忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[888]  [885]  [887]  [889]  [884]  [883]  [881]  [882]  [880]  [878]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですし、金曜日に全社的な新入社員歓迎会があるので、もしかしたら歌う機会が・・・ということもあり、歌ってきました。しかも朝から1リットルのビールを飲んで(まあ私の飲み会でのペースは4~6lなんですけどね・笑)酔った状態でも上手く歌えるかなぁ~って歌ってきました(笑)。

結果は…やはり序盤、相当厳しかったですけどね、でも30曲90点以上はクリアしました。今回は、男性から歌い始めました。

P5140003.JPG

























P5140002.JPG

























詳細
を見ると…

97点 YUIメドレー   …見事前回のリベンジ達成ですっ!しかもこの点数(嬉)。

97点 Dreams Come Trueメドレー  …またメドレーで、『LOVE LOVE LOVE』や『悲しいキス』『すき』とかでした。

97点 いつか離れる日が来ても  平井堅  初 …新曲です、初めて歌いました。

96点 You  倖田 來未      ・・・このバラードも好きな1曲ですね。PVがいい。

96点 Love Letter  BoA     …すっかり十八番になってます。この歌と大塚愛のプラネタリウムの時は明らかにいつもの自分の声ではありません(笑)。

96点 My Generation   YUI  …今、YUIの曲で一番好きな曲です。

95点 瞳をとじて  平井堅   …この曲もけっこう安定して高得点だしてますね。

ここからは『初』や主だったものを…

94点 あなただけ見つめてる  大黒摩季  初 …今まで声が出ないと封印していた大黒摩季さんの封印を解きました。もう歌えました(笑)。これでほぼ全ての女性アーティストは歌えると思います。

93点 Rolling Star  YUI  初 …今日は『YUIデー』ですね。意外にもこの曲は『初』です。

93点 HEVEN  浜崎あゆみ  …こちらはライブヴァージョンです。あゆが泣いてましたね。

92点 BoAメドレー  …またまたメドレー、これは前回ともまた違うBoAのメドレーでした。

92点 碧いうさぎ  酒井法子 初 …以前からお話していますとおり、私のアイドルってノリピーなんですよね。今なら上手く歌えるかなとこちらも封印を解きました(笑)

92点 さくらんぼ  大塚愛  初 …こちらはようやく90点を越えました。しかも今回初めて歌ったライブヴァージョン、このヴァージョンはさらに宴会でも盛り上がりますね。

91点 Winter Fall ラルク  初 …ついに今まで歌えないとこれまた封印していたラルクでも90点以上を越えました。しかも酔っている時というのが嬉しい。

90点 Winter,again GLAY 初 …こちらも久々のGLAY、いつもは『ずっと二人で…』しか歌わないのですがこちらも歌ってみました。

…ということで、『初』が7曲、メドレーが3つという結果でした。

やはり飲むと微妙に下手になるみたいですね。そしてもし歌う機会があったら…女性の方が明らかに歌いやすく、上手くなっているのでどういう選曲をすべきか悩みます(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れさまです!
ちゃんと飲んだ状態を設定しての練習。
カラオケ好きなやすさんらしいですね(*´∀`*)
てか、1ℓって(;>∇<;)
やっぱり、お酒が入ると微妙に声がでなくなったりしますよね~
でも、こんなに90点超えがいっぱい!
いつもながら、お見事!!です(*≧∇≦*)

これで、飲み会も準備万端ですね(*^ー')b
あい 2008/05/14(Wed)23:15:26 Edit Top
無題
昨日は間違えて古い記事にコメント入れて
しまいました。
ホテルのPCで見たら最新記事が昨年で
表示されていて???

ヤスさんのカラオケ、益々生で聴きたく
なりましたよ!
しずか 2008/05/15(Thu)20:56:02 Edit Top
ハハハ…
あい>でも歌うかはわかりません(笑)。
いえいえ、1lなんて全然なつもりですけどね、女性の曲でどうだったか???最近男性の方が苦手ですから(笑)。
でも『あい』さんのお気に入りの『いつか離れる日が来ても』はバッチリ歌いましたし『さくらんぼ』も90点越え出来ました。
ヤス URL 2008/05/15(Thu)21:43:51 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>でも女性の曲ばっかりになっちゃいますよ。点数抜きでもあゆとか倖田來未が歌い易いかな。BoAやYUI、大塚愛、絢香あたりは普通男性じゃ歌えないですもんね(笑)。
ヤス URL 2008/05/15(Thu)21:46:23 Edit Top
聞いてみたいな~♪
いや~、4~6リットルですか。すごいですね~って、oberisukuも同じような勢いで呑みますけどね・・・。本当にカラオケ大好きなのですね、obeも好きなのですが、ちょっと酔っていないと恥ずかしがり屋なので…。
oberisuku URL 2008/05/15(Thu)22:59:30 Edit Top
そうですね。
oberisuku>飲んで歌えば緊張も解けて楽しいですよね。人それぞれの楽しみ方があってよいと思います。
酔ってでも人前で歌えるということはよいことです。
ヤス URL 2008/05/17(Sat)22:50:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]