忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど修理会社からパソコンの件で連絡を取りたいと言う留守電があったので、治らないとか費用が10万円かかるとか言われたらどうしよう・・・と思いつつ電話しました。

すると、意外な答え・・・

立ち上がるしウィルスがスキャンされないのでこのまま返してよいですか?

ビックリな私、嬉しくもあり、いやおかしい・・・と思い、再度症状を伝えて再検査をして貰うことに・・・

時間が経つと症状が軽くなった気もしていたのとWindowsとは別の大元ソフト?のウィルス感染の可能性ありの警告を受けてますからね、戻ってきてまた同じ症状も悔しいですし。

ただ運がよければデータも無事、費用もほとんどかからない可能性もありそう。

どんな報告がくるのやら・・・。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おぉ。。このまま無事帰ってくると良いですねぇ^^
費用もバカになりませんものぉw
はるお 2008/11/27(Thu)18:28:12 Edit Top
ありがとうございます。
はるお>あの症状だったので何でもないといわれても…でした。まあ安く済めばいいんですけどね。
ヤス 2008/11/27(Thu)19:20:05 Edit Top
無題
最終結果は分かりませんが、問題なしということであれば、それはそれで良しということですかね。
ビワ URL 2008/11/27(Thu)20:39:49 Edit Top
無題
セキュリティソフトってウイルスでないファイルもウイルスと認識してしまうこともけっこうありますしね。
原因がわからないのも怖いですが、
特に何事もなく返ってくるといいですね。
かんちょ URL 2008/11/28(Fri)07:53:54 Edit Top
何もなければいいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
PC,大変なことになっているようですが
このご様子だと、もしかしたら大丈夫かも
しれませんね。
私も過去にディスクドライブが壊れて
5~6万円の出費となったことがあります。。。
でも、それから容量を増設したりして
ずーっと使い続けられていますから
新たに買うより良かったかもしれません。
データが無事だといいですね。
ブラピママ 2008/11/28(Fri)08:43:33 Edit Top
おぉ?!
やった~!朗報~!!
と思いつつも、やっぱり「???」ですよねー。
何でもないならないで、しっかりと納得&安心できる
報告があるといいですね!!!
あい URL 2008/11/29(Sat)02:15:09 Edit Top
無題
症状が出てたのに何でもなさそうなんて事も
あるんですね。

修理費用あまりかからないと良いですね。
みや URL 2008/11/29(Sat)15:07:26 Edit Top
う~ん・・・
ビワ>何でも無かったとは思えないんですよね~、不思議です。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:28:57 Edit Top
戻った・・・
かんちょ>時に普通に使えてデータがきちんと残っていればいいのですが…。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:29:43 Edit Top
ありがとうございます。
ブラピママ>来週には結果が出るのでそれ次第ですね。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:30:27 Edit Top
そうなんです。
あい>また修理に出して中断…も嫌ですしね。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:31:00 Edit Top
安く・・・
みや>と思いつつも治ってくれるのが一番ですね。
ヤス 2008/11/29(Sat)19:31:36 Edit Top
無題
私はPCについては詳しくないので
よくわかりませんが、おかしい症状が
出たら、何が原因だったのか
究明しないと安心できませんよね。
無事だといいですね。
しずか 2008/11/29(Sat)21:33:25 Edit Top
ありがとうございます。
しずか>本当に無事に治ってきてほしいです。
ヤス 2008/12/01(Mon)20:43:04 Edit Top
無題
今日は6日ですが、まだ連絡はきてませんか。
無事に済むとよいですね。
「私、祈ってます~!」
かなぶん URL 2008/12/06(Sat)12:54:10 Edit Top
ありがとうございます。
かなぶん>でも音信不通ですね…こっちから急かしてもと思ってましたが、明日一度電話してみようと思います。
ヤス 2008/12/07(Sun)19:35:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]