忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2643]  [2642]  [2639]  [2641]  [2640]  [2638]  [2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はW杯3次予選前最後の試合 キリンチャレンジカップ2011 VS韓国でした。

とにかくこれが日本?と思えるほどダイレクトのパスがつながるつながる、韓国の守りが全く機能してませんでしたね。3:0の大勝でした。

そんな中でも7カ月ぶり代表復帰の香川選手、凄かったですね。頼れる「10」番、素晴らしい活躍で2得点でした。

そして本田選手も1GOAL、後半のフリーキックでは久々の無回転シュートも惜しかったし、1歩引いてのノートラップでコースを狙ったGOALは凄かった。


さらに21歳でA代表に呼ばれた清武選手2アシストの大活躍でした。冷静なプレー、的確なパス、良さがでましたね。これはオリンピック組も楽しみですね。ちなみにU-22もエジプトに勝ったようですね。

他にも内田選手もポストに阻まれましたがスピードに乗ったドリブルからシュートを放ったり、攻撃面では最近の欧州組の好調さ、活躍がそのまま出た試合だったと思います。このメンバーに長友選手が加わったら相当強いですね。もちろん駒野選手も素晴らしかったです。

ただ最後の守りはハラハラもの…やはりW杯は痺れる試合も多くなるのであの押され方はちょっと不安ではあります。

次は予選の北朝鮮戦、多量得点で大勝して欲しいですね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ラッキー!
阪神の完封負けを見た後にチャンネルをかえると、たまたま、本田、香川の連続ゴールをみれました。
韓国が相手だから苦戦しそうだと思っていましたが、快勝できてよかったです。
何の試合でも得点シーンというのは気持ちいいですね(^_^)
アンジー URL 2011/08/11(Thu)16:49:09 Edit Top
最高!!
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:

あんなに気持ちのいい試合は
今まであったかなあと思うほどの
快勝でしたね。
韓国も八百長騒ぎで、大変なのかなって
おもっちゃいました。

この調子で、どんどん若手が出てきてくれると
うれしいです。
ブラピママ 2011/08/12(Fri)14:07:58 Edit Top
無題
やっぱり私が見てないと勝てるんですよ…。
フッ…フフフ…(涙)

いよいよ予選かあ。
あっという間ですね、頑張って欲しいです!
ナラリーノ URL 2011/08/12(Fri)18:02:23 Edit Top
ありがとうございます。
アンジー>阪神は残念でしたが、2GOAL観られたのはよかったですね。よいGOALでした。
ヤス URL 2011/08/20(Sat)06:40:50 Edit Top
ありがとうございます。
ブラピママ>本当に最高のゲームでした。
ヤス URL 2011/08/20(Sat)06:41:35 Edit Top
ありがとうございます。
ナラリーノ>そのジンクスは健在なんですね。
ヤス URL 2011/08/20(Sat)06:42:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]