忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [864]  [865]  [861]  [860]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もレイトショーを観に行きました。今回は…

aibou_main.jpg



















ご存じ映画『相棒』です。テレ朝党の私ですからテレビももちろん観ています。
今回、昨日のカラオケを終えて14時にチケットを買いに一度、新百合ヶ丘のワーナーへ向かったんですけどね、何と16時分はすでに完売19時分も前方のみレイトショーも真ん中はすでに前のみ…ととんでもない大ヒット状態でした。

さあ映画の内容ですけどね、もちろんネタバレはしないですけどね、テレビ版同様の頭脳プレイ、今回は犯人も切れ者です。とにかくどんでん返しの連続ですので飽きることは無いでしょうね。

そしてこの映画を観て、数年前のあの事件を思い出してしまいました。どの事件かは映画を観れば誰もがそれを連想すると思います。そして映画で述べられている『日本人はすぐに忘れる…』という言葉が映画を楽しむのと別の所で印象に残りました

エンタテイメント性はかなり高いですし、映画を楽しみたい方にはおススメです。

予告~

ついにインディ・ジョーンズがっ!?もうワクワクしますね。

これ以外にも5~6月は映画が多いなぁ~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
期待を裏切らない
本当に良い出来の映画のようですね!
やっぱり友達が「相棒」フリークで、早速見に行ってましたが、
水谷豊になって帰って来たみたいです(笑)
あい 2008/05/06(Tue)20:43:25 Edit Top
無題
「日本人はすぐ忘れる・・・」ですか、奥が深そうな言葉ですね。確かにそうかもしれない。。。
そういえば、映画館へは2年も行っていないな~。
oberisuku URL 2008/05/06(Tue)21:09:43 Edit Top
無題
こんにちは。
テレビシリーズは数回見ただけなんですが、映画に興味津々です。
テレビシリーズから見たほうがいいんですかね!?
台詞が大切にされているドラマって感じがちょっと好きなんですよ。
あと突っ込みたくなるほどの役柄の設定の固執とか。

新百合ヶ丘近いんですね!?
自分は大学時代、野猿街道近くで一人暮らししていました。
大学がその辺だったので。

Km URL 2008/05/07(Wed)00:42:16 Edit Top
あ。。早い~♪
相棒!私も大好きでドラマいつも見てます^^
映画はさらにスケール大きそうだし。。
見たいですね~~♪
のの雪 URL 2008/05/08(Thu)08:39:35 Edit Top
ありがとうございました
私の記事は、ちょっと変な話題だったのでTBを送ろうか否か、ちょっと悩んだんですが、送っちゃいました。

この映画、なかなかの人気だったようですね。
丁寧に作られている感が、ドラマでも映画でも感じられますよね。

ヤスさん同様、インディ・ジョーンズの予告で・・って言うか、もうあの音楽聴くだけでわくわくしてきません?
さくらこ URL 2008/06/08(Sun)21:25:19 Edit Top
レス忘れ…
さくらこ&コメント下さった皆さん>コメントありがとうございます。レス忘れでした。『さくらこ』さんのお陰で確認できましたね。
ヤス URL 2008/06/09(Mon)06:41:32 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]