忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[2649]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2639]  [2641]  [2640]  [2638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってことで、赤坂BLITZのチケットは外れたんですけど・・・

でもやっぱりZONEのライブ観たくて映画館のライブビューイングチケットをGETしました。

実はZONEの活躍している時期は、超仕事人間(っていうよりもそういう環境だったので)、今では信じられないくらいテレビが観れず、音楽に疎い私の暗黒時代、それでも彼女たちの存在は知ってました。

あの頃、今の環境だったら200%ハマっていたと思う彼女たちのライブはやはり観たかったので、昨日の夕方、ららぽーと横浜まで行ってきました・・・といってもズーラシアのお隣の駅はウチからはMMに行くよりも近いんです。

何と映画館にグッズも少しだけ売っていまして・・・


20110815_842.JPG













やはりタオルだけは買いました。同じ柄のTシャツは一部震災への寄付につながりますが、さすがに40前の男には着るには厳しいかと(笑)・・・断念。

・・・でライブ、時間どおりに赤坂のライブ会場がスクリーンに、ちなみに会場のファンは9割男性のようです。いきものまつりも同じ手法で行われましたが、こういう鑑賞も今後増えるのかな??

まずは10年前の解散コンサートの映像・・・そして・・・

・secret base 
・夢のカケラ


いきなりこの2曲、やっぱりZONEはいいなぁ~って感じさせてくれました。早くも感無量です。

その後、3人のソロ・・・
MAIKOJack & Queenというバンドのボーカルとして登場、曲は初めて聴く曲でしたが、ロックフェスを終えた私には十分楽しいひと時でした。17日にウォークマンのサイトでも配信するようなので、聴いてみよっと。

続いて登場、TOMOKA彼女歌上手いですね。もちろんZONE演奏中うのギターも凄いなぁ~って思ってみてました。

最後にMIYU、ダンサー2人と登場してダンスを披露、これはビックリでしたが、実はZONEって元々はバンドじゃなくてダンス主体だったんですね。♪CRAZY♪という曲のサビの振付、ライブ会場楽しそう~、映画館はおとなしく観てました(笑)。

MAIKOが4曲、TOMOKAが2曲、MIYUが3曲と長かったけど、彼女たちもまだ20代前半、これからさらなる飛躍を思えば、今のスタイル披露も大事ですね。

その後3人でダンスしながら歌を披露、TOMOKAは7年ぶりとのことでぎこちなかったかな??MAIKOは相当起用なんですね、とても上手かったです。


ここから後半、結成発表後の映像が流れて・・・

・H・A・N・A・B・I ・・・待ってましたな1曲、盛り上がりました~。

・true blue ・・・引き続き盛り上がりました。

・glory colors ・・・聴いたことあるなと思ったら「熱闘甲子園」、マー君が優勝した時の歌だったんですね。紙飛行機凄かった~。

・笑顔日和 ・・・ラストシングルで思い出深いと演奏しました。

アンコール

数曲ダンスしながら歌って・・・

・アルバム ・・・ライブで歌ったことがなかった曲とのことでしたが、まさに今、ベストマッチのよい曲ですね。

・一緒にいたかった ・・・いつも泣いちゃうのかな?、「笑って歌おう」とMIYU・・・でも彼女だけ泣いちゃった(笑)

アンコールII

・約束〜August, 10years later〜
 ・・・♪secret base♪のアンサーソング、期間限定tのことで、トリビュートアルバム買わないと。

・・・ということで、往年の大ファンには物足りないかもしれないけど、今後の活躍を思えば、よいライブでしたね。

ただ、やはりライブは現地で観たいなぁ~。ただ、ライブハウスの場合、小さい女子にはこっちの方がたぶん楽しめると思いますよ~。ただ、みんな大人しく観ているので盛り上がりたいには向かないです。

17日にはめざましライブ、すでに前売売っていないので・・・チェックしておけばよかった・・・。当日整理券あるかな??夕方のZEPP TOKYOのいきものがかりファンクラスライブはお隣なので、ガンダムも観たいし行くだけ行ってみようかな。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]