忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[381]  [382]  [383]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程、家に戻ると亀田大毅と親父の謝罪会見?が行われてました。

でも…大毅は一言も発せずに退席、司会?も『未成年で精神的に動揺しているので…』

おいおい試合前は30歳代の内藤選手を『ゴキブリ』扱いして、反則負けしたら未成年を理由にダンマリ決め込むなら未成年を理由に世界戦なんか挑戦するなよっ!
全く反省心が見えなかった…頭丸めるのは誰でもできるっ!!!

親父はもっとヒドイっ!マイクに声拾われているのに反則指示のシラを切ってましたね。ライセンス停止じゃなくて除名でいいのに…

まあ逃げまくった朝青龍よりはまだ公衆の面前に出てきただけマシなのかな???

同列にして欲しくないけど、しっかり謝った沢尻エリカさんのことを見直して欲しくなっちゃいますよ、ホント

追記

内藤選手はこの会見を受けて『もう済んだこと』としてます。そして試合後に健闘を称え合いたかったとも…凄い大人ですね。まあ本人がよければいいのかな???チャンプは私より年下…見習わねば…。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
お久しぶりです、「作家になりたい!」の静です
事故って二ヶ月入院してまして、時事問題は星の彼方です
ブログは入院中にプロバイダ解約となり、抹消されました
あのまま消えたら死んだかと思われそうなので
書き込みます
それではまた~
2007/10/17(Wed)19:09:04 Edit Top
ホントに…
口もきけないくらい、落ち込んで?反省してる?
はぁぁぁ?って感じでしたよね!
こうゆうことに未成年も成人もないよね!!
謝ることは謝る、謝る時は謝る。
てか、この親にしてこの子あり…(; ̄_ ̄;)

内藤選手が「精神面も世界ランクになってから、世界戦においでね」みたいなこと言ってたよね。
ナイスでした(笑)
あい URL 2007/10/17(Wed)20:40:54 Edit Top
無題
あれで謝罪しているつもりなのかなあ、という感じです。普通、立ち上がって深々と頭を下げるでしょう。座ったままペコっとしただけ。
この親の育てられた息子たちも、ある意味不憫。親が代わらない限り、何も変わらないと思います。
朝青龍もひどかったけど、亀田の場合はリング上での明らかな反則行為。そういう意味では朝青龍より悪質とも言えます。
ビワ URL 2007/10/17(Wed)22:21:06 Edit Top
無題
救いようのない親子ですね。
丸刈りにしてもただのアクションでしょ!
一方、内藤選手は大人で人が良いですよね。
今のうちに番組に出まくってじゃんゃん稼いで欲しいです。
しずか URL 2007/10/17(Wed)23:44:27 Edit Top
お久しぶりです。
静>そう無くなっちゃってビックリしてたんですよ。まさか事故にあってたんですか?またブログ始めるんですか?
たまには遊びに来て下さいね。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:53:48 Edit Top
内藤選手…
あい>株急上昇ですね。
まあ今回の件で亀田親子を見る機会は減るでしょうし、処分甘いけど決まったからもういいかなとも思いますね。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:55:25 Edit Top
そうですよね。
ビワ>神聖なリングでの出来事ですもんね。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:56:17 Edit Top
そうですね。
しずか>そもそもファイトマネーも何故か亀田の方が多いとの噂もありましたもんね。お子さんもいらっしゃるみたいだし、まだまだチャンプとして頑張って欲しいですね。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:57:31 Edit Top
こんにちは
何しに出てきたんでしょうね。あのオヤジは救いようのないアホですね。まだまだ気分が悪くなりそうです。
jinmu URL 2007/10/18(Thu)14:56:35 Edit Top
また…
jinmu>『jinmu』さんの逆鱗に触れた感じですね。まあ内藤選手が許したので話題としては薄れて目にしなくなると思いますよ。
ヤス URL 2007/10/19(Fri)07:12:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]