忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1095]  [1094]  [1090]  [1093]  [1092]  [1091]  [1089]  [1088]  [1087]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ北京オリンピック4日目

柔道に野球

卓球にバドミントン

そして新たな種目

まずは柔道70kg級

20080813-20080813_0848-reu-view-000.jpg


















(毎日新聞)

上野選手が見事2大会連続の金ですっ!!!昨日の谷本選手に続いて凄い記録っ!

準決勝から見ましたが素晴らしかったですね。

それに引き換え泉選手…ベテラン、実力者なのに体調不良…社会人失格ですっ!!!2回戦…本当に冴えない顔&技のキレでした。

 ★毎日新聞記事

フェンシング

全くノーマークでしたが、何と日本人初の決勝進出っ!そしてさらに結果が…

残念ながら銀でしたが本当に快挙っ!凄いです(笑)。


水泳・・・今大会は北島選手だけの印象でしたが…男子200mバタフライ

何とフェルプスの金の横で日本の松田丈志選手が銅メダルですっ!しかも日本新記録っ!!!素晴らしいですね。

 ★ロイター通信記事

体操女子団体

男子は体操王国復活の金→銀でしたが、女子は近年全くダメでした…

今大会5位入賞っ!ちょっとスケールが小さくなっちゃいますが、24年ぶりということを考えると頑張ったといえるのではないでしょうか???次はさらに上を目指して欲しいですね。

 ★日刊スポーツ記事

ソフトボール

今日は台湾戦でしたが見事勝利で2連勝っ!のようです。

 ★毎日新聞記事

卓球は初戦…

福原愛選手はちょっと不安でしたが勝ちました。明日が山場でしょうか???

 ★時事通信記事

バレーボール

ポーランド戦です。2セットとって勝ちそう??

追記…何と最終セットまで持ち込まれて危なかった…結局最後まで観て寝不足です(笑)

ここからは悪い結果

バドミントン・・・

一夜にしてシンデレラになったと思ったスエマエコンビまさかの敗北→3位決定戦です。決定戦は15日。

野球

やはりダルビッシュの調子も悪かった???さすが王者キューバ…完敗でした。早くも星野ジャパンピンチっ!?

男子サッカー

オランダ相手…想定内…お疲れ様でした・・・。う~ん次の南アが最期になっちゃうかも???W杯…下手をするとそれすら適わない…(汗)。

そして野口みずき選手の欠場

誰もがメダル(金)を確信していたのに…仕方ないのでしょうが…悔いが残ります。

明日は・・・

水泳男子200m平泳ぎ…北島選手の2冠に期待ですっ!
後は引き続きの野球、ソフト、バレーボール、卓球の予選ですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
号外
上野選手の金メダル、号外をゲットしました。裏は英語…
その前の谷本選手といい、素晴らしいですね。
アンジー URL 2008/08/14(Thu)00:31:51 Edit Top
無題
昨日の野球は見ていて疲れました。
あと2点ぐらい簡単に取れると
思っていたのに、最後まで
ずるずる行っちゃいましたね。
今日は誰が先発かな?
台湾戦に期待したいです!
しずか URL 2008/08/14(Thu)10:45:45 Edit Top
野口みずき選手
あたしも、彼女が一番金メダルに近い…とゆうか、
もはや「取れる」と確信してたから、凄く残念です(;´_`;)
あい 2008/08/15(Fri)12:58:45 Edit Top
いいなぁ~
アンジー>こういう号外は一生の記念になりますね。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:33:29 Edit Top
残念でした。
しずか>勝ちそうで勝てない…もうちょっと打撃成績を重視だったかな…。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:34:27 Edit Top
残念…
あい>ビックリ&残念でしたね。他の2人に頑張って貰いましょう。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:35:11 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]