忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1818]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1817]  [1816]  [1815]  [1814]  [1813]  [1812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というべきでしょうか?ユニクロの男性ジーンズの一番細いタイプががすでにブカブカになりつつあったので…

ついにレディスのジーンズを買っちゃいました(笑)。もともと男性モノって本当に寸胴ばかりで好きではなかったんですよね。

P8261123shukushou.JPG





















まず…とりあえず明日床屋行こうっ!って感じの髪型でスミマセン(笑)。

写真は先日のぶらり旅で訪れた場所に大きなミラーがあったので撮りました。
恥かしいのでいつもよりさらに一回り縮小しています(笑)。

ネットで買ったスキニーデニム、女性のMサイズ…と言ってもメーカー毎でサイズが全く違うみたいで…正直、ネットで買うのは度胸が要りますね。とりあえず身長160cm以上の方のコメントを参考にサイズを決めました。
ちなみに普通に測ってウエストはまだ69cmでした。66cmまでは履けそうですけど。
そして驚きの値段・・・これで3,000円しないなんて男性モノでは考えられませんっ!!!

そうそう自分が履くとよ~くわかりますが、最近、レディスもののジーンズ履いている男性多いですね。若い子は本当に細い奴が多いので負けられません(笑)。

さて、話を戻して…初めて履く時、正直・・・『入るか???』と思いましたが、見事に伸びますね(笑)。ウエストはドンピシャ。太腿はこれでも中学時代はサッカー部だったので外側がちょっと太いんですよね。内側もまだまだ贅肉があります(泣)。でもそれをカバーするこのジーンズは凄い(笑)。

これを選んだのは裾のクシュクシュ(笑)…でも長いなぁ~って足が短いって改めて実感…(泣)

ちなみに腕はもう脂肪が無いですね。後は太腿の内側、下腹部、背中が絞れれば完璧だと思っています。腹筋の縦のラインも見えますし(嬉)。後は鍛えてチョコ板のようにするかどうか(笑)・・・でも同い年!?のヨン様ほどマッチョにはなりたくないですね。

余談ですが、やはり股上が短いのでシャツを出さないとトランクスが見えちゃいます…ハハハ。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
いやあ、羨ましい話です。
靴とかでも男性用ってゴツゴツしたデザインばかりであまり好きじゃないんです。
服にしても靴にしてもだいたい好みに合うのって女性用ばかりなので、ほとんど履けるのがありません。(泣)
かんちょ URL 2009/08/30(Sun)07:03:35 Edit Top
無題
す、すごい~!
こんなに細いの~!?
私じゃ履けそうにないスリムジーンズじゃないですか~
足が細いなんてうらやましいな~
私は陸上やってたせいか足にはしっかり筋肉がついて
いるのですよね(汗)
しずか 2009/08/30(Sun)12:05:02 Edit Top
無題
はぅぅう・・・
私なんか・・私なんか もうすぐ既製品が入らなくなるサイズだって言うのにぃいいいい!!
はるお 2009/08/30(Sun)18:00:48 Edit Top
無題
まあ、スレンダー。
男にしておくのがもったいないです(笑)
これ以上しぼらなくてもいいように見えますが、細くてもひきしまった筋肉の持ち主のようですね。
男女どちらからも羨ましがられる体型ですね。
アンジー URL 2009/08/30(Sun)20:33:39 Edit Top
無題
先日、健康診断で測定したら65cmでした。去年よりなぜか1cm減。体重は52kgで変わっていないのに。
そうか、女性モノもネットなら買えるわけですね。でも僕にはちょっと敷居が高いかな。それに、ちょっとゆったり目の方が好きだったりするので。
ビワ URL 2009/08/30(Sun)20:43:21 Edit Top
無題
女性ものが入るとはすごいですね\(◎o◎)/!

ユニクロのジーンズは私も買いますが、安い割りに結構履き心地も良くて丈夫です。セールで2千円くらいの時もありますよ。
みや 2009/09/02(Wed)09:05:07 Edit Top
凄~い!!
ついにここまできましたか!
やりましたね(*^ー')b

てか、男性ものと女性ものでは、原型が違うから
履いてて、問題はないのかな?と思ったら、
やはり下着が見えちゃいますか!
原型が違うもんね、しょうがないですね(笑)

でも、この際だからトランクスもやめて
下着もスリムなものに変えてはどうですか?
長瀬君やウエンツ君がCMしてたようなやつに(*^ー')b
そしたら、あんま見えなくならないかなぁ?
って、あたし変な提案してますね(爆)
すみません(;^_^A笑

いずれにせよ、羨ましいです(笑)
あい URL 2009/09/02(Wed)09:54:57 Edit Top
ありがとうございますっ!
かんちょ>そうですね。そういえば今つま先がとがった靴が流行っているみたいですね。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:28:47 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>いえいえ素材が伸びますし、逆にうま~く補正してくれます(笑)。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:30:04 Edit Top
えええっ・・・
はるお>確かに大きな方だとは思ってましたが・・・メタボに気をつけて下さいね。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:36:11 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>細マッチョです(笑)。お腹はオトコには羨ましがられますね。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:41:16 Edit Top
凄・・・
ビワ>以前、反映したビワさん拝見しましたけど、本当にスリムですもんね。52kg…ジョッキーになれますよ。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:44:25 Edit Top
ありがとうございますっ!
みや>そうなんですね。でももうオトコモノは買わないし、店頭でレディスモノは買い難い(笑)。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:45:59 Edit Top
ハハハ・・・
あい>ビックリなご提案ですね(笑)。どんな下着でしょう???今度調べてみます。でも履くかは???ですよ(笑)。
ヤス URL 2009/09/02(Wed)21:49:25 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]