忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また仕事でいろいろあって数日放置になってしまいましたが、24日に発売になった・・・

ebest-dvd_0000001124178.jpg






















YUIのトリビュートアルバム「SHE LOVES YOU」と・・・

b174ba67.jpeg









同じ門下の妹分、家入レオのファーストアルバム「LEO」の発売日でした。
PR
はや2ヶ月が経ってしまったのですが・・・

007.JPG













1月18日は、YUIのライブ・・・

YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~ in 武道館

に行ってきました。そして忙しくてレポしていない間に・・・

11月2日・・・

51s4Sen9k5L__SL500_AA300_.jpg






















YUIの6枚目のアルバム「HOW CRAZY YOUR LOVE」の発売日、前日にヨドバシで買いました。
シングル♪Green a.live♪もオリコン1位でしたし、今回も1位かな~。
さあ今週末、初めて参加した夏フェスRock in japan 2011 2日目です。

前日は上野の漫画喫茶に泊まって常磐線の始発鈍行25駅停まって(笑)、7時過ぎに勝田駅着。

そこで直行バスに乗って現地入り、すでに凄い人だらけでした~。
6月1日は…

9c28025b.jpg





















YUI19枚目シングル「HELLO ~Paradise Kiss~」の発売日ということで31日にヨドバシで買いました。

1.♪HELLO ~Paradaise Kiss~♪ ・・・映画「パラダイス・キス」の主題歌だけあって、曲調もいいですね。今回VDに入っていないけど、PVがまたオシャレな感じなんですよ~YUI-net.comで観られます。

2.♪YOU♪ ・・・こちらはエンディング曲、映画の内容が伺えるような感じですね。今までのYUIの曲にはあまり見られない世界観な曲かな。

3.♪It's my life ~Accoutic Version~♪ ・・・普通の時はいろんな楽器の音が入っているので、今回はオーソドックスにギターが聴けて、凄く難しい曲だな~と改めて思いました。でもこれで練習できるかな。

DVDも♪It's my life♪のPVです。

今回も強敵揃いの発売日なので1位は難しいのかな。映画タイアップですし上位には来ると思うんだけどなぁ~。
震災前3月9日、私が昨年の11月1日に観に行った…次の日のファイナルがDVDになった・・

51D5s3Jbd8L.jpg





















『HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN』、YUIのライブのDVDの発売日でした。
YUIのHPでチェックしてソニーの会員にもなっていたので前日の3月8日に届きました。

福音声ではYUIと、HPのYUIラジオのパートナーのしげぞうさん近藤ひさしプロデューサー)がお話しているのでファンにはラジオの延長線上な感じも楽しいです。

今日までにすでに5回も見ちゃいました(笑)。
昨日はYUIのCD発売日・・・

61BvLy9YuxL__SS500_.jpg





















「It's my life /Your Heaven」です。
両A面?でそれぞれウォークマンユーキャンの曲です。
さあいよいよこの日が…昨夜行ってきました武道館・・・

20101101_7swhuusei.jpg













YUI 4th Tour 2010 HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN です。

チケット購入から約2カ月、早かったけど、超~楽しみにしてました。

※明日、最終日に行く方はネタバレになるので先を観ないで下さい。
いよいよ来週の月曜日に迫ったきましたYUIの武道館ライブ

初回限定版についているものも含めて3つのライブDVDも観ておこうと思いつつ…


そして、1ヶ月後に迫った
 
まず、席はよくないのですが…

11月1日のYUIの日本武道館ライブのチケットが手に入りましたっ!人生初のライブはYUIです。
(実は先行発売のチェックをもっとしっかりやっておけばよかったんですけどね)

・・・という訳でアルバム『I LOVED YESTERDAY』についている2007年の武道館ライブのDVDやアルバム『MY SHORT STORIES』についている2008年のNHKホールライブのDVDを振り返り、早くも予行練習???そして・・・

514ASvA8EML__SS500_.jpg





















ネットでチェックを入れていたLIVEDVD『Thank you My teens』、普通のCDショップでも中古屋さんでもなかなか無いのにビックリ、近くのBookoffで発見っ!即購入しました。
先日発売されたYUIの『HOLIDAYS IN THE SUN』・・・

d9543648.jpg





















見事オリコン1位でした。

どの曲も好きですが、やはり今は♪Summer Song♪が好きです。♪Please stay with me♪も聴けば聴くほど味がある曲だなって思います。

そんな今回のアルバムのTVでのCMで出てくるYUI-net.com彼女のHPですが・・・
昨日、発売日前日入荷で買いました・・・(旅のために登録記事です)

4988009045740.jpg





















YUIの2年半ぶりのアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』です。
連日のYUI記事になっちゃいますけど・・・

今日は…

4988009045313.jpg





 














YUIのSCD♪to Mother♪の発売日っ!…ということで、当然DVD付の初回限定版をGetっ!
でも行き付けのTSUTAYAではすでに売り切れで焦りましたが新百合丘の山野楽器で買えました。

昨日ご紹介した絢香のDVDと併せて購入しましたSCD・・・

519SIQ0SDdL__SS500_.jpg





















YUIの♪GLORIA♪も買っちゃいました。
DVD付に目が無い私…というよりもTVにめっきり出なくなった彼女を拝めるのがこのDVDしかないというのが正直なところ。
今日はYUIの復活シングル♪again♪の発売日、もちろんDVD付を買いました

51bJJEv9chL__SL500_AA240_.jpg
















シングルCD購入は久々…たぶん昨年のYUIの♪SUMMER SONG♪以来かな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]