忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1818]  [1822]  [1821]  [1820
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『信州の旅』は・・・

P7293401shuusei.JPG
















さらに北上してやってきたのは霧ヶ峰高原です。
エアコンじゃないです(笑)。

P7293405shuusei.JPG
















霧の駅周辺はやっぱりでした(笑)。

P7293407shuusei.JPG
















高原に来たらやはりソフトクリームっ!
P7293420shuusei.JPG
















ちょっと歩いて探索・・・

P7293418shuusei.JPG

















P7293424shuusei.JPG
















P7293431shuusei.JPG
















高山植物はわからない物の方が多いので名前はなし。

P7293444shuusei.JPG





















奥が見えないけど進みます。

P7293461shuusei.JPG





















P7293468shuusei.JPG
















P7293472shuusei.JPG

















P7293480shuusei.JPG
















P7293482shuusei.JPG





















黄色いのがニッコウキスゲ、実はこれが目的だったんですが、この辺りにはあまり咲いていなかった。
P7293475shuusei.JPG





















ここは何処???30分くらい歩いてきましたが、ここでUターン。

次のスポットへまたクルマで移動です。お楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そういえば「霧ヶ峰」っていうエアコン
ありましたね(笑)
上のソフトクリームは何味ですか?
美味しそう!
霧もまた絵になりますね!
しずか 2009/09/03(Thu)09:16:36 Edit Top
エアコンじゃないって…
そういわれても、我が家のエアコンが霧が峰であることに変わりはなく。(笑
高原、よいですね。高原といえばソフトクリーム!分かります。
URL 2009/09/03(Thu)10:00:15 Edit Top
無題
ほんとうに、ここは何処?ですね。こんな看板だと不安になっちゃいます。
高原の花、瑞々しくて良いですね。
ビワ URL 2009/09/03(Thu)19:18:19 Edit Top
こんばんはぁ~☆
霧の中~進むのって怖かったでしょ~
けっこうどきどき探検ですね(*^o^*)
足元に気をつけないとね!!
それにしても~かわいいお花がたくさん!!
のの雪 2009/09/03(Thu)22:52:01 Edit Top
本家
ここが本家霧ヶ峰なんですね(笑)
なかなか見られなくなった土の道が懐かしい感じですね。
白い彼岸花が花火みたい。
ニッコウキスゲのすぐ下の花も綺麗ですね。
アンジー URL 2009/09/04(Fri)00:18:06 Edit Top
ありがとうございますっ!
しずか>オーソドックスな牛乳のソフトクリームですよ~。高原はこれで勝負できますからね。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)22:49:14 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>ハハハ・・・けっこう賃貸物件でも多かったりするので=エアコンのイメージがあります。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)22:49:54 Edit Top
ありがとうございますっ!
ビワ>場所がわからない&風景がかわらないというのは本当にシンドイものですね。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)22:50:41 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>まあこのあたりなら蛇とか怖いのいないだろうと思って進みました。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)22:51:28 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>この白い花、けっこうあったんですよね。撮っていて意外と面白かったです。
ヤス URL 2009/09/07(Mon)22:52:16 Edit Top
幻想的
霧は、幻想的で好きです。
霧に濡れた高山植物は、可憐で可愛いし(*´ー`*)

エアコンでお馴染みの「霧ヶ峰」を見れて嬉しいですね~(笑)
あい URL 2009/09/10(Thu)12:03:37 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>聴いたことある地名でしたけど、計画立てるまでこういう場所だって知りませんでした。旅をするとどんどん知識もつきます。
ヤス URL 2009/09/10(Thu)21:35:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]