忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[777]  [776]  [775]  [773]  [772]  [774]  [768]  [771]  [767]  [770]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたカラオケしてきました(笑)。本当は昨夜から『ぶらり旅』しようと思ったのですが、疲れと仕事が遅かったのでオフということで…。

今回は2000年以降の曲ですっ!もしかしたら(99年)があるかもなんですが…

今回は女歌から始めましたが調子が悪く、これで男性に切り替えたらもっとヒドイかなと歌い通しました…

P3180001.JPG

























P3180002.JPG

























90年代に青春を過ごした(笑)私には90年代封印はけっこうプレッシャーでした…

結局90点以上は29曲一歩及ばず、しかも全体的に点数が低い…まあ前回に較べて女性の曲だけでですから次はリベンジできるでしょう。

ちなみに今回の『初』は…

97点 ENDRESS STORY REIRA starring YUNA ITO  …またまた伊藤由奈さんです(笑)。

96点 SAKURAドロップス  宇多田ヒカル  …ヒッキーは今回初めて歌いました、テンポが独特ですね。

94点 夏空グラフィティ    いきものがかり ・・・いきものがかり第3弾っ!『SAKURA』や『茜色の約束』を歌う男性は居てもこのアップテンポで声量が必要な曲はあまり歌わないでしょうね(笑)。

94点 traveling        宇多田ヒカル  …ヒッキー2曲目も春らしい曲で。

92点 HEAVEN        浜崎あゆみ  …画像がPVでしたが、この曲って凄く悲しい曲ですね。

92点 Together        クリスタル・ケイ …クリスタル・ケイ第2弾っ!まあ新しくは無いですけどね、難しい。

92点 ペルセウス       島谷ひとみ  …島谷ひとみ第2弾っ!ノリが好きです。

91点 花は桜 君は美しい いきものがかり …実は今回、これが歌いたかった第4弾っ!歌詞が男性目線ですからね。でもキーは高いです。

91点 七色の明日      BoA      …春らしい曲、かなり難しい&PVのBoAが可愛い過ぎで…(笑)

90点 My Generation   YUI       …YUI第3弾です。アルバムでアコースティックしか聴いてなかったのでこんなロックな曲だとは…(笑)、何とか合わせました。

90点 No Regret     倖田來未   …『愛のうた』とは対極にあるようなカッコイイ曲ですね、歌っていて気持ちいい。

90点 Hide&Seek    安室奈美恵  …これ面白い曲ですね、かなりの肺活量がいりますけどね。

振り返ると12曲も『初』でした…これは凄いレパートリー増になりましたっ!でもまだ歌いたいのに覚えていない曲がいっぱいあるんですよね。

新しい曲が増えると若返った気になりますね(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
相変わらず(*´∀`*)
凄いですね~ヤスさんは!
男性でここまで女歌を歌いこなし高得点。
そして、こんなにも「初」を!!
尊敬します(*≧∇≦*)
ヒッキーが初なのが意外でした~!
あい 2008/03/21(Fri)00:20:19 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>難しいっていう先入感があったので、でも実際難しい方でしょうね。
ヤス URL 2008/03/21(Fri)22:56:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]