忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『銚子の旅』は再びの犬吠崎灯台

P7118135shuusei.JPG



















一昨年も泊まったペンション『ヘルシーウイング』から出発ですっ!

P7128136shuusei.JPG



















東京や神奈川では撮れなさそうなショットですね。

では君ヶ浜しおさい公園浜と海と太陽をお楽しみ下さい…

P7128138shuusei.JPG

























P7128139shuusei.JPG



















P7128154shuusei.JPG



















P7128145shuusei.JPG

























♪眩しい~太陽のキラメキの中で~ とびきり~熱いままで恋をしたいよ~♪(いきものがかりの♪夏空グラフィティ♪)を口ずさみたくなる景色でした。

P7128149shuusei.JPG



















P7128144shuusei.JPG



















改めて朝7時の君ヶ浜…さすがに夏の朝は早いですね、ここでしばし日光浴…そして8時・・・

P7128162shuusei.JPG



















君ヶ浜を後にして再びの犬吠崎灯台

P7128163shuusei.JPG

























え~っ何で閉まってる???朝8時からって言ってたじゃんっ!?

仕方ないのでまた探索

P7128165shuusei.JPG




















P7128166shuusei.JPG


























P7128169shuusei.JPG

























P7128176shuusei.JPG




















またまた眩しい太陽と海を堪能しましたが結局、灯台は開かず残念

次回は新スポットにも寄ります。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おやおや開いていなかったんですね。とても気持ち良い朝だからこそ、灯台からの景色を楽しみたいところなのに。まさか本日休業ってわけでもないのでしょうけど。
ビワ URL 2008/08/10(Sun)09:57:15 Edit Top
バニッシングポイント
わぁー、消失点があるー、水平線が見えるー! ダイナミックな風景に感動です。波に煌めく光が本当に綺麗ですね。
アンジー URL 2008/08/10(Sun)16:33:48 Edit Top
灯台
灯台、海に接していない山梨では出会うことのないものの一つです。でも、大地の先にそびえ立つ灯台はなんだかとっても好きなものでもあります。
oberisuku URL 2008/08/10(Sun)19:16:23 Edit Top
朝日が…
眩しすぎます~!一体何時から活動されてるんですか?
7時に海岸だなんて、しかも日光浴…私にはできない…_| ̄|○
URL 2008/08/10(Sun)22:23:35 Edit Top
無題
うらめしや~・・犬吠崎灯台でしたね。
看板に偽りあり!(笑)
でもそのおかげで、探索ができてよかったかも。
灯台の灯りって見てみたいな。
潮騒をBGMに日光浴なんて贅沢な時間だな~。
ベル URL 2008/08/10(Sun)23:17:31 Edit Top
1回だけ
行ったことがあります~
真っ白でキレイでした☆彡
その時は中に入れたんだけど…
何で開いてなかったのかな??
ヤスさん、リベンジしに行かないと(笑)
あい 2008/08/12(Tue)21:35:13 Edit Top
そうなんですっ!
ビワ>ビックリですよねっ???監督省庁(何処?)に訴えてやるっ!(笑)
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:30:52 Edit Top
そうですね。
あい>まだ近くにいますので(笑)。
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:32:08 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>そこまで絶賛されると…嬉しいです。
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:35:54 Edit Top
そうですね。
oberisuku>海には産みのよさがありますが、山もいいですね、『oberisuku』さんのブログはそれを感じさせてくれますよ。
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:37:21 Edit Top
いえいえ…
つ>この日は起床6時(目覚めは…ほとんど寝てないか??)・・・
で7時です。
一昨年は秋で4時半起きでしたよ(笑)。
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:39:35 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>看板じゃなくて、もう終わりだよって言った小母ちゃん(でも関係者)の言葉だったのですが…
こういうデマは本当に困りますっ!(怒)
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:41:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]