忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2729]  [2728]  [2727]  [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2717]  [2722]  [2721]  [2720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の疲れも吹っ飛ばしてくれて、ここちよい疲れから安眠もくれたので、久しぶりの早朝から最新のブログ更新です。しかも話題満載な中、「めざましTV」でも紹介されて嬉しい~

1c7ab883.jpeg


















そう・・・昨日はついにきた・・・

CANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012『SCANDAL vs BUDOKAN

とにかく最高の夜でした。一昨年から28くらいライブ観ている私ですが、ここまで燃えた充実したライブはなかったかもしれません
 


開演前に靖国神社に行ったら1本だけ桜が咲いてました。iPHONEではボケボケなので載せませんけど、ようやく春ですね。

武道館に入ると今回は2階西側、けっこうステージ近く感じるので好きな場所(もちろん本当はアリーナで観てみたい・笑)。そして開演は18時35分・・・

映像にはまさにボクシングのタイトル戦のような内容・・・タイトルもステージも、タオルまで(笑)意識してます。ちなみに武道館でセンターステージが設けてあるのは初めてみました。

タイトル戦前の選手紹介映像・・・メンバーの「相手じゃない」「たまねぎ」「普段通り」のコメンが流れるたびに大歓声!

そして本物の炎が燃え上がり、一瞬で会場が熱くなるほど。表現できないけどすっごく華やかな衣装で4人が登場sました。

1.SCANDALのテーマ ・・・そして1曲目はやはり不動の1番バッターなこの曲。

2.瞬間センチメンタル ・・・まさかこの曲がいきなり~、もう最高です。

3.EVERYBODY SAY YEAH ・・・ライブ向きのこの曲でもう会場は一体感サイコーです。

4.BEAUTeen!!

ここでMC・・・武道館ちっちゃい!発言なHARUNA。今日は日常をわすれさせます!

5.少女S
6.LOVE SURVIVE
7.Hi-Hi-Hi


ここまで一気にきた感じ。

ここでRINAコーナー、ヴィジョンに移されるRINA・・・本当に可愛い~。&ライブハウスとかでは後ろで顔しか見えないけど、武道館では上からしっかり彼女が見えますv
彼女のステップに合わせてクラップクラップ。途中で声をかけるお客さんには「シー」のポーズもまた可愛い~。
ちょっと複雑なのもあったけど、一体感に彼女も大満足・・・そして激しいドラムソロでした。

8.スキャンダルなんかブッ飛ばせ ・・・PVのセリフ&映像の後、特攻隊衣装の3人が登場!演奏しないPVでのダンスを披露しながらの1曲でした。

3人撤退後にRINA再び登場、特別に作ったという衣装もまた可愛い~。センターステージでMC・・・何なん変な3人。背中に「焼肉定食」「永遠のピュア」・・・もう一人はわけわからん(笑)。
そしてRINAのお願い、会場の全員で恒例?(SHAKEHANDSツアーで一番言われた「RINAやで~」を全員でコール。・・・その時大きな爆竹が~、何が起こったのかな?と思ったら3人登場~。

[RINA一人で勝手にやったんだからRINAの実費]という3人。そのやりとりが続く中、痺れを切らしてそろそろ・・・というTOMOMIに「じゃあTOMOMI払って」の無茶ぶりなRINA・・・と思いきや・・・「もう払ってもらいました。」なHARUNA(笑)。「数日前に大金おろしてますよね~」の一言に・・・「え、え~、お母さん~」なTOMOMI。
何とお母さんも共犯??なスタッフ全員で仕掛けたTOMOMIへのドッキリでした~。って「家計が大変」ということで渡したらしいのでTOMOMIの母娘の関係が心配ですけど大きな15万円の領収書が彼女に渡されました。

9.Pride
10.ハルカ
11.BURN
12.スイッチ
13.会いたい

2回目のMC、大阪出身の私たちはあくまでも大阪城ホールが目的だった・・・とHARUNA。ベストアルバム『SCNADAL SHOW』はライブを意識して曲順決めたけど、やっぱりCDはあくまでもCD,本当の「SCANDAL SHOW」を一緒に作って下さい!に大歓声!

そしてこの武道館ライブを意識して作った曲から後半戦へ・・・

14.HARUKAZE
15.SAKURAグッバイ
16.Hello! Hello!
17.太陽と君が描くSTORY
18.SCANDAL BABY


・・・怒涛の5連発、盛り上がりました。

アンコール

19.スペースレンジャー
20.カゲロウ
21.DOLL


最後のDOLLは大合唱&タオルまわしの一体感、最高でした~。21曲駆け抜けました~。

とにかく最高のライブでした。今度はライブハウスツアー・・・まだGETしていないし休みも合わないけど行きたいなぁ~。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]