忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2738]  [2734]  [2736]  [2735]  [2733]  [2732]  [2731]  [2730]  [2729]  [2728]  [2727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ一昨日は・・・

20120616_17.JPG


















ZONE、全国ツアー「2人になりましたけど・・・NANIKA?」

震災復興ガールズバンドライブから半年ぶりのZONEのライブです。

ZONEの音楽、声って癒されるんで、昼休みにお昼寝する時は彼女たちを聴いているんです。・・・なんで癒し&楽しませていただきました。


ce7ab847.jpeg


















久々にグッズ、Tシャツ&タオル、そしてZONEのライブと言えばライト、震災チャリティライブでは販売してなかったので嬉しい。そして今回、ライブハウスだったのに指定席、指定席の中では一番近かったE列(前から5列目)でMIYUの正面、最高でした~。・・・で大量のテープたちと飛んできたサイン入り紙(発泡スチロール)飛行機GETでした。

ライブ開始はZONEらしいスライド映像、最近のお二人のショット、そして暗闇の中お二人が登場、ライトが点いて・・・

 ・・・やっぱりこの曲から、最高です~。「動」の曲で一番好きです。

夢ノカケラ・・・ ・・・おぉ~この曲も聴いてみたかった曲、嬉しい。

一雫 ・・・この曲は特に癒されます。MAIKOメインボーカル曲。

僕の手紙 ・・・ZONEの最大の販売枚数曲です。

For Tomorrow 

 さらりーまん 

ユメノカナタ ・・・新曲カップリング曲、掛け声がポイントの盛り上がる曲です。

MC 実は結成14年・・・当時MIYUは小4、10歳。MAIKOは12歳でした。メジャーデビューはMIYU小6、ランドセルしょってました~。MAIKOの「ランドセルは2年生まで」発言に場内どよめき(笑)。「MAIKOはませてたんだよ」とMIYU。
当時は札幌の学校と東京での仕事、週末や夏休みとかの活動でとにかく大変、慌ただしかったそうです。
そして解散武道館ライブ前のツアーから7年ぶりの今回のツアーです。

今は札幌中心の活動、ムーディーなカクテルショーをやったということでムーディーな雰囲気で・・・

太陽のKiss (Acoustic ver.)

アルバム (Acoustic ver.)

・・・太陽のKISSがこんな雰囲気になrつなんて凄いっ!Accoustic Versionでぜひセルフアルバム出してほしいと思うほどよかったです~。って関係者の方、ご検討下さい。

ここではっぴ姿のお二人登場・・・

mind ~ BeaM [ Medley ]

僕はマグマ ・・・もともとダンスユニットということでダンスパフォーマンスでした。

さあここから一気に盛り上がりjます。

H・A・N・A・B・I~君がいた夏~ ・・・大好きなこの曲、やっぱり外せませんね。

True Blue

 笑顔日和

 Glory Colors ~風のトビラ~ ・・・紙ヒコーキ飛ばし、♡型の発泡スチロール飛行機が降ってきたので3つGETさん入りなのが嬉しい~。

MC 引き続き歴史を振り返り、「一人減って一人増えて・・・って今だから笑って話せるけど、当時は大変だった」とのこと。そして武道館。「10年後」の歌詞通りに昨年再結成できtことにも触れつつ、もうすぐ早くも再結成1年経つ中で、やはり激動だった。そして大切な曲ということで・・・

secret base ~君がくれたもの~ ・・・最高でした。やっぱり名曲だな~。

一緒にいたかった

約束 ~August, 10years later~

~ アンコール ~

MAIKOのバンドの初ワンマンが札幌であるのと、9月6日にSHO-YAと対バンやることの告知がありました。

treasure of the heart ~キミとボクの奇跡~ ・・・新曲です。

 Arigato ・・・被災地の子供たちへのエールとして作られた曲です。

~ダブルアンコール~

 Once Again ・・・止まない「ZONE」コールに再び登場の二人。「嬉しい、帰れないよ」とのことで楽器なしでもう1曲歌ってくれました。

今回のライブと彼女たちの報告で、昔は駆け巡った感じだったので、今は一歩一歩やりたい音楽をやっていこうって感じが伝わってきましたし、随所にファンを想う気持ちが伝わってきました。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^_^)
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~、いいですね。わたしも好きな曲です。
ヤスさんが少しずつでもリフレッシュされてるみたいで嬉しいです。
アンジー URL 2012/06/19(Tue)16:37:39 Edit Top
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]