忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1179]  [1178]  [1176]  [1177]  [1180]  [1175]  [1174]  [1172]  [1173]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ昨朝の予告編でご紹介しました撮影会

0ab445df.jpeg


























今回から2回、岡智栄(オカチエ)さんの撮影会ショットをご紹介します。
1枚目はグラビアチックなショットで始まりました。

前回と同じスタジオここのデメリットは暗い…でもメリットはモデルさんとの距離感が無いっ!ということで今まで使っていた便利な中望遠の18-180 F3.5-6.3を封印して明るい14-54 F2.8-3.5で撮影しました。

また今までの撮影会はほとんどモデルさん任せでしたが、今回はけっこう指示を出させていただきました(いろんなファッション雑誌やグラビア、CDのジャケット等で自分なりに研究してみました・笑)

今回の服装は…

42dc64f0.jpeg

























こんな感じ…ラフな中にも着ているのは何と寝巻きっ!?…でもわかります、この肌触りいいんですよね。

チエさんは、サイトで見たイメージは大塚愛さん
でした。

P9137097shuusei.JPG

























P9137113shuusei.JPG

























この蕩けそうな可愛らしい唇と雰囲気はそんな感じがしたのですが…

P9137136shuusei.JPG

























んっ・・・
この感じ、特に目は倖田來未さんですね。

そして座っていただきまして…

P9137184shuusei.JPG

























う~ん、すでに皆さんご存じポニーフェチでもありウエストフェチでもあり…実はこの鎖骨に弱い私には何とも…なショット(ここまで自白する必要もないのですが…)

そして脚を組んで貰ったのはやはり…

P9137160shuusei.JPG

























P9137166shuusei.JPG

























P9137175shuusei.JPG

























こういうくーちゃんイメージです…でもこれで終わらないのが彼女の魅力

P9137178shuusei.JPG


























何と顔を近づけて…こういうアドリブに弱いカメラマンです(笑)ドキッとしますが可愛い一面を垣間見ることができました。

次回もお楽しみにっ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
魅力
美人で、とっても、可愛らしいショットの数々、・・・・。
魅力、伝わってきました。

素敵な作品、・・・・。
流石ですね。

眺めて、しっかり、楽しめました。
ありがとうございました。
siawasekun URL 2008/09/15(Mon)03:04:06 Edit Top
無題
一度行ってみたいなぁ・・
まずはカメラの腕だよなぁ・・(笑
はるお 2008/09/15(Mon)10:51:13 Edit Top
無題
拝見しました!

いい表情してますね^^
特に最後の写真がツボです^^;

絵に動きがあって素敵な写真、
楽しませていただきました。

いや~カメラマンが変わると
ホント雰囲気が変わりますね^^
utsu URL 2008/09/15(Mon)10:57:45 Edit Top
ありがとうございますっ!
siawasekun>本当にお綺麗なのはさることながら、やはり表情に変化のある方は撮っていて楽しいです。
ヤス URL 2008/09/16(Tue)19:46:39 Edit Top
ハハハ…
はるお>大丈夫ですよ、コンパクトで来られる方もいるようですから。でも『はるお』さんがいたら面白すぎて撮影会になりませんね(笑)。
ヤス URL 2008/09/16(Tue)19:47:54 Edit Top
ありがとうございますっ!
utsu>どうしてもふだんイルカたちばかり撮っている所為か?動きのある表情の方が好きなんですよね。
少しでも普段のモデルさんの表情とは違った魅力が表現できればと思ってます。
ヤス URL 2008/09/16(Tue)19:49:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]