忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[419]  [416]  [418]  [414]  [417]  [412]  [415]  [411]  [413]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回最後は私が勘違いしてしまったリツとの養女縁組…勘助は養女としてもらったリツの縁組を考えていました…何故こうなる???


そして同じく前回最後にGackt景虎を裏切った大熊は武田家へ来ます。

冬が明け、信濃を荒しまわる景虎…第3次川中島らしい…。結局、ナレーションだけでウヤムヤに終わってしまいます…トホホ。

そして将軍家の和睦勧告があります。これで晴信は信濃守護の職を得ます。それは信濃を脅かす景虎への対抗策になる…しかしながら、あの関東管領の上杉憲政が北条家を討って欲しいがタメ???に、何と関東管領+上杉家を景虎へ譲ります。

そんな中、晴信、原美濃、勘助、真田が出家します。晴信は信玄、勘助は道鬼になりました。これがタイトル『信玄誕生』なんですね。

それでも『少量なら…』とリツに酒を所望する勘助…私も人のこと言えないので(笑)。婿入りと言っていても二人の関係はまだわからないですね。

そして久々登場の平蔵家族…いつの間にか子供達も大きくなってました。
そしてそんな平蔵へ際どい命令を出す宇佐美…

平蔵大丈夫かな???ヤバイ予感…。欲を出さなくてもいいのに…。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは♪
第三次川中島もナレーションのみで終わりましたね~。
早くガチンコ勝負が見たいです!
あと、平蔵ったら欲を出してますね。
こんなキャラじゃなかったと思うんだけどなぁ。
ミチ URL 2007/10/30(Tue)00:18:28 Edit Top
無題
平蔵、結婚してもヒサに尻にしかれてた(^^;

景虎が上洛の土産は何がいいかと浪に聞く場面に
思わず、、、ずうずうしくも浪と自分と置き換えたりして・・。(笑)
女心がグッとくる景虎の優しさでした。
ベル URL 2007/10/30(Tue)10:01:20 Edit Top
TBありがとうございます。
武田家の集団出家、壮観でしたね(笑)
坊様頭になってもお酒は断てない勘助がらしくて面白かったです。
平蔵はどんどん危ない方へ走っているようですが…彼にもそろそろ幸せになって欲しいですね。
lovespoon URL 2007/10/30(Tue)11:49:22 Edit Top
こんばんは!
ナレーションだけで終わってしまう川中島というのも寂しいものですね。

信玄が誕生したことがメインの話のようでしたが、養女になっても相変わらずなリツの様子の方が、強く印象に残ったような気がします。
さくらこ URL 2007/10/30(Tue)20:29:22 Edit Top
背伸びして・・・
ミチ>足元掬われそうで心配です。
ヤス URL 2007/10/31(Wed)06:41:37 Edit Top
そうですね。
ベル>平蔵らしい…。
『ベル』さんGackt景虎大好きなんですね。
ヤス URL 2007/10/31(Wed)06:43:30 Edit Top
私も…
lovespoon>ビールだけはやめられないと思います(笑)。
幸せに…とにかくラストまで生き抜いて欲しいものです。
ヤス URL 2007/10/31(Wed)06:44:56 Edit Top
いつものことですね。
さくらこ>タイトルとは違った展開というのも多いですよね(笑)。
ヤス URL 2007/10/31(Wed)06:46:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]