忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1175]  [1174]  [1172]  [1173]  [1171]  [1170]  [1167]  [1169]  [1168]  [1165]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、一昨日

9788ce12.JPG



















カラオケに行って来ましたっ!今回は、思いっきり縛りを設けて、動画登録した曲(70曲以上・笑)を歌わずに30曲以上90点以上を目指しますっ!=足すと100曲になります(笑)。

そして結果

P9120001.JPG

























P9120002.JPG


























見事
…ギリギリ30曲以上91点以上達成ですっ!!!

詳細

97点 Lady Go! 倖田來未   ・・・この曲で97点採れるとは…もう夏も終わりですね。

97点 LOVE&TRUTH  YUI   ・・・久々に歌いましたがやはり十八番、バッチリです。

97点 Rolling Star  YUI  …またYUIで97点っ!アムロちゃんといきものが歌えない(縛り)分、絶好調です。

96点 TOKYO  YUI  ・・・さらにっ!?この歌好きなんですよね、でもスローで難しい

96点 A  walk  in  the  park  安室奈美恵 …ノリが好きです。まさに90年代

95点 Amazing Kiss  BoA …一昨日、全米進出の発表があったBoAの初期の歌…頑張って欲しいですね。

95点 気持ちはつたわる  BoA …やはりBoAにも頼らざるを得ない条件です(笑)。

95点 きっと忘れない  ZARD …久々にZARDも歌ってみました。

95点 YOU    倖田來未  …この曲も好きな1曲。

95点 希望の轍  サザンオールスターズ  初 …以前のTSUNAMIに続き初めて歌ってみました。

95点 波乗りジョニー 桑田圭佑  ・・・こちらも夏ソングなのに久々歌ってみました。

93点 さくらんぼ  大塚愛   ・・・意外にもまだ動画が無くて歌えました(笑)。

93点 流星ミラクル  いきものがかり  初 ・・・けっこう歌ってしまったいきもの…何とか歌える曲を見つけて…。

93点 PEACH  大塚愛   ・・・こちらも夏ソングなのに久々です。

93点 Sweet Impact  BoA  …久々ですね、やはり縛りがあるとこういう歌に戻ってきます。

93点 Can You Keep A Secret?  宇多田ヒカル  …超久々にヒッキーも歌ってみました。

93点 大阪Lover  Dreams come True …こちらも久々、ノリが好きです。

93点 DEPARTURES    globe  …超久々のglobeです。まだ夏(秋か??)ですけど…。

93点 3月9日   レミオロメン  …『粉雪』は登録済みでしたがこちらはまだ…ちょうど『1リットルの涙』やってますしね。

92点 甘えんぼ  大塚愛  …こちらも久々、難しいですね。

92点 CAN'T SLEEP,CAN'T EAT ,I'M SICK  安室奈美恵 …次にモノにしたい曲ですがかなり難しい…(汗)。

92点 BLACK DIAMOND     DOUBLE&安室奈美恵 ・・・これもかなり難しい英語が…(汗)

92点 TO BE   浜崎あゆみ  ・・・あゆも久々です。いかに最近、アムロちゃんといきもの、大塚愛あたりに集中していたか…反省

92点 Two As One      Crystal Kay×CHEMISTRY …久々に歌いました。これも難しい…。

91点 青春のとびら   いきものがかり  初  …またまたみつけたいきものの『初』です。

91点 You’re my sunshine 安室奈美恵  …この曲は1曲でいろんな曲を歌っているような感覚が好きです。何気に夏ソング

91点 Body Feels EXIT  安室奈美恵  …こちらも意外にもまだ登録していませんでした。

91点 Everlasting  BoA  …こちらは冬ソングBoAは冬ソングが多いのでこれからですね。

91点 Stay Gold   宇多田ヒカル  ・・・こちらも難しいですね。

91点 Can’t Stop Falling Love? globe ・・・夏なのにglobe2曲目です。

ここまでで30曲…他にも…

91点 きっと永遠に   Crystal Kay …この曲も好きです。

91点  しるし  Mr.Children  …久々のミスチルです。

91点 旅立ちの唄  Mr.Children  …続けてミスチルです。

こんな感じで91点以上が33曲…やはり少し辛かったけど目標達成っ!!!



               
そして今回も動画登録10もっ!?…厳選しても載せたかったので・・・

★96点 YUIの♪TOKYO♪ …スローテンポのアコースティック…難しいですね。

★91点 安室奈美恵の♪You’re my sunshine♪ …あまり上手く無いのですが、夏も終わりなので。

★92点 DOUBLE&安室奈美恵の♪BLACK DIAMOND ♪ …英語がグダグダですけど…(笑)、雰囲気はでているかと…(汗)

★95点 BoAの♪気持ちはつたわる♪ …初期の歌で大好きな1曲です。

★93点 BoAの♪Sweet Impact♪ …この曲も好きな1曲。

★93点 大塚愛の♪PEACH♪ …久々で2回目くらいの割には歌えた方だと思います。

★93点 ドリカムの♪大阪Lover♪ …ドリカムはバラードばかりになっちゃうのでたまにはこういう曲も。

★93点 レミオロメンの♪3月9日♪ …『1リットルの涙』再放送祝い??第一弾です。意外と難しい曲、まあまあ歌えてます。

そして何故か(嫌がらせで)削除された2曲

★90点 Kの♪Only Human♪ ・・・90点ですが…『1リットルの涙』再放送祝い??第二弾です。後半に歌ったので声が枯れ気味…(汗)。

★97点 YUIの♪LOVE&TRUTH♪ …我がブログは『クローズド・ノート』ブログ??でもありますしね、この曲は十八番中の十八番納得のデキです。


最近、嫌がらせで★採点を大量に1点にしたり、削除する輩がいるのですが、違反じゃないし1点にされるほど下手ではないので負けませんっ!(カレのお陰でアクセスも増えますし、削除が復活するだけでも何故?って注目集めるし…、まあ平井堅は自分でもイマイチだったので妥協しましたけどね。笑)


そんな私のこのカラオケ動画のアクセス数のトップ30(9月12日22:00時点)   


 1位→ ★GReeeeNの♪キセキ♪    :2,005アクセス
 2位↑ 安室奈美恵の♪ALL FOR YOU♪    :689アクセス
 3位↓ 安室奈美恵の♪Chase the Chance♪   :669アクセス
 4位→ White berryの♪夏祭り♪    :511アクセス
 5位→ 倖
田來未の♪愛のうた♪    :472アクセス
 6位→ ★安室奈美恵の♪Baby Don’t Cry♪   :465アクセス
 7位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪(2回目・サビ)   :409アクセス
 8位→ 大塚愛の♪プラネタリウム♪    :383アクセス
 9位→ ★安室奈美恵の♪HIDE&SEEK♪    :367アクセス
10位→ いきものがかりの♪茜色の約束♪    :343アクセス
11位→ いきものがかりの♪SAKURA♪     :338アクセス
12位→ ★GReeeeNの♪愛唄♪     :336アクセス
13位→ ★いきものがかりの♪花は桜 君は美し♪   :324アクセス
14位→ ★安室奈美恵の♪NEW LOOK♪      :322アクセス
15位↑ YUIの♪My Generation♪       :314アクセス
16位↑ 大塚愛の♪恋愛写真♪       :296アクセス
17位↓ いきものがかりの♪ブルーバード♪    :284アクセス
18位↓ いきものがかりの♪帰りたくなったよ♪ 
  :271アクセス
19位↑ 安室奈美恵の♪FUNKY TOWN♪    :261アクセス
20位↓ 倖田來未の♪Moon crying♪     :252アクセス
21位↓ 倖田來未の♪愛のうた♪(2回目)    :246アクセス
22位↓ YUIの♪SUMMER SONG♪    :239アクセス
23位↑ 安室奈美恵の♪ROCK STEADY♪  :234アクセス
23位↓ YUIの♪Good-by days♪   :234アクセス
25位↑ 安室奈美恵の♪WHAT A FEELING♪    :223アクセス
26位→ サザンオールスターズの♪TSUNAMI♪  :216アクセス
27位↑ 大塚愛の♪ユメクイ♪    :209アクセス
28位↑ いきものがかりの♪HANABI♪  :202アクセス
29位↓ 夏川りみの♪涙そうそう♪    :201アクセス
30位↓ 浜崎あゆみの♪Heven♪    :198アクセス



ついにGReeeNがまさにキセキっ!2000アクセス超えました(汗)
そして
2位に♪ALL FOR YOU♪が上がってきました。
他のアムロちゃんもおおむね上昇中、他にも♪恋愛写真♪と♪My Generation♪が上昇中です。

追記

何とまた削除されたっ!?まさか敵はブログ読者…(汗)。でも負けないぞっ!絶対に違反じゃないからっ!?
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
懐かしい♪
縛りがあったおかげで、懐かしいのがいっぱい(*´ー`*)
安室ちゃん、♪You're my sunshine♪良かった~!

「1リットルの涙」金曜日、再放送の最終回だったね。
再放送記念、グ~です(笑)

てか、削除の基準が分からない。
どこが?何で?
てか、そんな輩がいるんだね(; ̄_ ̄;)
何なんすか?!まったく~
負けないでね、ヤスさん!!!

いや、平井堅は、是非聴きたかったですよ~(泣)
あい URL 2008/09/14(Sun)00:42:52 Edit Top
さすが~
カラオケ、流石ですね~。obeもつい最近カラオケをしましたが、ちょっと呑んでいたこともあって?、撃沈・・・。ま~気分よく歌うことができたので満足しましたけど、、、(聞いていた人はすみません・・・)。
oberisuku URL 2008/09/14(Sun)22:11:11 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>やはり安室ちゃんのテンポ、いいですよね~。
そろそろ歌いたいなぁ~って思っていたんです『Only Human』と『3月9日』、何回観ても聴いても素晴らしい作品ですね。

そうなんです、でも収まったみたい…今度の更新でまたやられるかな???
ヤス URL 2008/09/15(Mon)21:03:46 Edit Top
ハハハ…
oberisuku>いえいえ、まず歌うことが大切なんです。機会が無いと上達は難しいですからね。
ヤス URL 2008/09/15(Mon)21:04:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]