忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1170]  [1167]  [1169]  [1168]  [1165]  [1166]  [1163]  [1161]  [1164]  [1160]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぶらり旅』で数回ご紹介した八景島シーパラダイスの『わんにゃんふれあいランド』が何と10月13日で閉店します…。

★ぶらり旅(2008年7月14日記事)

★ぶらり旅(2007年7月23日記事)


実は匿名の方からコメントいただいて知ったのですが、確かにHPには10月13日閉店の記載があります。

しかしながら問題なのは、ここで訪問者を楽しませていた…

ワンちゃんニャンコたちの今後のことですっ!

HPでは(シーパラとこのランドの経営が別会社ということもあるでしょうが…)一切、今後の彼らのことや里親募集については触れられていません

でも閉店後に引き取り手のいないワンちゃん、ニャンコは…(汗)

その情報を匿名の方からあるブログの存在を聞きまして、ブログの持ち主にも了解をいただいての記事です。

★天界通信 (今回の彼らの里親募集の記事のあるブログ)

ぜひ、これからわんにゃんを飼おうって思っていた方はご連絡して下さいっ!

また、このランドで遊んだことのある方、わんにゃんをお飼いの方…ぜひ、ブログ記事にして多くの人へ『里親募集』していることを告知して下さいっ!

(自分がペット不可の賃貸物件に住んでいることを悔しく思います…)

P6270970SHUUSEI.JPG



















P6270985SHUUSEI.JPG



















P6271007SHUUSEI.JPG



















P6271061SHUUSEI.JPG



















P6271064SHUUSEI.JPG




















6566455d.jpeg




















8c58c58c.jpeg



















2880f0d6.jpeg




















bd02d70c.jpeg

























8f6fa956.jpeg



















彼らの余生が幸せであって欲しい…。

『里親募集』ほとんど知られていないので、よろしければぜひ告知をお願いします
今回の記事をそのままコピーでも構いません。
よろしくお願いします。

なお、里親希望の方、ご興味を持たれた方は…

★天界通信  までご一報をお願いします。

9月12日追記・9月28日修正

天界さんのコメントにて里親探しイベントの告知がありましたので転載したのですが、日程に誤りがあったとご連絡をうけましたので修正します。

急なお話で恐縮ですが…10月14日・15日「八景島わんにゃんランド」にて里親捜しのイベントは行わず
9月30日までの受付10月5日に抽選を行うとのことです。

「八景島わんにゃんランド」
■TEL 045-788-9698

イベントお問い合わせは下記までFAXにて
株式会社エムアンドケイエンタープライズ
03-3465-4480


抽選になるくらい集まればよいのですが…
こういうことに注意して、最初情報をいただいた方のコメントだけでは記事にしなかったのですが…誠に申し訳ありません
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
酷いですね。。。
こんにちは!

ワンコ・ニャンコの行き先を、施設の方で決めてないなんて酷すぎますね。。。
スタッフの方は、少なからずかわいがっているでしょうに・・・。
今、あちらの方のブログを覗いてきました。
犬種や歳など詳細が分からないと、里親募集の呼びかけも出来ないので。。。
詳細が載ったら私のブログでもアップさせていただきます。
今、ブリーダー崩壊や猫の多頭飼い崩壊で預かりさんもままならないのに。。。
飼い主の勝手で里子に出される子を増やして欲しくないですね!
めめ URL 2008/09/11(Thu)13:31:15 Edit Top
うわ~ん(T_T)
ゴールデンレトリバーもいる~(T_T)
リンク先の方のブログも見てきました。

なんと言うことでしょう…
いろいろな事情があって閉店するんでしょうけど、
なんとも心配な事態ですね(;´_`;)

ワンちゃんが来たばかりなので、飼うことはできませんが…
どぅかどぅか、全員の行き先が決まって欲しいと
強く強く願っています!!!!!

あたしもブログで紹介したいなぁ…
天界さんに聞いてみようかなぁ…
あい URL 2008/09/11(Thu)20:15:59 Edit Top
無題
動物好きな私には1番辛いことです。
広い家に住んでいたら、広い土地を持っていたら、、
何度そんな思いを持ったことでしょう。
このこ達にはこれっぽっちの責任もありません。
先をみない人間が悪なのです。
ヤスさんが撮ったチワワと思われる丸くなって寝てるこの
顔が焼きついています。
なんとかしてあげたいけど、できない自分の環境があります。
それぞれの子達の詳細がわかりましたら
私のブログでもよびかけたいと思っています。
あのこ達の無垢な目がたまりません。
ベル URL 2008/09/11(Thu)21:34:42 Edit Top
ありがとうございますっ!
めめ>そうでしょうね、さすが実際に飼っている方ならではの見方ですね。イベントがあるようなのでぜひ告知して下さい。
ヤス URL 2008/09/13(Sat)00:16:20 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>早速記事にしていただきありがとうございますっ!
『あい』さんのブログは読者の方も多いですし本当に有り難いことです。
ヤス URL 2008/09/13(Sat)00:18:04 Edit Top
ありがとうございますっ!
ベル>とりあえずイベント開催が決まったようです。
いろいろ告知をして欲しいものですけどね…。
ヤス URL 2008/09/13(Sat)00:19:26 Edit Top
はじめまして。
めめさんのところから来ました。

うちにもわんこがいます。(;_;)
私のブログでも募集の呼びかけをさせていただきたいと思います。ヤスさんのこのページにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします・・・
chocov_v URL 2008/09/21(Sun)11:02:35 Edit Top
ぜひっ!
chocov_v>はじめまして、コメントありがとうございますっ!『chocov_v』さんもミニピン飼われていらっしゃるんですね、そのような方のブログで告知していただけたらそれだけでも彼らにとって新たな出会いが増えるというものです。
ぜひよろしくお願いします。
このようなブログですが、よろしければまた足をお運び下さい。
ヤス URL 2008/09/21(Sun)19:28:49 Edit Top
こんにちは
はじめまして!
chocov_vさんのブログから来ました!

今回 私の職場 プードルブリーダーが崩壊し、里親探しをしていました。

ここの子達もうちのブリーダーの所の犬たちもみんな人間の都合で集められ、人間の都合で捨てられる。。。
悲しいことですね。
イベントの成功とみんなの幸せを心より願っています。
びぉびぉ 2008/09/22(Mon)09:28:36 Edit Top
ありがとうございますっ!
びぉびぉ>ここだけでは無いのですね。景気との関係で簡単に命が扱われることが悲しいです。
本当に全てのわんにゃんが引き取られて欲しいです。
ヤス URL 2008/09/22(Mon)23:32:20 Edit Top
幸せな・・・
顔をしている子が少ないですね・・・。
一応手入れはされている様ですが、目が・・・。
「不必要になったら処分」というその考えには腹がたちますね!!

私も少しでも協力したいのでこちらにリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
弱小プログですので、一体何人の方に見て頂けるかわかりませんが・・・。
その際分かり易いように、こちらのわんちゃん猫ちゃんの写真を拝借しても構いませんか?
りくのめぐみ URL 2008/09/28(Sun)10:02:09 Edit Top
無題
私は先週、友人から閉園のことを聞いて、様子を見に行ってきました。スタッフの方に直接聞いたら、里親募集は、9月いっぱいで、5日が抽選の上の引渡し先決定日。14と15日は、引渡し会だということでした。今日電話で確認しましたが、間違いありませんでした。14,15日が里親会だと思って出かけた人はがっかりすると思いますし、何より、里親のチャンスに恵まれなくなってしまう犬、猫たちがかわいそうです。どうやって間違った情報が流れたのかわかりませんが、訂正をよろしくお願いいたします。
Yukiko 2008/09/28(Sun)13:42:49 Edit Top
こんばんは!
私のブログに実際にわんにゃんランドに行かれた方からコメントがありました。
日程に誤りがあるということでしたので、先程わんにゃんランドに電話で確認しました。
里親募集は、9月30日までで、10月5日に抽選の上の里親決定、14・15日は引渡しのみだということです。
申し訳ありませんが訂正をお願いします。
もし違う日の日記で訂正されていましたらごめんなさい。
取り急ぎご報告させていただきました。
よろしくお願いいたします!
chocov_v URL 2008/09/28(Sun)19:46:56 Edit Top
ぜひっ!
りくのめぐみ>お願いします。しかもスケジュールも違ったそうなのでその辺も含めてお願いします。
ヤス URL 2008/09/28(Sun)20:35:28 Edit Top
ありがとうございますっ!
Yukiko>至急、変更させていただきますっ!
アクセスが多いので誤報だと皆さんにわかってくれればよいのですが…。
ヤス URL 2008/09/28(Sun)20:36:39 Edit Top
修正します。
chocov_v>至急対応します。
ヤス URL 2008/09/28(Sun)20:37:42 Edit Top
八景島ワンニャンランドの件
はじめまして。突然のコメント失礼致します、渦中のワンニャンランドから猫を貰ってきた者です。
里親になって二か月が経ち落ち着いてきたので、ウチの子の小さい頃や八景島での写真がないかとネットを彷徨っていた際にこちらのブログを発見した次第で、こうやって情報を広めて頂いたお陰で私まで情報が届き、ウチの猫と出会えたんだなと今さらながら感謝致します。有り難うございます。
ブログに載せているヒマラヤンなんですが、もしかしたらウチの子なんじゃないかと思うのですが、典型的なヒマラヤン顔な為に最中じゃない為、もしも雄雌名前など覚えている事がありましたら教えていただけませんか?
ちなみにウチの子は雌のヒマラヤンで八景島での名前はパンちゃんです。
少し気性が荒くて人に懐かないからと私が行った時にはハウスに閉じ込められてたので、もしかしたら違う子かもしれないんですが…
あと、もし宜しければ、ヒマラヤンの写真、頂いていいですか?
初めての訪問で厚かましくて申し訳ありませんが…宜しくお願い致します。
べりぃ 2008/12/18(Thu)15:11:43 Edit Top
ありがとうございますっ!
べりぃ>この記事に載せたニャンコの里親さんからコメントいただけるなんて嬉しいですね。名前はやはりパンちゃんだと思います。ネームプレートも撮ってましたので。
私はネコ派だから多少好かれたんでしょうかね(笑)。
ブログのパンちゃんの写真…ブログ用に縮小sぢてますけど里親さんでしたら問題なくコピーしていって下さい。
コメントいただけただけでこちらも嬉しくなります。
ヤス URL 2008/12/18(Thu)23:05:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]