忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[469]  [468]  [466]  [467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ終わらない私の東京モーターショー(笑)、今回はタイヤと同じエリアにあった音響・ナビブースです。

 

まずはドライブの最中に会話を交わす???パイオニアの可愛いロボットです。

ここもタイヤ同様になかなか難しいのですが…

 

気になったのがアルパインですね。こちらは簡単に地図更新ができるX075です。他にも機能あるみたいですけどね。道路は日々変化しますのでこういうのはいいですね。ここは他にもiPadが純正で使えるカーオーディオがあったりします。

…でもう恒例のコーナーです(泣)。製品を紹介するのが難しいんです…
。気分を入れなおして…

 

 

パイオニアブースの女の子たち、1日目と2日目で気になった子たちですが、今時のカワイイ子って雰囲気です。ここのブースの子は若かったですね。

 

ゼンリンにも可愛い方がいました。ゼンリンって航空地図の会社かな?

 

アルパインのお姉さん、何回か目があって(ファインダー越しですけど…)ドキッとしちゃいました(笑)。

 

沢山お姉さんがいた富士通テン(エクリプス)からは彼女をご紹介。可愛くてかつカッコイイですね。

 

たぶんゲームショーでも見かけた気がする女の子です。

 

一際可愛い子が多かったザナビィの中でも目を引いた女性です。2日間とも撮影させていただいてます。
 
そして…

 

今回の綺麗な方を綺麗に撮れたショットはこのパナソニックのお姉さん、ホントに綺麗です。

次回から後半戦(笑)、国産車ブースをご紹介します。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは。
この車載ロボットは可愛いくて見とれてしまいそうです。
運転中だったら事故起こしそうです(笑)

今回のお姉さん達は可愛い人が多いですけど
オヤヂにとって若すぎます。(涙)
jinmu URL 2007/11/13(Tue)12:19:42 Edit Top
話しかけないで
ドライブ中に会話ですか。僕はどちらかというと、話しかけられるのが苦手です。
地図がリアルタイムに更新されると便利なんですけどね。無線LANと携帯電話の中間くらいの通信技術が普及すれば、リアルタイム更新も夢ではないでしょう。
少し戻ってタイヤの方なんですが、TOYOタイヤでお姉さんが何人か並んで踊っていたのを見ました。でも踊っただけで、後は何もなし。タイヤって本当に地味ですね。まだナビなんかの方が面白そう。
ビワ URL 2007/11/13(Tue)21:22:52 Edit Top
意外と・・・
jinmu>面白いかもですよ。
若過ぎましたか???私は気持ちが若い(幼稚)なのであまり違和感ないんですよね(笑)。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:41:50 Edit Top
私も見ました…
ビワ>今回、自重気味だったショーの中ではけっこう際どい感じでしたが、ちょっと私の感性には合いませんでした。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:43:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]