忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ前々節228位まで順位を落としたファンタジーサッカーですが、今回は何とか平均点…まあリーグ平均が低く平均57.7点の中、何と68点と最低レベルで・・・関東204位/9696チームとホント僅かだけあがりました。

まだまだ納得いかないのでかなり修正調子の悪い横浜、鹿島+キャプテンを闘利王から遠藤選手に戻して臨みます。G大阪も調子よくないので心配ですが、浦和の対戦相手が調子のよい川崎なので大量失点を恐れて代えました。

GK 江角選手(大宮)…前節イマイチでしたが起用。

DF 藤山選手(F東京)最近調子のよいF川崎でも抜群の安定感&活躍なので。

DF 手島選手(京都)…今節はあの弱小千葉相手なので、京都で一番安定しているカレも起用。

DF 堤選手(浦和)…やはり浦和…しかも年棒が低いのが嬉しい。

DF 長友選手(F東京)最近の大活躍でサブから昇格です

MF 竹内選手(名古屋)…こちらも安定感が戻ってきたので復活です。

MF 安田選手(G大阪)…選手層が厚い中でフル出場が続いてます、もう外せないですね。

MF 小川選手(名古屋)…大活躍っ!こちらももう外せないですね。

MF 遠藤選手(G大阪)浮気をして申し訳有りませんでした(笑)

MF 谷口選手(F川崎)調子が上向きの川崎、中村選手は年棒が高いので

FW バレー選手(G大阪)最近確実に得点しているので

サブ

GK 水谷選手(京都)…チームでもレギュラーになって2戦ゼロ封、次戦があの千葉ですから。

DF 相馬選手(浦和)…水曜日活躍しましたが、相変わらず浦和は層が厚いのでサブ止まり。

MF マルキーニョス選手(鹿島)…不調になりつつある鹿島ですがカレだけは得点を積み重ねているので。

さあこのメンバーで臨みますっ!上手く行くかな??

そしてTOTO BIG …何と今回もまたまた50億以上のキャリーアップ…上手いよなぁ…買おう(笑)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]