忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1082]  [1081]  [1080]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当は水曜日の振り替えの休み…でも上司がお休みが欲しいとのことでさらに振り替え

本当はカラオケに行きたかったのですが、振り替えでまた花火を観に行けますっ!(嬉)

そんな上司が早くも夏休みで宮崎の奥様のご実家へ行かれたのでこちらがおみやげ

P8081925.JPG

























何かといつもお気遣いいただける上司で嬉しいですね。宮崎と言えばこの知事マークと鳥肉ですね。マンゴーやうなぎもあるけど…。

あっ、実は私はまだ夏休みとっていないんですよっ!(鴨シーとあと2つ『ぶらり旅』しているくせに・・・・笑)

でも…

カラオケに行きたい衝動は抑えられずまたまたイエカラ

ec951f62.JPG




















今回は4曲

★徳永英明の♪壊れかけのRadio♪ …私が女性アーティストを歌うきっかけを作ってくれた方です。でもちょっとイマイチ…だんだん男性の歌の自信が無くなってきました(笑)

★倖田來未の♪愛のうた♪(2回目) …以前、『あい』さんにサビが…というコメントもいただいていたのでイエカラにて再チャレンジ。前回はアクセス数多いのですが、正直、下手だったので歌いなおしです。

★いきものがかりの♪SAKURA♪ …季節外れですが(笑)…どうやらいきものがかりのきよえちゃんが一番あっている??みたいなので(笑)←いきものがかりのアクセスが多い

★安室奈美恵の♪ALL FOR YOU♪ …やはりBEST FICTIONから1曲っ!でもこのバラードは歌ってみてかなり難しかったです。これを聴かせるのはさすが歌姫アムロちゃんだなぁと実感します。

何気に徳永さん以外3曲はかなり満足していますっ!

ちなみに私のこのカラオケ動画のアクセス数のトップ10(8月8日22:30時点)←曲が増えたので15位まで(笑)

 1位→ GReeeeNの♪キセキ♪
 2位→ 安室奈美恵の♪Chase the Chance♪
 3位→ 倖
田來未の♪愛のうた♪
 
4位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪
 5位→ White berryの♪夏祭り♪
 6位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目・サビ)
 7位→ いきものがかりの♪帰りたくなったよ♪
 8位↑ いきものがかりの♪茜色の約束♪
 9位↑ いきものがかりの♪ブルーバード♪
10位↓ 浜崎あゆみの♪Heven♪
11位↓ YUIの♪SUMMER SONG♪
12位↑ YUIの♪Good-by days♪
13位↑ 田來未の♪Moon crying♪
14位↓ BoAの♪LOVE LETTER♪
15位↑ aikoの♪カブトムシ♪

…とたった数日で中盤での順位変動がっ!キセキはさらに伸びてます…上手くないのに…(汗)夏祭りも流行りか?まだ伸びてますが順位変動はなし。それから満を持しての茜色の約束が急上昇ですっ!新譜のブルーバードも伸びてます。

早くカラオケ行きたいなぁ~(笑)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カラオケ
カラオケが、お好きなようですね。
私も、以前は、そうでした。
ブログを始めるまでは、・・・。

たまには、カラオケも、いいかも、・・・。
siawasekun URL 2008/08/09(Sat)02:53:41 Edit Top
カラオケっ!
siawasekun>写真と同じくらいウェイトを締めてます(笑)…女性の曲ばかりですけどね。
ヤス URL 2008/08/11(Mon)01:09:30 Edit Top
いやいや
徳永さんの良かったよ!
マジで!!ホントに!!!
彼のくらいキーが高いと、男の人の曲だけど、ヤスさんの高音も生きるよね(*´∀`*)

あと、リクエストに応えてもらってありがとう!!
いい~ですなぁ~サビ!
これがなくっちゃ(笑)

いや、でも、ほんと徳永さんの良かったよ(しつこいけど;笑)
早く“マイクあり”で歌いたいね(*´艸`)

あい 2008/08/12(Tue)21:43:29 Edit Top
いえいえ…
あい>そこまで褒められても…
ちょっと女性ばっかり聴いたり歌い過ぎたりしたみたいで…
ヤス URL 2008/08/13(Wed)00:27:15 Edit Top
無題
鶏炭火焼すっかり有名になりましたね。
もう食べましたか?
私も一度食べてみたいわ!

カラオケ、ずいぶん行ってないな~
今の歌、歌えるかな?(笑)
しずか URL 2008/09/05(Fri)23:38:24 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]