忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1096]  [1095]  [1094]  [1090]  [1093]  [1092]  [1091]  [1089]  [1088]  [1087]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回もちょっと『ぶらり旅』お休みで…

花火に海と夏らしい我がブログ…でも何か物足りない

去年あってないもの…それを求めて…

P8132687shuusei.JPG




















JR相模線の相武台下駅にやってきましたっ!小田急線から海老名駅で乗り換え…映画『クローズド・ノート』ロケ地ツアーの三川公園と同じようなエリアなのでそんな雰囲気の場所です。

現地まで距離があるので…

P8132688shuusei.JPG




















まず気になった川と水路この段差っ!?洪水防止かな??

P8132689shuusei.JPG

























相模線…茅ヶ崎~海老名~橋本~八王子を走る単線のローカル線です。この真っ直ぐな線路が気に入りました。

P8132695shuusei.JPG

























一面の田園風景に橋の照明が気になりました。奥は丹沢山系ですね。

P8132726shuusei.JPG

























久々のを撮影。

P8132698shuusei.JPG



















さあ今回お届けするのは座間のひまわりですっ!でも座間駅からはたぶん来られないでしょうね。
昨年は明野へ行ったので訪れませんでしたが今年は何とか今日行くことができました。
撮影環境としてはこちらの方がいいですね。ただ映画『いま、会いにゆきます』のロケ地という魅力があっちにはあります

ではひまわりをお楽しみ下さいっ!

P8132697shuusei.JPG




















P8132703shuusei.JPG




















P8132705shuusei.JPG



















脚立を忘れた~と思ったらこういうショットが撮れるように台が組んでありました。

P8132710shuusei.JPG

























見上げるショットも。

P8132712shuusei.JPG

























夏休みらしい微笑ましい光景です。(お母さんにはボカシ)

P8132718shuusei.JPG




















やはり空をバックが絵になりますね。

次回は『ぶらり旅』に戻りますっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
うわぁ~!これは見事なひまわりですね。
こんな中を迷路みたく歩いてみたい!(笑)
かんちょ URL 2008/08/14(Thu)07:20:56 Edit Top
(^_^)
満開の時期は、まだ間に合いますか?
明日行ってみようかな(^^)/
ずぅ URL 2008/08/14(Thu)09:56:20 Edit Top
ひまわり!
カラッとした夏の風物詩ですねえひまわり。花粉の香りがしてきそう♪
実はこのひまわり、私の相方の苦手な花だったりします。
なんでもじーっと見られているようで怖いんだとか。(笑

田んぼも緑が綺麗。風が吹くと緑が波打つんですよね。
URL 2008/08/14(Thu)11:40:58 Edit Top
無題
や~、見事なひまわり畑です!
見てるだけで元気がでてきますね。
ベル URL 2008/08/14(Thu)13:45:46 Edit Top
感動!
こんにちは!

一面のひまわりですね!
これは感動です♪♪♪
北海道でひまわり畑に行ったときは、
涙が出そうになりましたょ!
青空がバックのショット、すごーくいいですね!!!
めめ URL 2008/08/15(Fri)00:44:15 Edit Top
あぁ+・゚・+:.。
イイですねぇ~!
ひまわりは、自分の誕生花ってこともあるけど、
一番大好きな花です。
元気が出る~∩^ω^∩

ってことで、個人の楽しみとして(笑)
画像持ち帰ってもいいですか?
ヨロシクです(*´∀`*)
あい 2008/08/15(Fri)13:04:32 Edit Top
いいですよっ!
かんちょ>歩きました。ここはしっかり道が出来ていてよかった。明野では無造作に倒されたひまわりも多くて…ちょっと悲しかったんですよね。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:36:47 Edit Top
ありがとうございますっ!
ずぅ>早速行かれたんですね。ここは来年も来たくなりました。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:38:15 Edit Top
ハハハ…
つ>何となくわかるような…。人の顔の大きさですもんね。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:39:02 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>そういうパワーを持った花ですね。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:40:17 Edit Top
ありがとうございますっ!
めめ>北海道…あの大地だったらさらに感動しそうですね。
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:40:58 Edit Top
どうぞっ!
あい>そうですね、先日お誕生日でしたしね、ではプレゼントでどうぞっ!
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:41:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]