忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1171]  [1170]  [1167]  [1169]  [1168]  [1165]  [1166]  [1163]  [1161]  [1164]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『伊豆の旅』下田水族館の…

P7160084shuusei.JPG



















アシカショーですっ!オス・メスそれぞれのショーがあるので特別ヴァージョンで。
まずはオスのジャッキーです。体重200kg

P7160087shuusei.JPG



















英語で『Sea Loin』なのがわかるようなお姿。

P7160093shuusei.JPG



















力強い逆立ち

そして…

P7160099shuusei.JPG



















P7160105shuusei.JPG

























台に登ってダイビングっ!

P7160108shuusei.JPG



















まるごと飲み込みます。

P7160109shuusei.JPG




















大きくても甘えん坊??

さあそして今回のメインは…

P7160119shuusei.JPG



















メスのエリーですっ!

P7160123shuusei.JPG




















何処の水族館でもメインになる筈のジャンプを早速披露っ!

P7160135shuusei.JPG




















P7160136shuusei.JPG


























そしてエリーも台からダイビングっ!

P7160148shuusei.JPG



















お姉さんの上をジャンプっ!

P7160150shuusei.JPG

























そして一度陸へ。お姉さんも可愛いです。

さあここからは言葉はいらない…

P7160156shuusei.JPG



















P7160170shuusei.JPG



















P7160176shuusei.JPG



















P7160184shuusei.JPG




















優雅なひと時、ご堪能いただけましたでしょうか???

そして2人の仲のよいショット

P7160210shuusei.JPG



















P7160216shuusei.JPG



















P7160227shuusei.JPG



















いや~ここまで素晴らしいアシカショーは観たことありませんでした…このショーだけで下田まで来た甲斐がありました。

次回、もう1種類のイルカの登場っ!お楽しみにっ!!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
アシカのオス・メスそれぞれのショー
アシカのオス・メスそれぞれのショー、素晴らしかったです。
珍しいショットばかりでした。
感動ショットばかりでした。

流石、上手いですね。
感心しました。

見せていただき、siawaseです。
ありがとうございました。
siawasekun URL 2008/09/11(Thu)02:13:38 Edit Top
無題
なんだか雰囲気的に三津シーのショープールと似ていますねぇ。
アシカと仲良く泳ぐ姿、グッときますね。
かんちょ URL 2008/09/11(Thu)09:55:15 Edit Top
台に登ってダイビングゥ~!
一瞬エドは○みかと。(笑
ショーは勿論、アシカと飼育員さん/パフォーマーのお姉さんとの寄り添いショットが素敵ですね。和みます~!愛が溢れてますね。
URL 2008/09/11(Thu)10:29:28 Edit Top
無題
エリーとお姉さんの仲睦まじい様子を見ると、
お互いの信頼関係が見えてくるような気がしますね(^^)
二人(一人と一頭)ともとっても良い顔をしていて、
何だか微笑ましいです♪
ノエル URL 2008/09/11(Thu)12:38:34 Edit Top
無題
昨日大洗の水族館に行ってきましたよ^^
こんな素敵な写真は撮れませんでしたがw
はるお 2008/09/11(Thu)13:23:40 Edit Top
大きい??
こんにちは!

ジャッキーくん、アシカさんの中では大きくないですか??
それだけに、演技は迫力がありそうですね!
豪快なダイビングだけでも見ごたえ充分そうですね♪

水中で一緒に!なんて、初めて観ました!
とっても楽しそうなショーですね♪♪♪
めめ URL 2008/09/11(Thu)13:37:10 Edit Top
(´∀`*)ウフフ
紙芝居みたいで~~おもしろ~い!!
動画も見たくなります~~♪
のの雪 URL 2008/09/11(Thu)13:37:38 Edit Top
素晴らしい!
雄雌ヴァージョンがあるなんて、珍しいですね。迫力満点の雄と、愛が溢れる雌。ヤスさんの「言葉はいらない」は、感動のお約束ですね!
アンジー URL 2008/09/11(Thu)17:12:22 Edit Top
無題
いくらアシカでも階段上りは大変そう。動画で見てみたいです。
最後のポーズが決まってますね。
ビワ URL 2008/09/11(Thu)21:03:20 Edit Top
仲良し♪
ジャッキー君の200kgの体重を持ち上げる腕力も凄いけど(笑)
お姉さんとエリーの仲良しっぷりがイイですね~!
癒されますね~!!

本当に、
>このショーだけで下田まで来た甲斐がありました。
ってのが分かる感じです(*´ー`*)
あい URL 2008/09/11(Thu)21:10:46 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>ここは特に他の水族館のアシカショーとは違ったので私も貴重な体験をしました。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:22:31 Edit Top
確かに…
かんちょ>似てます…ですので次の記事、カマイルカもここで行われてます(笑)。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:25:16 Edit Top
そうですねっ!
つ>やはり信頼関係がショーに反映しているんだと思います。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:26:23 Edit Top
本当に…
ノエル>どこの水族館、ショーでもそうなのですが、ここは一際一体感を感じましたね。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:28:25 Edit Top
大洗…
はるお>…ということは水戸納豆も食べたんですか~??
きっとまた美味しくお酒飲んだんでしょうね(笑)。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:29:59 Edit Top
そうなんですっ!?
めめ>なのでビックリ&感動でした…幻想的なショーでした。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:31:20 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>動画…私は撮ってませんけど、いろいろ探すと出てきますよ、でも観に行って欲しいなぁ~。それくらい価値のあるショーです。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:33:04 Edit Top
ハハハ…
アンジー>下手に形容するよりも…別に手抜きではありません(笑)。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:34:30 Edit Top
ぜひっ!
ビワ>動画じゃなくて見て欲しいですね。1月2月あたりの下田の桜と合わせて行くのがベストですよっ!
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:36:37 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>本当に癒されました。
そしてさらにアシカのオスは300kgまでになるそうです…凄い。
ヤス URL 2008/09/14(Sun)01:40:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]