忍者ブログ
瞬間の美しさを逃さず表現できる写真ブログにしたいです。四季折々の写真を中心に様々な写真を載せてちょっと欲張りなオールマイティーブログ、第一弾ブログ『賃貸営業よもやまばなし』の続編です。
[1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のめざましTVの時間帯のCMを見て(笑)衝動買いしました…

822.jpg














いきものがかりのPV集『とってもええぞう』です。

♪SAKURA♪から♪気まぐれロマンティック♪までのシングルのPV集

早速観ました。ほとんどの曲はカラオケで映像は観ている(笑)んですけどね。音源が違うのと映像が綺麗だとまた新鮮です。

①SAKURA  …小田急線栢山駅がロケ地なんですよね、確か。←冨水駅でした(笑)。まだ行ったことないけど。とにかく神奈川県出身のグループで、この曲にも小田急線ってフレーズが出てくるから親近感湧きましたね、地元民は。

②HANABI …この曲のPVは数回しか見たことなかった。

③コイスルオトメ …これはよ~く観てます。ただ難しい曲なのでこのPVで練習ですね。

④流星ミラクル …こちらも数回、よく見ると♪コイスルオトメ♪の女の子がそのまま出てるんですね。YUIの♪Laugh away♪→♪SUMMER SONG♪と同じような流れですね。

⑤うるわしきひと ・・・こちらもカラオケでよく見る筈だったのですが、ロケ地がお台場だと今回気付きました。

⑥夏空グラフィティ …このロケは海外か?沖縄か?綺麗な海ですね。カラオケに無いので初めて観ました。

⑦青春ライン …こちらもカラオケにはなく、ライブ映像が中心のPV。

⑧茜色の約束 …先日ご紹介した子供の森公園がロケ地ですね。もう何回観たことか(笑)。この曲で彼らの音楽に惹きこまれた気がします。ここまでのPVは手作り感があります。

⑨花は桜 君は美し …桜木町がロケ地。オールナイトニッポンをきよえちゃんがやっているらしい(深夜聴けないなぁ~)のでDJが様に成ってますね。

⑩帰りたくなったよ …映画『砂時計』の主題歌なのでオーケストラとの共演です。

⑪ブルーバード …カラオケには無いのですが、かごの中の3人のPVはインパクト強かったなぁ。

⑫プラネタリウム …3人が人形になってるユニークなPV。カラオケだと始まりまで1分以上待ちます(笑)

⑬気まぐれロマンティック …始まりがファミコン?そしてきよえちゃんのコスプレ、面白いPVです。

こんな感じですが、実は3人の話し付きでも曲が聴けるんですね。楽しそうですがじっくり聴きたいので後日。他にもおまけがありそうなのでしばらく楽しめそう…ってまだ倖田來未のライブ映像も途中だった

しかも昨日、レミオロメンのCD『レミオベスト』も久々の男性アーティストですがDVD付を購入してしまい(笑)、それもライブ映像が…(汗)

cd.jpg











時間が欲しい今日この頃、とりあえずレミオの♪Sakura♪も覚えます
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
わぁぁぁ(〃´∇`〃)
買っちゃったのですね~♪
いきものの曲は私もけっこう好きな曲多いですぅ~♪
そして!やはり!今年はレミオロメン
はずせませんよね~(*^^*)
のの雪 URL 2009/03/12(Thu)08:11:29 Edit Top
絵本みたい♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
ほんとに絵本のようなパッケージですね。
私も「いきものがかり」大好きで
よく聴いています。
カラオケでは音域が広すぎて
ちょっと無理なんですが
ヤスさんならOKですよね。
レミオベストも聴いてみたいです。
ブラピママ 2009/03/12(Thu)09:05:19 Edit Top
副音声ですね!
イイですよね~!!
自然な会話が聞けて、こっちも楽しくなります♪
よくライブDVDにも副音声がついてるのあったりしますよね。

レミオのSakura。
お待ちしてます(* ̄ー ̄)b笑

あ、CDはあたしもiPodに入れようと思ってます。
レンタル待ち~♪(笑)
あい 2009/03/13(Fri)14:10:08 Edit Top
ありがとうございますっ!
のの雪>そうですね、今年はダントツでレミオでしょうからアンケはやりません(笑)。
ヤス URL 2009/03/14(Sat)22:25:27 Edit Top
確かに…
ブラピママ>きよえちゃんは凄く声がでますよね。私も同じように出るように??日々精進しております(笑)。
ヤス URL 2009/03/14(Sat)22:26:27 Edit Top
期待せずに…
あい>そう簡単には歌いこなせない曲であることがわかったので(笑)、期待せずにお待ち下さい。
ヤス URL 2009/03/14(Sat)22:27:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ヤス
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/02/22
職業:
何でしょう???
趣味:
写真撮影 競馬観戦 水族館観賞
カウンター
ブログの価格
ブログ内検索
アンケート
最新CM
[04/15 はるお]
[04/08 しずか]
[04/01 アンジー]
[03/30 はるお]
[03/29 アンジー]
[03/28 ビワ]
[03/26 はるお]
[03/26 アンジー]
[03/26 しずか]
[03/25 ビワ]
[03/24 ビワ]
[03/24 アンジー]
[03/23 ビワ]
[03/23 ブラピママ]
[03/23 ヤス]
[03/23 はるお]
[03/23 はるお]
[03/23 アンジー]
[03/23 しずか]
[03/23 ヤス]
[03/23 ヤス]
[03/22 アンジー]
[03/21 ビワ]
[03/20 アンジー]
[03/19 ビワ]
最新TB
アクセス解析
バーコード
Copyright © 一期一会の彩りを求めて・・・ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]