忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1099]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1090]  [1093]  [1092]  [1091]  [1089]  [1088
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月23日以来カラオケに、昨日ようやく行って来ましたっ!

f1cc298f.JPG



















まあイエカラばかりやっていたので久々にも感じられ難いとは思いますけど…ベルーガももう御馴染み(笑)

P8132729shuusei.JPG



















今回はずばりアムロちゃん&夏ソングデーですっ!あの『BEST FICTION』発売記念…実際、どの曲もUGAのPVで歌いました。夏ということで昨日のひまわり蔵出しです。

では結果

P8132732.JPG

























P8132731.JPG

























結果は30曲以上91点以上でしたっ!

今回も久々ですし全曲紹介

97点 太陽のKISS ZONE …今回のトップは何とZONEっ!まさに夏ソングです。

97点 H・A・N・A・B・I ZONE …またZONE夏ソングっ!前回紹介したようにPVが花火&浴衣です(嬉)。

96点 夏空グラフィティ いきものがかり …こちらはいきものがかりの夏ソング。海に走りたくなります(笑)。いきもの1曲目

96点 No Regret  倖田來未 …夏ではありません(笑)…久々に歌いました。燃えるんですっ!田來未1曲目PV

96点 愛のうた 倖田來未 …大好きな十八番です。田來未2曲目PV

96点 おかえり 絢香 …こちらもお気に入りの曲、難しいですけどね、今回は満足。絢香1曲目

96点 ALL FOR YOU 安室奈美恵 初 …先日録画した曲ですっ!やはり上位にランクっ!!!イエカラよりも歌えました(喜)。アムロちゃん1曲目PV…とりあえずこれでも『初』です(笑)。

95点 Forever you ~永遠に君と~ 愛内里菜 ・・・これまた大好きなバラード。

95点 WHAT A  FEELING 安室奈美恵 …御馴染みの曲、アムロちゃん2曲目PV

95点 HIDE & SEEK  安室奈美恵 …PVが大好きなのでこちらはDAMです。あの衣装のアムロちゃんが好きで…でもMじゃないですよ(笑)アムロちゃん3曲目

95点 GIRL TALK 安室奈美恵 初 …まさか『初』でこの点数が出せるとは…アムロちゃん3曲目PV

94点 SMILY 大塚愛 …前回に引き続き歌いましたっ!こちらもPV・・・ユニークです。これも夏ソングかな???

94点 Sexy Girl 安室奈美恵 初 …こちらも『初』…でも何故かPVがありませんでしたアムロちゃん4曲目

94点 夏祭り  Whiteberry ・・・前回紹介した通り、PV含めて夏ソングっ!

93点 Lady Go! 倖田來未  …田來未夏ソングっ!海に行きたくなりますっ!田來未3曲目
      
93点 FUNKY TOWN 安室奈美恵 初 …こちらも『初』、今ハマってます(笑)。ノリがいいっ!!!アムロちゃん5曲目PV

92点 ブルーバード いきものがかり …やはり最新ソングは外せませんっ!いきもの2曲目

92点 Good-by days YUI …逗子とか鎌倉とか行ったら歌いたくなりました。YUI1曲目PV

92点 Moon crying 倖田來未  …これまた大好きなバラード。田來未4曲目PV

92点 三日月 絢香 …ハイパーJOYPVです。絢香2曲目

92点 I believe 絢香 …久々歌いました。絢香3曲目PV

92点 CAN'T SLEEP 、CAN'T EAT、I'M SICK  安室奈美恵 初 …これはかなり難しかった『初』PVの衣装はアメリカン制服?アムロちゃん6曲目

92点 VALENTI BoA …久々に歌ってみましたっ!いつ見てもBoAは綺麗でダンスが上手いっ!ちなみにPV

92点 The Perfect Vision MINMI …チョット前の夏ソングです。

92点 HANABI いきものがかり …こちらもいきものの夏ソングっ!DAMで歌うとPVです。いきもの3曲目

92点 プラネタリウム 大塚愛 …十八番なんですが今回は得点伸びず…もちろんPV

92点 サマータイム!!  MINMI 初 …こちらもMINMIの夏ソングっ!何気に『初』です。かなり難しい…

91点 SUMMER SONG YUI …YUIの夏ソングっ!こちらも本当に海に行きたいっ!YUI2曲目

91点 I remember you YUI …こちらもやはり逗子に行ったら歌いたくなります。夏ソングかな??YUI3曲目PV

91点 ONE クリスタルケイ 初 …こちらはクリスタルケイの新譜、『初』難しい…

ここまでが掲載分、91点までは全曲紹介

91点 恋におちたら  クリスタルケイ …すっかり定番、好きなんですよね、もちPV

91点 LOVE LETTER BoA …十八番なんですが…こちらもPV

91点 Power of music  絢香 …最近よく聴いてるアルバムの曲。絢香4曲目

91点 New Look 安室奈美恵 ・・・いつも上位でしたが…。アムロちゃん7曲目PV

91点 Baby Do'nt Cry 安室奈美恵 …久々歌いました。この歩くアムロちゃんもいいんですよね。アムロちゃん8曲目PV

91点 茜色の約束 いきものがかり …こちらも十八番のハズが…。DAMPVいきもの4曲目

…ということで36曲・・・そのうち『初』が…やはり前回出し尽くしたので7曲(うちアムロちゃんが5曲・笑)です。
むしろPVが24曲もっ!!!だから一層楽しいんですよねっ!



では今回の動画登録…またしばらくカラオケに行けないので気に入ったものを多く登録しちゃいますっ!録画を多くした中で厳選してみましたが、沢山あります(笑)。歌った順番で…。

★96点 いきものがかりの♪夏空グラフィティ♪ …まさに夏っ!序盤なのでちょっと惜しいかな???

★91点 クリスタルケイの♪恋におちたら♪ …まあまあ歌えているかな??

★95点 愛内里菜の♪Forever you ~永遠に君と~♪ …開始から2時間くらい??徐々に声が出来てきます。あっ、この曲は録画が中途半端に高い部分から始まっているので注意っ!私の高音の声が活きる??曲です。

★96点 絢香の♪おかえり♪ …前回のイエカラでの♪三日月♪がイマイチだったので、こちらで挽回です。難しい曲ですが及第点は採れているかと…。

★95点 安室奈美恵の♪HIDE&SEEK♪ …正直、かなり満足ですっ!

★91点 安室奈美恵の♪Baby Do'nt Cry♪ ・・・自分ではアムロちゃんが降臨してきた?かと思うほど歌えてます。声の質が違います。(点数低かったけど…)

★97点 ZONEの♪H・A・N・A・B・I~君がいた夏~♪ …1箇所ハウリングを起こしているのですが、歌としては上手く歌えたので登録します。

ずっとマイクなしで歌っていたのでマイクに頼らない分、レベルが上がった気になってます(笑) 
逆にマイクの偉大さを実感しますね(笑)。                                  




そんな私のこのカラオケ動画のアクセス数のトップ20(8月14日22:30時点)

 1位→ GReeeeNの♪キセキ♪
 2位→ 安室奈美恵の♪Chase the Chance♪
 3位→ 倖
田來未の♪愛のうた♪
 4位↑  White berryの♪夏祭り♪
 
5位↓ 大塚愛の♪プラネタリウム♪
 6位↑ 安室奈美恵の♪ALL FOR YOU♪
 7位↓ 大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目・サビ)
 8位→ いきものがかりの♪茜色の約束♪
 9位→ いきものがかりの♪帰りたくなったよ♪
10位↑ いきものがかりの♪SAKURA♪
11位↓ いきものがかりの♪ブルーバード♪
12位↑ 倖田來未の♪Moon crying♪
13位↑ 倖田來未の♪愛のうた♪(2回目)
14位↓ YUIの♪SUMMER SONG♪
15位↓ YUIの♪Good-by days♪
16位↓ 浜崎あゆみの♪Heven♪
17位→ aikoの♪カブトムシ♪
18位→ BoAの♪LOVE LETTER♪

19位↑ 夏川りみの♪涙そうそう♪
20位↑ ZONEの♪secret base ~君がくれたもの~♪


…とまたまた数日でかなりの順位変動がっ!キセキはさらに伸びてます…(汗)夏祭りも4位へ。それから私のお気に入り、急上昇はアムロちゃんのバラード♪ALL FOR YOU♪も一気に6位っ!!!のそしてやはり『いきもの』の代表作♪SAKURA♪も上がってきました。田來未も頑張ってます。夏らしくZONEが20位に。

これから新たな曲がどう入ってくるのか???楽しみです。

そしてまたしばらくカラオケへ行けそうにないです…(悲)。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おぉ♪
やっぱりマイクがあると違いますなぁ♪(*^ー')b

愛内里菜ちゃん、ヤスさんお勧めだけあって、
うんうん、良かった~~~~~~♪♪(*≧∇≦*)

てか、自分が気持ち良く歌えた曲が、点数良いとも限らないのが
カラオケ採点機の不思議なところだよね(笑)

また早く次のカラオケに行けるといいね(*´ー`*)
あい 2008/08/15(Fri)13:15:52 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>それはありますね。でも録画するとだから点数でないのか?と反省できる部分もあったりするので録画ってけっこうおススメですっ!
ヤス URL 2008/08/17(Sun)06:43:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]