忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[384]  [381]  [382]  [383]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の尾瀬の旅』は昨日と同じエリアですが、水のある風景…

 

こんな感じのショットばかりを集めてます。

 

水面にもが映ってます。綺麗ですね。もしや・・・

 

やっぱり…が映ってます。素晴らしいですね。

 

両方収めてみました(笑)。

 

そして別の沼地には何とサンショウウオがいました。

 

 

いっぱいいました。

 

北側の沼地でも映し出された風景がいいですね。

次回は尾瀬ケ原の後半、一部お見苦しいショットが入る予定(笑)ですので、食事中には見ないで下さい。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
秋は1つ1つが個性を持った色を持っているので
どこを撮っても楽しいですよね。
どことなく寂しさも感じる、そんな景色に風情を感じますよ。
かんちょ URL 2007/10/18(Thu)08:42:19 Edit Top
うぉぉぉぉっ!
サンショウウオ!可愛い!本当に水がきれいですねえ。青空が映ったらもっと良いんでしょうけど、この後晴れたのかな?ラストの画像、ぽつんと生えている白樺?がまたいいアクセントで♪
URL 2007/10/18(Thu)08:53:41 Edit Top
尾瀬風景
今日は、ヤスさん。
静かな山並みを映す沼の水面風景の尾瀬の風景綺麗ですね~!湿地帯の風景もとても懐かしかったです!尾瀬の美しさを楽しませて頂きました!
kikuri-n URL 2007/10/18(Thu)11:50:06 Edit Top
こんにちは。
ヤスさんの自然を撮った綺麗な写真を見ないと胸くそ悪さが取れません。

確かサンショウウオは水が綺麗なとこじゃ無いと棲まないんでしたよね。水が澄んで綺麗でしょうね。
jinmu URL 2007/10/18(Thu)15:00:23 Edit Top
大自然
水のある風景が大好きな私。魅入られてしまいました。5枚目は絵画のようですね。
アンジー URL 2007/10/18(Thu)16:46:37 Edit Top
無題
あたしも旅にでようと昨日本買いましたーっ。
ayumi* 2007/10/18(Thu)19:40:41 Edit Top
無題
水面の写真はゴミなんかが浮いているとガックリですが、さすがにここは美しいですね。
サンショウウオが泳いでいるところなんて見たことがないので、新鮮な感じがしました。
ビワ URL 2007/10/18(Thu)21:35:48 Edit Top
おぉぉぉ?!
サンショウウオ~!親子のも!!
可愛いねぇぇぇ♪(*´∀`*)
てか、このナイスなタイミング!!!
さすがです(*≧∇≦*)

風景の方のも、たまらなく好きですな~こーゆー感じ。
なんだか、秋田の高校時代のことを思い出します、なぜか(笑)
2枚目のが特に好きです!!!

尾瀬って、夏だけじゃなく秋もイイのね(笑)
あい URL 2007/10/18(Thu)22:02:56 Edit Top
そうですね。
かんちょ>秋の彩りはホントその通りだと思います。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:13:38 Edit Top
私も。
つ>最後の写真、かなり好きですよ。白樺って雰囲気ある樹木ですね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:14:39 Edit Top
まさに・・・
kikuri-n>この水面が尾瀬らしいなぁと思いました。来てよかったって心から思っちゃいますね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:15:52 Edit Top
またまた…
jinmu>お口直しになりましたかね。
そうですね、綺麗だからいっぱいいるんでしょうね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:16:48 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>水面というと私の大好きなモネを思い出します。あのような絵画に近づける写真が撮れたらいいなぁ~って思います。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:18:34 Edit Top
そうですね。
ビワ>ゴミひとつなかったですよ。整備するヒトの努力と訪問するヒトのモラルの高さでしょうね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:19:43 Edit Top
どうもっ!
あい>でも簡単に撮れちゃうくらいここにはいっぱいいました(笑)。
そうですね、懐かしさを感じる場所なんですね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:21:04 Edit Top
ぜひっ!
ayumi* >いよいよこっちでの旅の始まりかな?楽しみですっ!
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:22:40 Edit Top
手も足も!
水のある風景は、ほっとしますね。サンショウウオが見れるんですか! こういう生物、いつまでも楽しませてくれるといいですね。
かなぶん URL 2007/10/19(Fri)15:49:51 Edit Top
そうですね。
かなぶん>野生のサンショウウオ、初めて観ました。それくらい貴重な自然、大切にしたいですね。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)23:30:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]