忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1818]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと多いかな…

7d2816e3.jpg
















またカラオケしちゃいました(笑)・・・と言っても、もはや2週間前(ずっとUPできなかった…)。でも去年も何気に多かったような気が…まあエアコンも効いてますしね(笑)。別に↓下の記事に合わせた訳じゃないんですけどね、レベルが違いすぎますから(笑)

結果

P8220019.JPG





















P8220018.JPG






















今回も時系列で・・・94点以上と『初』を・・・

94点 夢冒険  酒井法子 ・・・今回もいろいろあってものりピーから。

94点 渚のファンタシー 酒井法子 ・・・何気に『初』、夏ソングです。

96点 鏡のドレス  酒井法子 ・・・碧いうさぎ好きですが、歌うのはこちらの方があっているみたいです。

94点 瞳そらさないで DEEN ・・・ここからはポカリソング。夏になると歌いたくなる1曲です。

93点 突然 Fierld of view  ・・・『初』です。実は彼らの曲は持っていないのでZARDで覚えました。

94点 fragile ELT ・・・ここからはあいのりソング。あいのりと言えばやはりこの曲かな。

91点 未来の地図 MI ・・・何気に『初』です。意外と歌い易かった(笑)。

94点 始まりの場所 ゆず ・・・何気に『初』かな。ゆずもキーが高いですね。

97点 My Love 川嶋あい ・・・何気に十八番(笑)、まあ動画のアクセスは伸びませんけどね(笑)。

91点 超特急 ゆず ・・・こちらも何気に『初』。

95点 HANABI いきものがかり ・・・ここでいつもどおりのいきものです(笑)。

91点 夏色 ゆず ・・・ここからは何気に夏ソング、男女混同。実はゆず、今までほとんど聴いたことなかったし歌ったことなかったんですよね。この夏はしっかり覚えよう~ってことで『初』。

95点 サウタージ ポルノグラフィティ ・・・ポカリつながりでポルノも超久々に歌いました。

94点 Stars  中島美嘉 ・・・なかなか動画に出来ないけど…。

96点 SUMMER SONG YUI ・・・夏ですからね。

96点 OVER LORD 中島美嘉 ・・・動画にしたいのにこちらも…点数の割には満足できず…。

94点 20-CRY- 加藤ミリヤ ・・・だいぶ歌えるようになったけど、前回同様点数だけはいいですね(苦笑)。

94点 Sea  YUI ・・・カップリング曲ですが、名曲です。

94点 太陽のKISS ZONE ・・・やはり夏はZONE??

94点 HANABI  ZONE ・・・Whiteberryの♪夏祭り♪同様にPVが夏っぽくて好きですって浴衣フェチなだけ(笑)。

96点 海岸中央通り キマグレン ・・・サビを中心にハマってます。

94点 太陽は罪な奴 サザンオールスターズ ・・・夏の定番はやはりサザン??

94点 TSUNAMI サザンオールスターズ ・・・何気に難しい曲ですよね~。

97点 真夏の果実 サザンオールスターズ ・・・一番十八番になり得そうな曲です。サザンは難しい~。

95点 波乗りジョニー 桑田圭介   ・・・これまた夏に歌いたい曲ですね。

94点 あ~夏休み  TUBE  ・・・最近は人気ないのかな??でもやはり夏はTUBE。

97点 giltier    浜崎あゆみ  ・・・夏と言えば『あゆ』も夏って感じですね。

96点 Tシャツに口紅  鈴木雅之 ・・・ちょっと古い曲ですけどね、鈴木雅之さん、ダンディ~で昔から好きなんです。

97点 Fairyland  浜崎あゆみ  ・・・こちらもホント夏っぽい。

96点 YUIメドレー2  YUI   ・・・最後の1時間はメドレー、まずはYUI。

94点 いきものがかりメドレー  いきものがかり ・・・続いていきものがかり。

94点 BoAメドレー  BoA  ・・・最後はBoA、そろそろ秋冬、彼女の季節ですっ!・・・とメドレーは約10分×6曲で94点以上3曲、90点以上は4曲ならまあまあのデキかな。とにかくメドレーは曲調、音程が変わるのでムズイ。知らない曲やなじみの薄い曲も出てきますからね、アルバムやカップリング曲も。

そして90点以上が49曲っ!『初』は6曲


そんな私の動画ですが・・・(アクセス順)

90点 夏祭り Whiteberry  ・・・正直90点ですし…この歌歌っている時は自我が崩壊しています(笑)。普段は飲んだら歌う曲ですし…ハハハ…コメもいろいろ書かれてますが、そう思うので許容範囲(笑)、すでに400近いアクセスです(汗)。

96点 SUMMER SONG YUI ・・・まあまあのデキですかね。ムカツクコメは消してます(笑)、アクセス350越え。

91点 ホタルノヒカリ いきものがかり ・・・まだまだ余力があるのですが、夏のうちにUPしました、300アクセス越え。

96点 鏡のドレス  酒井法子  ・・・のりピー騒動も落ち着いてきたようでアクセスもだいぶ減りました。

93点 さよならを過ぎて 酒井法子 ・・・まさに今の時期の曲、好きですが知っている人は少ないんだろうなぁ~。


私の動画のベスト10(9月1日22時00分):悪質コメの多いものは削除しました。

1位↑♪Butterfly  田來未         1171アクセス・・・ちょっと抜けちゃいました、意外です(笑)。

2位 ♪愛のうた♪ 田來未         1149アクセス

3位 ♪Sakura♪ レミオロメン          881アクセス

4位 ♪WILL♪  中島美嘉            823アクセス

5位 
♪花は桜 君は美し♪ いきものがかり   763アクセス     

6位 ♪HIDE&SEEK♪ 安室奈美恵       610アクセス

7位↑♪茜色の約束♪ いきものがかり    520アクセス・・・演歌のようにジワジワと。

8位 ♪ブルーバード♪  いきものがかり   492アクセス

9位↑♪プラネタリウム♪ 大塚愛    483アクセス  ・・・撮り直しも上位に来ましたっ!(嬉)

10位  ♪I believe♪  絢香       482アクセス         

さあ今回の勝手にご紹介コーナー

【アカペラ】帰りたくなったよを男声キーで全部俺【多重録音】 ・・・似てる訳ではないけど上手いなぁって思いまして。

ゆず 夏色唄いました ・・・私よりもはるかに女性ボーカルが合いそうな声の持ち主ですが、ゆずに合ってますね。自分がおそらくゆずではUpできないのでご紹介(笑)、ゆずはムズイ。

明日は天気が悪いみたいなのでまたカラオケ行って来ますv
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
夏ソング
ポカリにあいのり、そして、夏ソング!
いいですね~♪
夏曲祭りでしたね(*´∀`*)

「鏡のドレス」の動画が好き。
良かったです+・゚・+:。・

あい URL 2009/09/02(Wed)10:53:26 Edit Top
無題
女性曲の点数高いのがすごいですね~!
私にはキーが高くて歌えない曲がたくさん(^^;)

こうやって見ると、やっぱり
夏ソングは爽やか系が多いですね♪
もう夏が終わっていくと思うと寂しい…(涙)。
ノエル 2009/09/03(Thu)13:51:38 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>何故か夏=ポカリって気がします。でも意外と飲むのはアクエリアスだったり(笑)。
ありがとうございます、この曲もいい歌です。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)07:45:25 Edit Top
ありがとうございますっ!
ノエル>女性の曲ばかり歌っていたら最近、男性の曲が音痴で音痴で…けっこうマズイと危機感を感じてます(笑)。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)07:46:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]