌ですよね〜♪

それにしてもたくさんの歌が歌えてすばらしいです。
錯覚じゃなく絶対上達してますよ!
ナラリーノ URL 2010/01/15(Fri)22:33:23 Edit Top
ありがとうございます。
あい>ハハハ、やはり10時間も聴けば…。でも自分でも新たな十八番かなと密かに思ってますv
ヤス URL 2010/01/18(Mon)21:20:50 Edit Top
ありがとうございます。
ナラリーノ>ハハハ…昨年、オンエア中は難しいなぁと思ってたのですが、毎日歌ってたら歌えるようになりました。
ヤス URL 2010/01/18(Mon)21:22:05 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]