忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[166]  [165]  [162]  [160]  [173]  [169]  [171]  [158]  [167]  [168]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も2泊3日の旅になります。2回目の夏休み

 

ひまわりも見ますっ。超有名な…。

仕事の会合も含めて四日間、PCに触れないと思いますが、『ぶらり旅』は作成していますので自動掲載されます。皆さんのところに訪問出来ませんけど、よろしければこのこの期間も遊びに来てやって下さいっ!!!

ちょうど大河ドラマもあるし、全英女子ゴルフ女子バレーもある時期ですけどね、旅もしっかり楽しんできます。

 台風も心配でしたが全く影響ありませんでした。影響あった方には恐縮ですけどね。

今回は、珍しく『海』はなく『山』のみです。前回のように写メはいいものが撮れたら載せますが、ただ場所がわかっちゃう可能性もあるので期待しないでいて下さい(笑)。私のブログを隈なくご覧になっている方は早くも予想ついているかもしれませんけど。では…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おっ!またまた夏休みですか。
山となると今度はどんな幸を召し上がってくるのでしょうか?(笑)
かんちょ URL 2007/08/04(Sat)00:30:57 Edit Top
無題
楽しみにしてますよー

向日葵畑、堪能してきてくださいね^^
期待しないでと言われると、期待しちゃいます(笑)
Adrastea URL 2007/08/04(Sat)05:59:34 Edit Top
お心遣い
前回も旅先から送られてきた写メが楽しかったです。ヤスさんのお心遣いに感謝。
今回は山ですか。くれぐれも足場に注意して楽しんできて下さい(笑)
アンジー URL 2007/08/04(Sat)17:23:12 Edit Top
無題
今日、私もひまわりの写真を載せました♪
超有名なひまわりって、どこでしょう?北海道?明野?とても楽しみにしています。
Chloe URL 2007/08/04(Sat)21:37:21 Edit Top
いってらっしゃい!
え~?
ヒントなしですかぁ?
当てるの楽しみなのに(笑)
なにはともあれ、台風影響なくて良かったです(*^ー^*)
楽しんで来て下さいね♪
またレポ楽しみにしてまーす(*´∀`*)

PS;余談ですが、あたしは来週半ばから夏休みです♪
あい URL 2007/08/04(Sat)22:08:55 Edit Top
お天気
こんにちは!

今度は、どちらへぶらり旅でしょうか??
お天気にも恵まれたようで、よかったですね!
アップされるのを、楽しみにしています!
めめ URL 2007/08/05(Sun)14:17:26 Edit Top
無題
あらっ、ご旅行ですか!?
思う存分楽しんで来てください!

上のひまわりの写真、アングルが素敵ですね。
しずか URL 2007/08/05(Sun)21:02:55 Edit Top
旅楽しんでね!
今日は、ヤスさん。私は昨日旅から帰宅です。
今日お帰りになるのかな~?楽しんでくださいね!アップ楽しみにしていますね!
kikuri-n URL 2007/08/06(Mon)12:11:17 Edit Top
無題
台風の影響がなくて何よりです(^^)

二泊三日の旅・・・良いですねえ♪
夏といえばひまわり!
ひまわりは見ていると元気の出る花ですよね☆
写真を見ているだけでもパワーをもらえるような気がします☆
ノエル 2007/08/06(Mon)15:40:31 Edit Top
海と違って…
かんちょ>幸という面ではちょっと弱かったかも…です。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:12:24 Edit Top
光景としては…
Adrastea>いい写真撮れましたっ(笑)。
腕は二の次ということで…(笑)。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:13:22 Edit Top
無事に…
アンジー>帰ってきました。まあ足に3箇所マメを作り痛かったですけど(笑)。
写メは今回は厳しかったのでスミマセン。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:14:25 Edit Top
鋭いっ!
Chloe>まあ場所はそのうちです。『Chloe』さんのひまわりじゃあ後で観に行かないとっ!
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:15:39 Edit Top
ヒントなし…
あい>ヒントがヒントじゃなくなっちゃうんで…。『あい』さんは何処か行くのかな?それとも帰郷かな???夏休みならではの記事も期待しております。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:17:36 Edit Top
恵まれましたっ!
めめ>でも観たいものでけ見られなかったりもしたんですけど(笑)。それから山なのに日焼けしました。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:18:56 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>そう言っていただけるなら今回の写真はけっこうよいアングルが我ながら多いかもっ!?お楽しみに。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:20:14 Edit Top
旅行かれましたか???
kikuri-n>『kikuri-n』さんも行かれましたか???のちほど遊びに行きますねっ!
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:21:10 Edit Top
では…
ノエル>今回の旅の『ひまわり』はご期待下さいっ!…でもちょっと先になるのでそれ以外もお楽しみに(笑)。
ヤス URL 2007/08/07(Tue)23:22:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]