忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

e05fc3d4.jpg











12月にPCを買い替えた時から…京都の旅の終盤や有馬とかの競馬・・・実は写真編集ソフトを変えました。
PR
新たな年がやってきました2010年・・・

1230892006.jpg
















(写真は昨年2009年の江の島の初日の出)

改めて・・・

明けましておめでとうございます。新年も宜しくお願いします。
今年もよい年にしたいし、皆さんもよい年でありますようにっ!

さて、新年の予定ですが、『ぶらり旅』は4日からスタートしたいと思ってます。
3日までは2009年の総集編でお楽しみ下さい。
訪問は、元旦の夜はできると思いますが、その後は4日まで滞ると思います。年明け早々ご了承下さいませ。
早く帰ってPCをいじりたかったのに・・・
1泊2日の京都の旅、先ほど帰ってきましたっ!

昨日はとくにずっと月曜日まで天気予報では全国的に雨でしたが・・・

まさに晴れ男パワーの成せる業でしょうか?晴天に恵まれました。

そんな昨日・・・

PB253028shuusei.JPG
















ネタばらしになっちゃいますが、朝の清水寺カメラマンや照明さん・・・何処のテレビ局かな???NHKかな??

・・・と隣で見ていたら、いきなり本番・・・

『・・・意外にも清水寺はめざまし初なんです・・・』ってめざましTVのロケでしたっ!!!ここの部分は生放送だったのかもしれません。
明日の夜出発での1泊2日での京都の旅・・・

PB181356shuusei.JPG





















写真は水曜日に撮った落柿舎ってことは嵯峨野に行ったということです(笑)。紅葉も綺麗ですが柿も凄いですね。今回は訪れないのでここで遠巻きのショットを載せました。

さて、今回も飛び回ります前回と併せてのべ40箇所以上のスポットを訪れる予定です。紅葉スポットの8割くらいを網羅するかな???

ちょっと水曜日の天気が気になりますがどうなるかな???

・・・ということで訪問が滞りますが、『ぶらり旅』は何とか作成間に合ってますのでお楽しみ下さいね。
今週の京都旅行・・・

PB181435shuusei.JPG
















から帰ってきました。当初は昨年の状況を鑑みて、数箇所ゆったりかな~と思っていたのですが、今年の紅葉は早く、京都全体で早い箇所が数箇所あったので飛び回ってきました

かなり充実した旅になりましたのでお楽しみに。

来週は1泊2日・・・虫食い状態なので回る場所はまだたくさんあるのですが、紅葉の状況がどうなっているのか…直前まで難しいスケジュール調整になりそうですね。

引き続き訪問等滞る日もあろうかと思いますがご了承下さい。
ここ数日、急に冷え込むようになって、秋が深まってきました。

・・・ということで・・・

1227281002.jpg
















来週、再来週と2度にわたり、いざ京都へ・・・の予定ですので、準備もあり(未だコース未設定)・・・しばらく訪問が滞る日もあろうかと思いますがお許し下さい。『ぶらり旅』は毎日更新予定です。

ちょっと雨が心配ですけど、よい写真が撮れたらいいなぁ。写真は大原三千院で撮った紅葉です。
私事では無いのですが・・・SP-550UZ、E-510、E-30とお世話になっているオリンパスの企画なので・・・

明日12日のオリンパスのCMは・・・

OLYMPUS SPACE PROJECT ということで1日だけオリンパスのCMが宮崎あおいさんと若田光一さんのスペースヴァージョンになりますっ! このHPの地球の写真だけでも凄いなぁ~と思ってしまいますね。
というべきでしょうか?ユニクロの男性ジーンズの一番細いタイプががすでにブカブカになりつつあったので…
来週の25、26日

P8220008shuusei.JPG















ただの2連休ですが、私にとっての夏休みですっ!!!せっかくなのでJR東日本のこのサービス商品、利用させていただきま~す。天気もよさそう~??
高速1,000円は民間(JRやフェリー)イジメ&平日休みの民間人を蔑ろにした官僚のための制度ですからね。JRさんのこのサービスを有難く使わせていただきますv

昔から行きたかった『ぶらり旅』コースのひとつを実行します。でも2日目のスケジュールもこれから練るので、やはり木曜日の夜まで皆さんへの訪問は滞るかもしれません
今日は、東京ビッグサイトで不動産業界のフェア、賃貸住宅フェアがあったので行きまして・・・

315e7383.jpeg

















帰りに初めてゆりかもめに乗りました。いつもはりんかい線です。ゆりかもめは運賃が高過ぎですから。
写真はゆりかもめの車窓でレインボーブリッジです。
昔流行ましたよね、チョロQ、まあ私の世代だとスーパーカー消しゴムの方が懐かしいんですけど…

P8034669.JPG











ところで、毎日、仕事で運転する私には必需品なのがブラックのコーヒーなんですけど、定価の120円では給料もなくなっちゃう(笑)・・・だからいつもドンキホーテで箱で購入しています。これもゴールド免許を死守するための自己投資。本当は会社でコーヒー手当てくらい出して欲しいけどネ(笑)。

・・・で本題、今回買ったのがWANDAのブラック66円で何とチョロQ付でした。1箱30本なのでチョロQも30台っ!(笑)
そんなにいらないのでオールカラー揃えて後は社内で配っちゃいました。トータルでも2,060円、普通に買うよりも1,000円以上浮きました。さすがドンキ。まあけっこう要らないものとか割高なものも多いのですが、ジュース類はかなりお得ですね。
『ぶらり旅』中で訪問が滞っている中、訪問していただいた方へ

P7272644shuusei.JPG
















明後日から火水は久々の連休…でも休めるか微妙で予定が立てられず・・・ようやくこれから計画立ててぶらり旅してきます。

1189684392.jpg
















ヤマユリも観たいなぁ~

1223911309.jpg
















でもやっぱり夏は海っ!…かな???

・・・と言うことで、この旅の準備と『ぶらり旅』の記事作成で木曜日の夜まで訪問が滞ると思いますが、ご了承下さい。

本当はもっと余裕を持って計画したいんですけどね。しかも連休も無くなるかもしれなかったし…(汗)。ご存知の通り今年はお盆の夏休みなのでとにかく連休が貴重なんです…。
先日、扱っている物件に全身ミラーがあったので、自分の姿を見たら、う~んようやくお腹もスマートになってきたかな…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]