忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[425]  [424]  [421]  [420]  [422]  [419]  [416]  [418]  [414]  [417]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の動物園の旅』多摩動物園の…

 

サバンナの動物たちです。写真はその代表格、アフリカゾウです。インドゾウよりも凶暴と言われますが、ここの4頭はもう何年も住んでいるからか?大人しいです。

 

 

グレピーシマウマです。このシマシマを撮影すると目がまわるような錯覚を起こすこともあります。

 

シロオリックス…角が綺麗に伸びています。

 

キリンのお食事風景。葉っぱがすぐ無くなります(汗)

 

子供なんですけど・・・(笑)

 

キリンの食事を欲しそうに眺めるダチョウ。こちらも首は長いけど…。

草食動物だけだと平和ですが、かなり地味かな???

…ということで次回はいよいよ多摩動物公園の2大アイドルの登場ですっ!どっちかは観てのお楽しみっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
アフリカゾーン
こんにちは!

多摩動物園というと、この辺りの動物たちをすぐに思い浮かべます!
キリンの表情がいいですね!
あくび?をしているところなんて、よく撮れましたね!!
すごーくかわいらしいです♪
めめ URL 2007/10/31(Wed)10:18:45 Edit Top
無題
こんにちは~
動物園って撮ってみると、撮影が決まりやすいよう作られてるんだな~って思います
キリンの子供は眠いのかな?
あと食玩ですが好きそうなのではっときます
URLクリックしてみてください。パンダ組だそうです
しづか URL 2007/10/31(Wed)14:57:09 Edit Top
こんにちは。
めめさんのコメントと同じ意見です。
キリンの表情がなんとも平和でいいですね。
ダチョウも遠くで見てる分にはいいですけど、近くに来たら恐いですよ。
鳥類は恐竜の子孫と言われるだけはありますね。
jinmu URL 2007/10/31(Wed)15:09:36 Edit Top
色々
シマウマの模様って、こんなに繊細だったんですね。たしかに、ちょっと目が回ります。
欠伸をしているキリンさん。プロでもなかなかとらえられないような瞬間ですね。
アンジー URL 2007/10/31(Wed)17:41:14 Edit Top
わぁ~♪
シマウマの縞がすっごいクッキリ写ってるね~!
綺麗~!!

キリンの子供?のあくび?がめっちゃ可愛い♪
癒される~(*´ー`*)
本日のベストショットじゃない?(*^ー')b
あい URL 2007/10/31(Wed)21:59:58 Edit Top
キリン
キリンのあくび、かわいいですねえ。でも、こんな顔した人がいたような。。。
シマウマ、液晶で見るとつらそうですね。
シロオリックス、オリックスと付くだけで、なんだか弱そう。でも角は見事ですね。あまり見事だと乱獲されそう。。。
ビワ URL 2007/10/31(Wed)22:05:27 Edit Top
無題
アフリカゾウというと、こまわりくんの「アフリカゾウが好きっ!」を思い出してはダメですか?う~ん、山上たつひこ大好きだったので、ご容赦!
照屋リピダル URL 2007/10/31(Wed)23:22:24 Edit Top
これまた…
めめ>偶然の産物ですけどね(笑)。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:12:28 Edit Top
面白い。
しづか>可愛くて面白い情報をありがとうございます。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:14:18 Edit Top
ダチョウ・・・
jinmu>確かに危険ですね。普通、鳥は人を警戒しますけど、ダチョウは小島よしおバリに(笑)食べ物だと思えば奪いに来るでしょうからね。でも今回は相手がさらにデカくて分が悪いようです(笑)。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:16:54 Edit Top
ホント…
アンジー>渦を巻いているように感じるときは目がまわります。
狙って撮れたら凄いんですけどね(苦笑)。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:18:13 Edit Top
ハハハ…
あい>ベストタイミング賞かな???
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:19:02 Edit Top
そうなんです(笑)。
ビワ>シマウマは…。
それは番長が聞いたら怒っちゃう発言ですね(笑)。ホント見事です。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:21:35 Edit Top
ちょっと…
照屋リピダル>勉強不足でどんなお話かわからないのでコメントが返せません…スミマセン。
ヤス URL 2007/11/01(Thu)05:27:01 Edit Top
キリンに舐められた!
小さい頃のことでした。キリンに「ペロン」と舐められたことを覚えています。考えたらそれが初めて受けたキスなのかも。。。
oberisuku URL 2007/11/01(Thu)06:23:03 Edit Top
キリン!
シマウマの尻とキリンの唇がセクシー系?(笑)あくびはやっぱり目を閉じるのですね。可愛い♪
キリンの餌やりはお客さんもやらせてもらえるのでしょうか?
URL 2007/11/01(Thu)08:43:15 Edit Top
衝撃的な…
oberisuku>告白ありがとうございますっ!それはよい思い出でいいのかな?
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:25:39 Edit Top
動物にも…
つ>色気を感じていらっしゃるんですね(笑)。
どうなんでしょ?私が見る限りは飼育係の方があげてます。
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:27:12 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]