忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1541]  [1543]  [1542]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ今回の『早春・伊豆の旅』は熱海の街を下ってきて港付近の公園…

P2173382shuusei.JPG

















熱海桜ファンタジーモードで。

P2173387shuusei.JPG
















P2173360shuusei.JPG
















そしてオオシマザクラも咲いてました。かなり色が濃くなってきていました。

P2173371shuusei.JPG

















P2173376shuusei.JPG





















上はメジロですが、下は…鳩?デカイっ!

そして今日のメイン

P2173395shuusei.JPG
















東海汽船の高速ジェット船セブンアイランドに乗ります。高速ジェット船はクジラとの接触事故で有名になりましたね。大丈夫かな~

P2173398shuusei.JPG
















船内、どちらかというと船ではなくて飛行機ですね。

P2173400shuusei.JPG















では出発っ!

P2173410shuusei.JPG















これは雪化粧の大室山かな。一瞬ピラミッドかと思ってしまいました(笑)。

P2173413shuusei.JPG
















熱海の傍にある初島

そしてしばらく乗って…

P2173425shuusei.JPG

















P2173427shuusei.JPG
















見えてきました…

P2173428shuusei.JPG
















はい、初上陸の伊豆大島っ!一度来てみたかったんですよね~。写真の奥は伊豆半島
でもここは岡田港、レンタカーのお店のある港とは違って…バス移動…かと思ったら出張されてました。

P2173431shuusei.JPG

















そして島内観光出発っ!ですが、まずはヨウゴシ岬展望台から富士山麓がかすかに明るい…これは晴れ男パワーあるかもよ(笑)

…ということでただの伊豆の旅じゃなかったでしょ、お楽しみに。

昨夜もPCの調子が悪く、更新だけ何とか出社前にできました。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おおっ!
伊豆大島!私もまだ行った事ないです。
レポ楽しみ~♪
URL 2009/03/09(Mon)09:20:27 Edit Top
無題
熱海桜・・・寒緋桜の一種なんですかね?
それにしても桜の淡い花色は、はかなげでいいですね。
下にとまっている鳥はヒヨドリの可能性もありますね。
彼らも花の蜜は大好きだから。
たか URL 2009/03/09(Mon)15:26:28 Edit Top
無題
 桜満開ですね。今年の春もう直ぐ開花ですがいい春になれば良いですね。
マッちゃん芭蕉 URL 2009/03/09(Mon)15:59:38 Edit Top
無題
おぉ!めちゃめちゃ綺麗!!!
船の揺れはありません?? 弱いもので…(笑
はるお 2009/03/09(Mon)16:13:25 Edit Top
無題
春モード全開かと思いましたが、大室山も雪化粧するんですね。
ビワ URL 2009/03/09(Mon)21:30:23 Edit Top
ただものじゃない
冒頭の桜の写真にいきなりやられてしまいました。きれーい。
鳩と桜のコラボというのも珍しいですね。
なるほど、伊豆大島だったんですね。この先も楽しみですね。
アンジー URL 2009/03/09(Mon)21:55:14 Edit Top
無題
わ~一足早い桜ですね~

家のメジロたちは、今ボケの花に

群がっていますよ。

下の鳥は、やっぱりヒヨドリかな?
しずか 2009/03/10(Tue)00:56:47 Edit Top
ありがとうございますっ!
つ>意外と行ったことある人って少ないかもしれないですね。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:49:01 Edit Top
熱海桜…
たか>この旅そのものが少し前でもあり、カンザクラの一種です。
ヒヨドリですか???ヒヨドリでもこんなにデカイのでしょうか??(汗)
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:50:25 Edit Top
そうですね。
マッちゃん芭蕉>熊本で咲いたって報道がありましたが、マッちゃん芭蕉さんのウチのまわりの方が東京より早いかもしれないですね。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:51:51 Edit Top
ありがとうございますっ!
はるお>走っているときの揺れはほとんど無いのですが、港に着いた時は凄いですよ(笑)。ようするにジェットのスピードで体勢を維持しているんですね。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:53:43 Edit Top
伊豆って…
ビワ>けっこう雪みたいですね。昨年も河津桜の時期に河津と大島の三原山は雪景色でした。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:54:34 Edit Top
ありがとうございますっ!
アンジー>私の好みとしては写実的なんですけどね、せっかくカメラにある機能なので、活かした写真も撮っていきたいと思って撮りました。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:55:43 Edit Top
この時期…
しずか>綺麗な花も当然ですが、可愛いメジロにも目が行きますね。
ヤス URL 2009/03/11(Wed)22:57:29 Edit Top
わ~わ~わ~!
最初の4枚で、すっかりやられました(笑)
可愛いねぇ~春だねぇ~(*´艸`)

伊豆七島は、式根島しか行ったことないです。
楽しみです♪
あい 2009/03/13(Fri)13:54:29 Edit Top
ありがとうございますっ!
あい>でもむしろ式根島の方が凄いと思いますよ(笑)。
ヤス URL 2009/03/13(Fri)22:13:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]