忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [372]  [373]  [371]  [370]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『秋の尾瀬の旅』鳩待峠を越えていきます。

 

さあ出発ですっ!

 

下りなので楽ですけど、早朝ですしクマが出ないかヒヤヒヤものです(汗)。

 

まだ暗いのでシャッタースピードが遅くなり…プロの方がよく撮影しているような沢のショットになりました。

 

山の樹木そのものはまだまだ紅葉していませんでした。

でも…

 

 

所々ゆっくりと紅葉が始まってます。

 

 

黄色くなるミネカエデです。もう少し黄色くなるのかな?

 

ちょっと名前がわからなかったのですが、この彩りは目立ちましたね。

 

クマにも会わず、無事に尾瀬山ノ鼻ビジターセンターに到着しました。

次回はもっと尾瀬らしいショット…お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
秋ですね
秋の澄明な空気が伝わってきますね。心がしんと落ち着きます。もう紅葉してるんですね。
ピンクの…シュウカイドウっぽいけど、自信ありません(;^^)
アンジー URL 2007/10/16(Tue)00:44:55 Edit Top
無題
尾瀬の朝、寒そうだけど気持ちよさそう。
去年、志賀高原に行きました。
木道って足に優しい感触ですね。
ベル URL 2007/10/16(Tue)07:58:48 Edit Top
おおっ、尾瀬!
懐かしい~。春しか行った事がないので楽しみです♪
URL 2007/10/16(Tue)09:01:05 Edit Top
尾瀬ですね!
天気がよくなかったように見えますが? 紅葉が始っていますね。
尾瀬は行ったことがないので、このシリーズ楽しみです。
かなぶん URL 2007/10/16(Tue)10:03:01 Edit Top
こんにちは!

紅葉が始まっているんですね!
これからの季節は、もっとキレイになるのでしょうか??
沢のショットが、水の冷たさまで伝わってきそうです!
めめ URL 2007/10/16(Tue)10:05:41 Edit Top
懐かしい!尾瀬。
今日は、ヤスさん。若かりし頃歩いた思い出が蘇えって・・。(笑)水芭蕉の咲く頃を思い出しましたよ!カエデが紅葉し始まってこれからの秋模様を想像しますね。これからの尾瀬の旅が楽しみです~♪
kikuri-n URL 2007/10/16(Tue)10:13:16 Edit Top
カエデが
きれいですね。濡れているせいで、しっとりとした感じです。紅葉まっさかりだと、訪れる人も多くなるのでしょうね。
ビワ URL 2007/10/16(Tue)21:12:31 Edit Top
小さい秋…
アンジー>見つけたって感じですけどね。まだまだ見頃ではなかったようですけど、バス(足)が無くなっちゃうのでこの時期に行きました。今年は温暖化でやはり遅いらしいです。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:49:06 Edit Top
いいですね。
ベル>志賀高原の方が紅葉早そうですね。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:49:59 Edit Top
いいなぁ~。
つ>私は春もホントは行きたかったんですけどね(笑)。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:50:42 Edit Top
意外ですね。
かなぶん>『かなぶん』さんが行ったこと無いって意外ですね。山の天気は変わりやすいですね。夜は雨が降りまして、この時間も少し小雨が降ってました。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:52:18 Edit Top
これから…
めめ>紅葉のショットを載せて行きたいですけどね、東京や神奈川ではまだ1ヶ月は先ですね。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:53:39 Edit Top
そうですよね。
kikuri-n>尾瀬といえば水芭蕉ですよね。まあ今回は違った尾瀬をお楽しみ下さいっ!
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:54:34 Edit Top
いえいえ…
ビワ>紅葉はまだまだこれから…なのに足の高速バスは終了というアンバランスな場所なんです。
ヤス URL 2007/10/16(Tue)22:55:34 Edit Top
無題
下から二番目の写真の身のついている木は標準和名をマユミという木です。
http://www.natural-tree.com/homepage/item/mayumi.htm
葉っぱも紅葉してキレイな木ですよ。
照屋リピダル URL 2007/10/17(Wed)00:19:37 Edit Top
沢のショットに
感動しました!!
すっごい雰囲気ある~(*≧∇≦*)

秋の尾瀬…
小さい秋み~つけた♪って感じですね!
あい URL 2007/10/17(Wed)20:44:32 Edit Top
いつも…
照屋リピダル>アドバイスありがとうございます。助かります。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:22:51 Edit Top
そのタイトル…
あい>ホントはつけようかと思ったくらいなんですよ(笑)。まさに…でしょ。
ヤス URL 2007/10/18(Thu)03:23:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]