忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[854]  [852]  [853]  [851]  [849]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、歌いたい曲が多いので、昨日、出かけてからいつもより1時間少ないけどまたまたカラオケをしてきました。

今回も何とか30曲90点以上はクリアできました。

P4290002.JPG

























P4290004.JPG

























早速詳細

97点 HEART STATION  宇多田ヒカル …すっかり十八番になりつつあるヒッキーです。

97点 Laugh away  初  YUI …CM曲にもなっているアルバムの曲、初でこの点数(嬉)。

97点 LOVE LETTER   BoA …前回92点でしたが今回はさらにアップ、今BoAの曲で一番好きな曲です。

96点 Stay Gold   宇多田ヒカル …こちらはさらに難しい気がしますけどバッチリです。

96点 ENDRESS STORY  伊藤由奈 …伊藤由奈さんもすっかり十八番。

95点 YELLOW    木村カエラ …久々歌いました。ノリが好きです。

95点 Everlasting 初 BoA …切ない秋~冬ソングですけどね、歌詞が男目線で好きです。

95点 ロコモーション  初 オレンジレンジ …『花』以外で初めて歌いました。この曲はけっこう難しいですね。

ここからは『初』のみ…

93点 Urban Mermaid  伊藤由奈 …こちらも伊藤由奈さんの曲ですが、何故かなかなか90点越せずようやく越せました。

92点 evolution   浜崎あゆみ …久々にあゆも新たな歌に挑戦。

92点 Jewel Song BoA …実は前回90点だったんですけどね、今回は92点。PVのイメージはこれまた冬ですけどね。初期のBoAの名曲です。

92点 以心伝心  オレンジレンジ …オレンジレンジの初2曲目、こちらはかなり簡単な曲ですね。

92点 EXIT  EXILE …昔の名曲、初めて歌ってみました。

91点 Mahaloha  伊藤由奈 With Micro …こちらは初めて歌ってみました。思ったよりは歌いやすかったですね。

91点 素直なまま  中島美嘉 …中島美嘉さんもレパートリーを増やすために初めて歌いました。

91点 HEART  大塚愛 …これは何回か歌ってやっと90点越えました。これで大塚愛さんのバラードはほとんど歌えますね。

91点 二人  aiko  …aikoの新曲も90点越え。彼女の歌は独特で面白いですね。

91点 19 Memories 加藤ミリヤ …こちらも初めて…加藤ミリヤさんそのものが初めてですね。まあアムロちゃんが歌えるので歌えるだろうと歌ってみました。

91点 銀河鉄道999  EXILE …ラップ以外は極めて簡単ですね。盛り上がる曲です。

90点 NEW LOOK 安室奈美恵 …最近のアムロちゃんの歌は本当に難しい…というよりもカラオケ向きではないですね、でもしっかり90点はキープしました(嬉)。

こんな感じで今回の『初』は…何と15曲っ!半分ですっ!

まあ一組のアーティストに対して、すでに90点以上の曲1曲+『初』曲という縛りで歌いましたからね(『初』がなくなりつつあるヒッキー以外)
そして1時間少ない分、男性が大幅に減りました(笑)

まだまだ歌いたい歌がいっぱいあるのでまた行きそうです(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おぉ!
この日も行ってたんですね~!!
それにしても、ヤスさんは相変わらず凄いです♪
あ、大塚愛の「甘えんぼ」は?
あい 2008/05/06(Tue)21:29:09 Edit Top
さくらんぼ…
あい>甘えんぼじゃなくて『さくらんぼ』ですね。頑張ったんですけど80点台…次リベンジします。
ヤス URL 2008/05/07(Wed)22:02:44 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]