忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・もあるようですし、今後のブログ更新も毎日は難しくなるのかな?ということで・・・

566ce33f.jpg
















我ながら気持ちの切り替えも早く・・・
先日の、同僚の送別会前に練習したカラオケ、珍しく(笑)男性アーティストのみUP。
PR
の・・・

ffbacab2.jpg

















カラオケです。
のつもりだった・・・

275e1915.jpg
















カラオケです。(実は行きたいところの見ごろが来週だったので今週もカラオケ行ってます)

ちなみにここ数日、仕事のピークで0時帰宅が続いているので更新、訪問滞るかもしれません


be065f9f.jpg
















カラオケです。

ちなみに昨日が2月最後のカラオケに行きまして(後日UP)、21~22日は久々に泊まりのぶらり旅してきます。
ギターの弦が・・・

1295354965.jpg
















切れちゃいました~。前回と同じく3弦、一番力が入る、弾かれる弦だからかな???最近はYUIの♪GLORIA♪を練習中、けっこう弾きますからね
カラオケです。

5c146293.jpg

















すでに定番になっております。今週もゆずも歌ってます。
Youtubeに切り替えてから・・・

190e7ab4.jpg
















はや100曲を超えたカラオケです。
カラオケです。

20110117_785shuusei.jpg
















その前に・・・こういう日がいつかやってくるんでしょうね、ギターの弦が1本切れました。半年ちょっとだからもった方なのかな???この瞬間は嫌な感じでしたね。
なかなか曲数が増えませんが、カラオケボックスでは曲を口ずさみながら弾いてます。うた&弾くことはできつつありますが、やはりピッキングの練習はサイレントギターでもできない(隣がほぼ毎日ずっと家にいる!?)のでまだお披露目は先かと・・・
行った歌い始めカラオケです。

9b4cb8e6.jpg
















今思えばこの時から少し体調悪かったかな。

2010年の振り返りです。2010年はニコニコ動画からYouTubeに切り替えて87曲UPしました。
その中から、1日あたりのアクセス件数でベスト20にまとめてみました。

20位 いきものがかり ♪雪止まぬ夜二人♪ 40アクセス(計1,175アクセス)




 とにかくこの曲には神戸のライブの想い出があります。一番聴きたかった曲、クリスマスシーズンにぴったりです。アルバムの曲ですがアクセスいただきました。実は歌うとけっこう難しいです。
 

&忘年会であまり歌えなかった(あまり記憶にないけど・笑)ので・・・

22cb19cb.jpg
















昨日、ひと眠りした後、午後はカラオケへ・・・

今週も…

20101216_16.JPG


















カラオケです~。それにしても90点の壁は厚い精密採点IIです。
これまた♪Good-bye days♪です。もはや十八番です。
今週も・・・

f515d3a7.jpg

















カラオケです。
・・・という訳ではないのですが、カラオケです。

dd4a8ff3.jpg
















月替わりでのリセット、狙った訳ではないのですが1日天下??(笑)です。ちなみに歌ったのはKの♪Only Human♪です。久々ですが「1リットルの涙」を思いだしながら歌いました。最後の1小節で1位になったので嬉しかったですね。ちなみにこのチャンス…ということで十八番では♪Good-bye days♪と♪かたちあるもの♪でも1位GETしました。

実は日、水カラオケへ行ったのでまたカラオケ記事ですが…

20101117_3.JPG


 












DAMバトルの点数では、たぶん今までで最高の93.595点

JUJUヴァージョンの♪Time goes by♪でした。名曲ですよね、大好きです。

10位以内に入りたかったなぁ~。

ちなみに♪Hello,Again♪は4.5万アクセス越えました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]