忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2136]  [2137]  [2135]  [2134]  [2132]  [2133]  [2131]  [2128]  [2127]  [2126]  [2124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・♪今年もあの花がつぼみを開く♪(いきものがかりの♪Sakura♪より)・・・

1240094545.jpg





















(昨年の千鳥ヶ淵)

桜の季節がやってきましたっ!…ということでカラオケもいよいよ桜ソングです。
ちなみに満開は京都と東京ともに月末かと思います、少し京都が早いかな(昨年は流行る気持ちを抑えきれませんでしたが、早く咲くと満開まで長いので、ここ数日も悪天候で寒そうですし)

そして今年の京都方面への旅の予定は4月1日と4月6,7日ですっ!昨年は早くて遅くて…なタイミングでしたが、今年は前半ソメイヨシノ後半は紅枝垂れ&野桜かなって思ってます。
ただ前半は東京の見頃と昨年以上に重なりそうなので…何処を観に行こうか…例年ほどまわれなさそうなので苦慮しています。

・・・ということで今週末あたりから桜が散るまで訪問が滞ると思いますがご了承下さい。(朝の撮影と記事のUPだけでかなりハード、眠れぬ日々なんです)

あっ、カラオケ記事でした(笑)・・・


今回は対照的な2曲だけはYouTubeにもUPしましたので、よろしければ聴いて下さい(笑) まずは・・・ 81.♪桜♪ FUNKY MONKEY BABYS です。すっごくよい曲ですよね~。ただやはりヒップホップは難しい&キーが高いっ!しかも二人が歌っているのを歌い切るのはけっこうハードです(笑)。だからかニコニコもYouTubeもほとんどこの曲歌っている人いないですね。 歌えるだけ凄いのかな??と自分では思ってます。

そしてもう1曲は … 82.♪夜桜お七♪ 坂本冬美 です。初の演歌フル投稿、自分では満足いくデキなんですけど、演歌歌う人が聴いたら駄目なんでしょうね(笑)。


83.♪桜色舞うころ♪ 中島美嘉 ・・・中島美嘉さんの6曲目の投稿は、やはりこの曲です。すっごく好きです。実は♪雪の華♪でも♪Will♪でも無くてこの曲で中島美嘉さんを聴くようになりました

84.♪桜坂♪ 福山雅治 ・・・福山さんの2曲目はやはり♪桜坂♪っ!でも自分ではもうちょいかな。そして画像はもちろん桜坂(笑)

85.♪CHE.R.RY♪ YUI ・・・ハハハ…無謀にもYUIの7曲目はこの曲。UPしただけで炎上しそうですけど(笑)…少しでも澄んだ声を心掛けたらちょっと声がちょっと小さくなったかな。でもこれでも99点を採った1曲なんですよね~、奇跡だなw、あの時は歌っていて自分じゃなかったんですwww

86.♪桜♪ コブクロ ・・・久々のコブクロは桜ソングの王道、この曲です。自分ではもうちょいかな…でも数年前、全く音楽も聴けなくてカラオケも行けない時代(そんな暗黒時代もありました)の唯一の十八番でした。

今回もご紹介コーナーはありません。

ちょうどテレ朝でカラオケ番組やってますね。さすがmisono、歌上手いよな~、ちょっと演歌は無理あったけど。

さあ明日が満開前のラストチャンス、でも残ってる桜ソングはさらに強敵だらけなのでこのUPだけで終わっちゃうかもしれません(笑)。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おっっ。。
ちょっぴり内容かぶりました~♪
やっぱりこの時期桜ソングですよね~~^^
今年はAKB48も桜ソング歌ってたような~?
ジュジュもたしか~?
のの雪 2010/03/24(Wed)23:24:25 Edit Top
無題
おっ!今年も京都へ!!
今年に入ってから雨が多いだけに、桜を見に行かれるときは天気に恵まれるといいですね!
かんちょ URL 2010/03/25(Thu)07:29:42 Edit Top
無題
京都行き、後半が同じです!

私も4月6,7日なのですよ。

やっぱり枝垂れですかね~

その頃にはもう少し暖かくなって欲しいな~
しずか 2010/03/26(Fri)22:45:11 Edit Top
確かに・・・
のの雪>あの後、YELL歌ったのかな???
私はのの雪さんがAKBって言うので十年桜歌っちゃいました(笑)。
ヤス URL 2010/03/27(Sat)23:59:50 Edit Top
本当に・・・
かんちょ>見事に雨マークですね…昨秋のように吹き飛ばせるかな???
ヤス URL 2010/03/28(Sun)00:00:48 Edit Top
ありがとうございます。
しずか>きっと暖かいと思いますよ。夜は寒いかもしれませんけど。
何処かでニアミスしそうですね。
ヤス URL 2010/03/28(Sun)00:01:52 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]