忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コンタクトを無くしちゃったんです。それで今日、眼科のある家電量販店に行きました。だいたい1年に1回、無くすような気がします
PR
昨日のニュースで…

ブログの訪問者に50人の壁があるそうですね。

 ★ジャパンインターネットドットコム記事
 

今日は中秋の名月でしたね。写真はコンパクトカメラで会社から撮りました。
先程まで、深夜番組の昔のアイドルや声優さんの顔出し訪問をしている番組の特別版をやってましたね、テレ朝の『大胆MAPスペシャル人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50』
いろいろあった今回の『ぶらり旅』でしたが、何とか無事に帰ってこれましたっ!

 

また少し季節外れの日焼けをしてしまいました(笑)。詳細は『信州の旅』の後、近日?公開ですのでお楽しみにっ!!!
今日、明日と久々の『ぶらり旅』に行きますっ!

 

(写真はイメージ:大洗海岸です。)

今回は海っ!ずっと山でしたからね。『信州の旅』の後になる予定です。

でもせっかく台風9号が通り過ぎたのに…何故か秋雨前線が残っているみたいで…。

1泊2日なので、コメントのオープンやら訪問は12日の夜以降になります。

では始発出発、行ってきますっ!!!
いつも訪問していただいている『めめ』さんのブログ『負け犬観察記録』にて転載されていた『ムコ多糖症』という小児難病を救うためのバトンです。

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?
この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。
しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で
知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が
低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、
もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、
発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。
8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。
それで思いついたのがこのバトンという方法です。
5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。

この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を
多くの社会人に知ってもらって早く薬が
許可されるよう努力する事だと思います。
みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、
体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。
重症の場合は成人前に死亡する。
今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/

★この本文を 日記に貼り付けてください。

何か力になれば・・・とバトンを手渡ししてます。
お時間のある方はお願いします。
このコメ見た後の、足跡残した人は協力御願致します。
なお、これについてのコメは、お控え願います。

転載終了
いよいよ上陸しそうな台風9号

 

外がたいぶ騒がしくなってきました…
数日前から気になっていた…
3日間の夏休み第2弾から帰ってきました。何処へ行ったかは極秘(笑)ですが、特別サービスで1日1枚ご紹介です。何処行ったかわかっちゃうかな???

今回も2泊3日の旅になります。2回目の夏休み

 

ひまわりも見ますっ。超有名な…。
実は2回目の夏休みが近いのですが…

 

何と台風5号がっ!?

 ★Yahoo台風情報記事

すでに手配済みなので心配です…。
最近ハマっている無料オンラインゲーム『RF online』をご紹介。

 ★ムービー

『ぶらり旅』の期間中、沢山のコメントありがとうございました

正直、訪問も出来ない期間にここまでコメントいただけるとは…凄く嬉しかったです。
今晩から…

二足くらい早い夏休みですっ!!!

昨日も飲み会で皆さんのところに訪問できませんでしたが…3日間ほど訪問・コメントが滞りますがご容赦下さい。

あっ『ぶらり旅』はすでに作成済み、予約していますのでご安心を。昨日のものも実は予約してありました。

で…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]