忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[428]  [426]  [425]  [424]  [421]  [420]  [422]  [419]  [416]  [418]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、行って来ました東京モーターショー2007

 

やはり1日掛かりになってしまいましたので、枚数も多く1回ではお届けできず…不定期連載したいと思います。

最初は今年から同時開催に戻ったのか?商業ブースです。

 

FUSOのコンセプトトラックです。何か近未来的な雰囲気ですね。

 

VOLVOのトレーラーのエンジン…とにかくデカかった

この商業ブースで気になったのが・・・

 

世界のTOYOTAですっ!

 

バイクを運べる車です。自動で出し入れできるのは凄い。

そして私のお気に入りの車…

 

 

 

『MOBILE TRIMMER』です。犬好きには堪らない車でしょうね。

 

この車の案内のお姉さんです。可愛いですね。

あと、気になったのが…

 

ダカールラリーに出走予定のHINOの『日野レンジャー』。かなりデカイです。こいのぼりがアクセント???

まあ毎日は掲載できませんけどね、引き続きお楽しみにしてて下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんばんは。
おっ 行かれましたね。最初は商業ブースからですか。トヨタの車はランクルですか?
日野レンジャーはホントにデカかったでしょう?
FREEDOMに出てきそうな車ですね。

不定期掲載という事ですけどまだまだ楽しみにしていますよ。
jinmu URL 2007/10/31(Wed)23:32:35 Edit Top
おぉ~
ヤスさん、こんにちは^^
いいなぁ~♪ 行かれたんですね!
先週だったか、TVでゴーン社長がGTRをスタジオに持ち込んでいたのを見ました。安藤アナが筑波かなんかでドライブしている姿を見て羨ましく思いました。ミッドタウンで歴代スカイラインの展示をやっていたのを思い出しました^^
cyaz URL 2007/11/01(Thu)08:26:58 Edit Top
おっ
行かれましたか。「日野レンジャー」に爆笑です。姿かたちがずんぐりしていてモルモットみたいだし、こ、鯉のぼり…(笑)これで悪路を爆走してみたい。
URL 2007/11/01(Thu)08:47:37 Edit Top
いいなぁ~!
こんにちは!

行かれたんですね!
私も、捻挫していなければ行きたかったです!
あの広すぎる会場を、歩き回る勇気がなくて・・・(笑)
今年は商業車も一緒っだったんですね!
不定期更新、楽しみにしています♪
めめ URL 2007/11/01(Thu)10:10:17 Edit Top
エンジン!
僕も友人と一緒に行こうかなと思っているところです。
ボルボのエンジン、こういうの好きなんですよ。写真を見入ってしまいました。
バイクはトヨタつながりでヤマハかあ。しかもGPマシン?
かつてホンダは車とバイクをセットで売っていたことがありましたね。
日野レンジャー、これでもカミオンクラスでは小さい方らしいですからね。
ビワ URL 2007/11/01(Thu)21:48:17 Edit Top
そうですね。
jinmu>そんな感じです。次回もお楽しみ下さいっていつになるかな?時間に余裕が無いと編集がまわらないんですよ(苦)。
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:28:56 Edit Top
GTR…
cyaz>やっぱり人気ありましたね。スゴイ人でした。
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:29:41 Edit Top
テンジクネズミ…
つ>確かに似ているかもしれないです。こいのぼりは飛んじゃいそうですけどね。
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:30:53 Edit Top
まだ日にちありますし…
めめ>コンパニオンに興味持たなければ(笑)1周ゆっくり回れば大丈夫だと思いますよ。
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:32:01 Edit Top
詳しい~
ビワ>ビワさん詳しいんですね。ビワさんとこでもお姉さんショット観られるのかな???
ヤス URL 2007/11/02(Fri)00:33:03 Edit Top
おぉ~!!
『MOBILE TRIMMER』
凄い!
犬好きなあたしにも、たまらないです(笑)
あい URL 2007/11/02(Fri)23:56:17 Edit Top
いいですよね。
あい>街でこういうの走ってたらワクワクしちゃいますよね。
ヤス URL 2007/11/03(Sat)06:15:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]