忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・も終わろうとしておりますが・・・

4月下旬から体調崩しまして、会社は休まず出ておりますが、休みの日は寝込む日々・・・
休みの度に汗だくになりながら寝てる日ばかりでした。

桜は早く、いっぱいUPしたかったのに・・・とても写真処理できる状況ではありませんでした。


GWも最終日、藤やらつつじやら観に行こうとも思いましたがクリニーニング屋さんも行かないと
いけないので久々のカラオケかな。桜の写真のストックもいっぱいあるし・・・。

桜の写真は定番ばかりなので来年持ち越しは無いので少しづつでもUPしたいですね。

そんな中、チケット運だけはよく・・・


1月 YUI
2月 MISIA ASIAN KUNG-FU GENERATION
3月 倉木麻衣 SCANDAL

4月 ステレオポニー
5月 浜崎あゆみ
6月 ゆず(2days) ZONE 
SCANDAL×2

8月 絢香

9月 いきものがかり(武道館2days)
10月 いきものがかり


2月 ドリカム

SCANDALのライブハウスツアー2つGET!
(先日のステレオポニーの渋谷クワトロも凄かったのでSCANDALのライブハウスは激しそう~。)
絢香もようやくGET!!
そして鬼に笑われますが(笑)、ファンクラブ先行で2月のドリカムもGETしました~!

休みが減る分、楽しみが減るしストレスMAXなのでライブが定期的にあるのは嬉しいです。
ただ、6月は純粋な休日日数5日に対して5日はライブなので、これからは体調崩さないようにしたいですね。

訪問も、更新すら滞ってすみません。仕事も6月になったら楽になるのかな~??
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おだいじに。
ヤスさんおはようございます

無理なさらずおだいじになさってください。

ライブ♫楽しみですね
路地裏Cafe店主あるく人 2012/05/06(Sun)07:36:40 Edit Top
無題
大変そうですが、長い人生のほんの一瞬のこと、と思わないとやっていけないです。
それにしても、これだけのトップアーティストのチケットがとれるとは、運気が全てチケットに回ってきたということでしょうか(笑)
ビワ URL 2012/05/06(Sun)08:24:23 Edit Top
大丈夫ですか?
お体の具合、良くなられたのでしょうか?
わたしもそうですが、体の節目みたいな時には思いがけない不調が出てくるので、くれぐれもお大事に。
チケット、色々ゲットできて良かったですね。
ライブにはグッドコンディションで出かけて、リフレッシュできるといいですね。
アンジー URL 2012/05/06(Sun)17:39:17 Edit Top
無題
ヤスさん、お久しぶりです。

体調大丈夫ですか?

気になって訪問してみました。

返信は要りませんので、無理なさらずお大事に

なさってください。
しずか URL 2012/05/14(Mon)18:25:54 Edit Top
お久しぶりです♪
相変わらず
お忙しい毎日のようですね(^_^;)
体調を崩されたとのこと
もう大丈夫ですか?
疲れた時は、食事と睡眠に
限りますので
貴重なお休みの日は
身体を休めてくださいね。

ストレスは、ライブで発散ですね♪
ブラピママ 2012/05/18(Fri)09:11:23 Edit Top
ムリせず。。
お仕事や~体の具合
調子見ながらゆっくり
戻ってきてくださいね~(*^-^*)
のの雪 2012/05/28(Mon)09:43:41 Edit Top
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]