忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[473]  [469]  [468]  [466]  [467]  [465]  [464]  [463]  [462]  [460]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の動物園の旅』は…

 

野毛山動物園の哺乳類、写真はキリンの親子。別々になっていましたが…何とも言えないショットです。

 

アムールトラです。じっとしてくれません(笑)。

 

ここも本当にカメラマン泣かせの太い檻です。写真はライオンです。

そしてここでも主役の…

 

レッサーパンダです。こちらも歩いているのを横にカメラを移しながら撮影しました。
 
 

食事中です。

 

これは毛の一本一本まで綺麗に撮れました。

他にもサル達を筆頭に沢山の哺乳類がいますが、檻が太いのと時間切れでしたのでここまで。
次回からまた新たな動物園の登場です。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
レッサーパンダってホントカワイイですよね~。家庭で飼う術はないモンでしょうか(笑)。
照屋リピダル URL 2007/11/12(Mon)23:59:08 Edit Top
無題
ジッとしていられないのも動物の宿命なのかもしれませんが、
もうちょっと人間の気持ちを汲んでくれると嬉しいですよね。(笑)
かんちょ URL 2007/11/13(Tue)08:56:32 Edit Top
かわいい!
こんにちは!

キリンの親子は、柵を隔てても仲良しなんですね!
あの柵を取ってあげたいです。。。
トラもライオンも、レッサーパンダと並んでいるせいかググッと凛々しく見えますね!
猛獣は、やっぱりカッコイイです♪
そして、レッサーパンダはかわいさが引き立ってますね!
めめ URL 2007/11/13(Tue)10:17:41 Edit Top
こんにちは。
最初と最後の一枚は甲乙つけがたいショットですね。
キリンの親子の触れ合いがよく出てるし、
レッサーパンダは、いい表情で取れてるし。
jinmu URL 2007/11/13(Tue)12:23:11 Edit Top
無題
あらあら! お声かけて頂ければ すぐでしたのにぃ(笑^^
はるお 2007/11/13(Tue)19:58:00 Edit Top
柵があったって
キリンだと柵越しでも触れ合えるんですね。
アムールトラ、こんな風に走ってこられたら、、、怖い怖い。
レッサーパンダの疾走、実際にはそれほど速くなかったとか。最後の写真がいいですね。この笑顔で見る者の心をワシづかみ。
ビワ URL 2007/11/13(Tue)21:27:47 Edit Top
ヤンチャで…
照屋リピダル>大変だとは思いますよ(笑)。でも可愛いですよね。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:44:35 Edit Top
おっしゃるとおり…
かんちょ>ホント困ること多いですよね。まあだから撮れた時の満足感もあるのかも知れないですけどね。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:45:36 Edit Top
ですよね。
めめ>このキリンの親子…凄く愛情を感じます。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:46:17 Edit Top
ありがとうございますっ!
jinmu>私個人ではラストの写真がやはり気に入ってます。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:47:02 Edit Top
そうでしたね。
はるお>もう庭みたいな場所でしたよね。でも日曜日だったからきっと『はるお』さん忙しかったと思いますよ。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:47:58 Edit Top
いえいえ・・・
ビワ>意外と素早いですよ(笑)。・・・というよりもよりズームアップしてますからちょっとの動きも影響を受け易かったんですよね。
ヤス URL 2007/11/13(Tue)23:49:10 Edit Top
あぁ(*≧∇≦*)
レッサーパンダの最後のショットは、毛触りまで伝わってきそうな感じですね♪
可愛い(*´艸`)

キリンの親子、離れ離れが切ないけど…
可愛いね~!母の愛♪
でも、なんで別々なんでしょ???
キリン特有の性格的なものとかで、離さざるをえないのなぁ…?
あい URL 2007/11/14(Wed)21:55:01 Edit Top
何故???
あい>確かに何で別々なんでしょうね???他の動物園は一緒ですし…。
ヤス URL 2007/11/15(Thu)06:13:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]