忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[849]  [850]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『京都・桜の旅』から二日目です。早朝はやはり…

P4097808shuusei.JPG



















清水寺です。この静かな雰囲気…やはり朝が好きです。

P4097811shuusei.JPG



















P4097812shuusei.JPG

























西門手前の枝垂桜が綺麗でしたね。よく見ると京都タワーも(笑)。

P4097816shuusei.JPG



















夜も撮りましたけど三重塔とソメイヨシノです。

P4097822shuusei.JPG



















朱色の建物とソメイヨシノは本当に合いますね。

そして舞台から…

P4097828shuusei.JPG

























P4097827shuusei.JPG



















P4097830shuusei.JPG



















京都市内(上)、子安の塔(中)、奥の院(下)です。ホント眺めがいいですね。

そして…

P409783shuusei.JPG



















P4097832shuusei.JPG

























境内にある地主神社…ご存じ恋愛の神様恋占いの石に挑戦…今回は何と脚立の元へ(笑)。まあ前回の秋からも特別にないですし(笑)、写真に励めということかな???

P4097836shuusei.JPG

























舞台と奥の院の間の階段付近です。

P4097838shuusei.JPG



















奥の院から清水の舞台

P4097852shuusei.JPG



















音羽の滝から清水の舞台

P4097857shuusei.JPG

























桜の花弁に囲まれたお地蔵さんを発見。

P4097869shuusei.JPG



















池付近から…ちょうど太陽が昇ってきました。

そして

P4097866shuusei.JPG

























一面…桜の花弁尽くしですね。

P4097871shuusei.JPG

























こんなショットも撮ってみました。三重塔、わかるかな???

次回も早朝の祇園周辺です。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ほぉ~!
清水寺の枝垂桜は、ピンクの色が濃いみたいですね?
可愛いなぁ~♪(笑)
滝なめの清水の舞台も素敵!!
道一面の桜の花びら…かと思ったら、池だったんですね!
凄…い…+・゚・+:.。

恋占いの石、やったことないんですよ。
やってみたいです(*≧∇≦*)
あい 2008/04/27(Sun)00:36:20 Edit Top
無題
2日目は天気が良さそうに見受けられますが

朝の爽やかな空気の中での撮影
気分良かったんじゃないでしょうか?
クリスタル URL 2008/04/27(Sun)01:11:01 Edit Top
風景
こんにちは!

夜の清水寺と全然違いますね!
ホントに、いろんな顔を見せてくれます♪
清水の舞台は、やはり壮大ですね!!!
そこからの眺めがまたステキですね!!
めめ URL 2008/04/27(Sun)02:45:41 Edit Top
サクラ色!
水面に映るサクラの花びらにちょっと隠れた三重塔・・・、まるで絵巻物の世界ですね♪
地主神社さん、写真だけでもご利益がありますかね~、画面に向かって思わず2礼2拍手1礼をしてしまいました(笑)
oberisuku URL 2008/04/27(Sun)08:12:53 Edit Top
無題
清水というと、舞台だけを見て早々に立ち去ってしまう方が多いですが、
清水のいいところはその周辺なんですよね。
ヤスさん、しっかり歩かれていて、清水がホント好きなんだなぁ~って感じます。
かんちょ URL 2008/04/27(Sun)08:43:21 Edit Top
無題
早朝から頑張りましたね!
桜にはなびらに囲まれたお地蔵さん、池に映る塔が素敵です!
しずか URL 2008/04/27(Sun)10:28:44 Edit Top
無題
音羽の滝のショットがいいですね。
この角度からの眺めは初めてみました。

「恋占いの石」ですと!
はじめっからやるもんかぁ~!(笑)

池に映る三重塔と桜のはなびらは素敵です。
伊豆の露天風呂にはいった時を思い出しました。
ベル URL 2008/04/27(Sun)11:46:39 Edit Top
無題
こんにちわ!!
桜が咲く季節、とってもいいですよね。
春の京都はとっても良いです。
朝の京都、私も好きですよー
Adrastea URL 2008/04/27(Sun)13:29:07 Edit Top
無題
早朝の清水寺と桜のかもしだすしっとりした雰囲気、いいですね~ 最後の写真には痺れました~
アンジー URL 2008/04/27(Sun)16:46:05 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>もし京都へ行ったらぜひ占いやってみて下さいね。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:42:45 Edit Top
そうなんです。
クリスタル>2日目は凄くよい天気でした。また違った風景が撮れているかな???
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:44:08 Edit Top
そうなんですよね。
めめ>同じ場所じゃないみたいです。1箇所で2度楽しめる場所です。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:45:56 Edit Top
ありがとうございますっ!
oberisuku>ご利益があるといいですね(笑)。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:47:45 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>秋2回、春2回通いましたしね、ここはジックリまわりたい場所です。だからいつも早朝になります(笑)。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:49:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>お地蔵さんに注目していただいて嬉しいです。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:51:40 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>このアングル、何かよさそうだなぁ~と撮ってみました。
露天風呂は花風呂だったんですね。いいなぁ。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:53:23 Edit Top
ありがとうございますっ!
Adrastea>いつ来てもやはり京都はいいですね。毎月行きたいくらいです(笑)。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:55:26 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>最後のショットはけっこう水面と睨めっこしたんですよ(笑)。
ヤス URL 2008/04/29(Tue)22:56:57 Edit Top
お池の桜が綺麗~!
三重塔も遠景、池から、水面にとホント色々な楽しみ方があるのですねえ。自宅PCの前にいながらこれほど春の京都を堪能できるなんてヤスさま様様です。
URL 2008/04/30(Wed)09:40:58 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>それは最高のホメ言葉ですよ(嬉)。
ヤス URL 2008/04/30(Wed)23:36:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]